スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コンプレックス
カテゴリ: 閑話
どうも。
PS2の修理か、はたまたPS3の購入かで悩んでいる者です。

でも、それより先に「東京・埼玉行き」が最優先ですが。


さてと。
突然ですが、どんな方にもコンプレックスの一つや二つあると思います。

私はまさに、その「コンプレックスの塊」なのですが・・・・・

その中でも、とりわけ大きなコンプレックスが3つ。


●基本的に運動音痴である
球技になると目もあてられない。
足も遅いのです。


●声が高め
俺の声・・・はなえさんや、うだジローさんは「いい声」だと言ってはくれるものの・・・・
男の声にしては、少々高くないですか?俺の声。
普通に会話する時の自分の声、実はあまり好きじゃないんです。

とは言え・・・・・・
そう言いつつも、自分の「歌声」は結構好きだったりします^^


そして次が最大のコンプレックスなのだが・・・・・・
●字が下手。それもかなりの下手さ。
小学校の時の文集とか出てくると愕然とします。
ほとんど進化してないから><

これだけPCが進化しても、なんだかんだ言って重要な手続きは「本人直筆」でしょ?
何か書類に書き込まなければならない度に、憂鬱な気分になります。
救いは「下手だけど読める」こと。
決して「汚くて読めない字」ではないのが、唯一の救い。


皆さんは何かコンプレックスを抱えていますか?



応援よろしく ちょっと失速してきました>< ご協力お願いいたします (ノД`)


今日の画像 映っちゃいけない物が・・・
電柱

クリックで拡大します

07:02 UP 今のアクセス数が本来の数字なんだろうな^^; 先日までが異常だったんだ。きっと。

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 森永奈緒美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
morinaga01.jpg
俺はさすがに観てませんが・・・「宇宙刑事シャイダー」のアニーさんだそうです。

[メタルヒロイン] シャイダー - アニー


パンチラがとっても素敵^^
それにしても・・・さすがは当時のJACのエース女優ですな。
アクション凄く上手^^

スポンサーサイト
Edit / 2009.07.18 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
