スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いいたい事が山ほどあるけれど・・・今日は寝る
カテゴリ: 時事問題
どうも。
しばらくほったらかしていたポストペットを再開した者です。

最初の友達 かずくん邸でかず君との1枚。帽子がかず君、その右がオイラのももこちゃん。
ももこinかずくん邸00

クーサンとこのオモモちゃんからもらった、メリーゴーランドや新幹線の乗り物ではしゃぐ、ももこちゃんとイソウロウのはにわ馬。
20090723231738.jpg

20090723040358.jpg

20090723040408.jpg
写真はすべてクリックで拡大します。

ももこちゃんかわゆすぎ。


さてと。
民主党が「とんでもマニフェスト」を発表しました。
この内容が、また、もうね・・・・・

民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。
外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策はそのまま踏襲。
戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。

政策集は、第一ページに
「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で
「内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはならない」
と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても
「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と
言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。

「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。

法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人の地方参政権付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。世論への配慮をのぞかせた。

一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。



この糞どもは、この日本を一体どうしたいんだ

  『民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである』
        《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》

民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?

●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。

●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。

●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、この政策と外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領となる。

●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。

●国旗・国歌の不敬をはじめ、教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪や、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、慰安婦謝罪賠償法案、…等々の法案の成立。 日本の伝統・文化・道徳の崩壊、国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置、選択的夫婦別姓、女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育…等々の推進。

                 ◆民主党の支持母体◆
  【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】



言いたいことは山ほどある。
山ほどあるが、それはまた近々UPさせてもらいます。

「時事問題」「日々の想い」はとてもエネルギーを消費しますので。

心ある人にお願いする。


自民党がベストだとは私も思っていない。
民主党にだって、個人個人で見れば立派な政治かもいるかもしれない。
だが・・・・・

今、この時点で彼らが掲げていながらも、意図的にマスゴミがそれを公共の電波に乗せないのは(くだらないバラエティはたれ流すくせに)自らの利権確保と政治的思想のために、それを後押しているからだ。

どうか、そんなマスゴミの世論誘導に惑わされる事がないように!!

「自民党が駄目だから」

「麻生さんが嫌いだから」(俺は歴代首相の中では、彼が一番好きだ。二番目は安倍さん)

「一党による長期政権は駄目。一度は民主党に」

何度でも言う。

これらは非常に危険な考えです。

残念ながら、マスゴミに誘導されている人があまりに多すぎる。
残念だが、次の選挙はおそらく民主が第一党となるだろう。

少しでもいい。
俺は民主の議席を減らしたい。
日本の将来にとって、コイツらは非常に危険な存在だと確信しているから。

お願いだ。
投票するなら、情報を得て(ネットで検索すれば山ほど出てくる)選挙に行ってくれ。
それは選挙権を持つ国民の義務であり、ひいてはこの日本、そしてこの国に住んでいるあなたの未来を守ることにつながる。

決して大げさな話ではない。

それほど大事な選挙がもうすぐそこまで来ている。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!


今日の画像 「世間体」という言葉は大嫌いだけど、この人はもう少し考えるべき。
世間体・・・
クリックで拡大します

02:56 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」 発見した時は心底驚きました。


今日のお宝画像 山口百恵さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
山口百恵


スポンサーサイト
Edit / 2009.07.24 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。