カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
元素占い&わたくしのこと
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
お気に入りのエロDVDを紛失してしまい、悲しみに沈んでいる者です。

前回の記事 「脳死は人の死?」に色々なご意見をいただき、ありがとうございました^^
まだまだ他の記事同様、コメント受け付けております。
ガンガンご意見くださいね^^

今日、見事な虹を見ました。
始まりから終わりまで、キッチリ綺麗に見える虹。
1226945928_185.jpg
しかもこの虹、よく見ると二重でした。


さてと。
久しぶりに風変わりで、当たってる占いを発見しました。
その名も・・・

「元素占い」 携帯版はコチラ→「元素占い 携帯版」

私の結果は以下の通り。

原子番号 90
元素記号 Th
元素名  トリウム Thorium

性格診断
*燃えやすさ*
何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

*影響*
流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

*存在*
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

*他人との接し方*
一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Kr ( クリプトン, 36 )
Y ( イットリウム, 39 )
I ( ヨウ素, 53 )
Am ( アメリシウム, 95 )
Lu ( ルテチウム, 71 )



うーむ・・・・当たってるぞ。
特に

>何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

>いざという時は積極的に行動します。

>自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

>集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。


そうそう。
すごくのめりこむタイプです。
ある意味、ブログの更新にものめりこんでます。

そうそう。
いざという時は積極的に行動します。
キャンプとか平気で一人で行きます。
「絶対雨がふるから、目的地を変えたほうがいいよ」
って言われても、勇猛果敢に当初の目的地に向かいます。

そ・・・それって・・・「強情」って言うんじゃ・・・・・

そうそう。
変わり者との付き合いが多いです。

そ・・・それって・・・友達に「失礼」じゃ・・・・

そうそう。
集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

いや、ホントに大人数で群れるの好きじゃないんです。
同じ趣味を持ってる仲間と、その趣味の行動をするんなら、それは例外だけど。

たとえばバイク仲間とツーリングとか。
キャンプ好きの連中と一緒にキャンプとか。

でも例えば、ただの飲み会とか、みんなで海に遊びに行こう!
とかで群れるのは嫌い。

なぜかって、こういう集まりの中に絶対いるでしょ?

無駄にテンションの高いヤツ。

しょうもないことでいちいち大げさに騒ぐヤツ。

そういう人と一緒にいるだけで疲れちゃうんですよ。
「せっかくのオフタイムに、一体何やってんだ?俺」
になるんです。

気の合うヤツと飲むなら2~3人で飲むのが好きです。
「話が離れない」から。

群れたくない連中と一緒に行動するなら、一人旅してる方がよほど楽しい。
それがたとえ誰もいないキャンプ場でも。
DSCN0301_convert_20090326011652.jpg

たとえそれがテントの中で、ひとりぼっちの食事でも。
DSCN0295目線入り_convert_20090326014353


そんなオイラは、やっぱり変わり者ですか?



応援よろしく ちょっと失速してきました>< ご協力お願いいたします (ノД`)


今日の画像 ナイスアイデア!
a090709cars.jpg
クリックで拡大します

05:31 UP 嫌韓だけど韓国冷麺は大好き。

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 酒井法子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
酒井法子
のりピー大好きでした。もちろん今でも好きだけど。
今も変わらずかわええなぁ・・・^^

Edit / 2009.07.16 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
