スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日の私
カテゴリ: 日記
20060424132710
昨日は早番でした。14時に勤務を終え早々に退社。
一緒に早番のペアを組んだ後輩ウェイトレスを連れ立って喫茶店にGo!

店休日でした

気を取り直しマクドナルドへ。もちろん俺のおごり。

彼女は入社して2年目。性格も素直でイマドキの若い女の子ではないので
後輩として可愛がっているつもり。

四国ソロツーリングをきっかけに、社員では彼女にだけブログのURLを教えている。
今でも読んでくれているようで、FC2ブログランキングのアクセスアップ部門で16位にランクされた事を知っていた。

俺  「カリスマブロガーと呼んでくれ」
後輩 笑い
俺  「鬼嫁日記みたいにドラマ化されたらどうしよう」
後輩 「あのブログの、どの辺りをどうやってドラマ化するんですか!!」

喜べ後輩。ドラマ化されたら今日の回は君も出演できるw

まぁ、そんな前フリはさておき・・・
マックで1時間ほど過ごし、後輩と別れる。

行きつけのディスカウントショップ「トライアル」で買い物をして帰る。

夕食の買い物である。
昨日は作るのも面倒だった為、惣菜を購入。
揚げたてのゲソ唐揚げとメンチカツを購入。
ついでに精肉コーナーと、鮮魚コーナーをチェックした。たまに「当たり」があるのだ。

>「当たり」があった!

本マグロ(地中海産)の大トロの刺身だ!!

色を見る。綺麗な色だ。
価格を見る。
680円だ!!

迷わず購入。
今日はコイツを肴に、久しぶりに酒でも飲むか!!
発泡酒と鶏のタタキも購入。

飯が炊けるまでの間に、発泡酒を呑む。
ケチらずビールにするべきだった。悔やむ。悔やむが・・・・。

大トロ旨い!!脂が多いので少しの量でいい。これくらいの数で丁度いい。
タタキも旨い。久しぶりに食事でちょっぴり贅沢してる気がする。

からくりTVで笑わせてもらったし、昨日はなかなかいい一日でした。
スポンサーサイト
Edit / 2006.04.24 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
