カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
給料が出たばかりの時は「豪傑」になる者です。


さてと。
私の所持品の中で自慢できるものの一つ。

MTM SPEC OPS WATCH BLACKHAWK
img10104471106.gif

つい先日、カツン!と壁にぶつけてしまいました。
音からして、結構な力がかかったと思います。

どうやらその時にガラスが欠けてしまった様子。
昨年購入したばかりで、まだ1年と半年くらいしか使っていない。
かなりのお気に入りなので、購入した店に持って行き修理を依頼しました。

が。

「アメリカに送っての修理となるので2ヶ月ほどかかる」
との事。
それは仕方ないのだけど、最悪の場合、修理費は4万近くになる。
まぁ、それも仕方ない。
お気に入りの時計だし、それくらいは出す。

ただ・・・保証書が無い・・・・
「保証書を探し出し、改めて持ってきます」
と告げて、時計も持って帰りました。

その後、店員さんから電話があり
「当店で購入した証明が見つかったので、保証書がなくてもどうにかできそうです」
との事。
また日を改めて持っていくことにします。


その後、お気に入りのラーメン屋「ばさらか 小倉駅店」に直行。
やっぱり・・・・・

とんこつサイコー!!


で・・・・・その後・・・・・・

とうとう買っちゃいました・・・・

プレステ3

何がきっかけになったかと言うと・・・・
那由さんのブログのこの記事→「メタルギアソリッド4のオタコン萌え」

やった事がある人なら解る。
「メタルギア」シリーズの面白さは異常。

「所詮ゲーム」と侮る無かれ。
このシリーズの、製作における中心人物である小島秀夫氏は・・・・
・2001年12月24日発売のアメリカの「ニューズウィーク」誌で「未来を切り開く10人」に日本人として唯一選ばれた。
・2006年10月23日に全米プロデューサー組合が決める「世界で注目すべきデジタル系プロデューサー・クリエーター50人」の1人に選出された。


見よ!
ゲームはここまで進化した!
「メタルギアソリッド4」のプロモーションムービー
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS/Promotion Movie


おまけ
俺を泣かせたMGS3のエンディング
メタルギアソリッド3 エンディング



さて。
軽くプレイして寝ますかね^^

あ、その前に皆様のブログを徘徊して回ります^^

応援よろしく ちょっと失速してきました>< ご協力お願いいたします (ノД`)


今日の画像 そりゃそうだ
そりゃそうだ^^;
クリックで拡大します

02:01 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 おふく こと中越典子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
nakagoshinoriko032_con.jpg



Edit / 2009.07.21 / Comment: 9 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
