スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日(13日)のわたくし
カテゴリ: 映画
どうも。
大人になってから「そうめん」の美味しさに目覚めた者です。

希釈するつゆも薄めずに。
薬味には葱や刻みたまねぎ。
わさびをたっぷりときかせて・・・・

ちゅるるるん

あーおいしー^^


さてと。
12日に続いて、行ってきました。

「コロナワールド 小倉」

12日の「ノウイング」に続き、今日は・・・・・・・

「トランスフォーマー/リベンジ」

「ウィッチマウンテン/地図から消された山」


正直言って「トランスフォーマー」には全く興味もなかったし、前作も観てない。

「じゃあなんで?」

そう思いますよね?
その理由は簡単。
他の上映作品には、もっと興味がなかったからw

案の定・・・・・「トランスフォーマー」は、俺にとっては面白くなかったです。
トラックとかバイクがロボット(そもそもロボットなの?宇宙人なの?)に変形という設定自体が、既に大人向けじゃないし。
「善玉」であるオートボットと、「悪玉」のディセプティコンの対決が主軸なんだけども。

正直言ってどれがどれやら^^;
善玉はカラフルで、悪玉は黒がベース?と思い始めた時は、映画も終盤。
「昔はクラシックカーに化けていた」みたいな事を言ってたけど、じゃあ機械のない大昔は何に化けてたの?
釈然としないまま映画は終了。
子供なら大興奮かもしれないし、ヲタク気質の人なら楽しめるかもしれないけど、俺みたいなパンピーには感情移入できませんでした。

「トランスフォーマー」と「ターミネーター4」の関係者(監督だったかな?)がそれぞれ「こっちの方がスゲェぜ!!」みたいな事いってるらしいんだけど、両方を観た俺の意見は「ターミネーター4」に軍配を上げる。


「ウィッチマウンテン/地図から消された山」は、ほとんど予備知識のないまま鑑賞。
ここまで宣伝されてないディズニー映画も珍しい。

主役のタクシードライバーを演じている俳優に見覚えがある。
誰だろう・・・・
そう思ってたら思い出した。

かつてアメリカのプロレス団体で活躍したザ・ロックじゃないか。
すっかり俳優になったなぁ。

サラ役のアナソフィア・ロブの美少女っぷり。演技力もなかなかのもの。

敵役の「追跡者」・・・・・プレデターじゃん・・・。

こちらも特に、目新しさも感動もないまま終了。
それでもトランスフォーマーよりは、はるかにマシ。

でもね。
上映前の予告編でめぼしい映画を見つけました!!

「96時間」

これは観る。
絶対に観る。

ついでに「山形スクリーム」「宇宙へ」も面白そうだ。

まだまだ楽しみは残ってるな^^



応援よろしく おかげさまでそこそこいい調子^^ありがとうございます^^ 


今日の画像 あぶなっ!!
ag.jpg
クリックで拡大します

03:27 UP 「カムイ 外伝」ポスターの小雪の表情にシビレる~^^

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 星野真理さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
hoshinomari02.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2009.07.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
