カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ドン黒
カテゴリ: 時事問題
どうも。
今日貼っている「今日の画像」を見て・・・・
『あ、俺もブラピの写真貼って、仕事は巨人の4番です!って書いとけば、女の子バカ釣れじゃね?』
って思った者です。

俺、天才。


さてと。
認めざるを得ません・・・・
彼女は
それもドン黒

タレントの酒井法子容疑者が覚せい剤を隠し持っていた疑いが持たれている事件で、酒井容疑者の自宅から押収された覚せい剤を吸引する器具の付着物のDNAの型が、酒井容疑者のものと一致したことが警視庁の調べでわかりました。
警視庁は、酒井容疑者が覚せい剤を使っていた疑いがあるとみて、行方を捜査しています。

警視庁の調べによりますと、タレントの酒井法子、本名、高相法子容疑者(38)は、東京・港区南青山にある自宅のマンションの部屋に覚せい剤を隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ています。
酒井容疑者の自宅からは、微量の覚せい剤や覚せい剤を吸引する器具が押収されていますが、その後の警視庁の調べで、吸引器具の付着物のDNAの型が酒井容疑者のものと一致したことがわかりました。
警視庁によりますと、酒井容疑者の夫で今月3日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された高相祐一容疑者(41)は、これまでの調べに対し
「見つかった覚せい剤は自分のものではない」
と供述しているということで、警視庁は、酒井容疑者が覚せい剤を使っていた疑いがあるとみています。
また、酒井容疑者は、夫が逮捕されたあと所在がわからなくなっていますが、警視庁によりますと、その日の朝、東京・新宿の量販店で衣類を購入していたほか、ATM=現金自動預け払い機から現金数十万円を引き出しているのが確認されているということです。
警視庁は、酒井容疑者が逃走している疑いがあるとみて行方を捜査していて、見つかりしだい逮捕する方針です。

ソース http://www3.nhk.or.jp/news/k10014787501000.html


あかん・・・・
もうあかん・・・・・・・・・

もう聞きたくない・・・・・・・

そもそも・・・最初に旦那が逮捕された時、現場に駆けつけた酒井に、警官が求めた所持品検査や尿検査、任意同行を拒否して立ち去った時点で、果てしなく怪しかったんだよな。

でもさ、信じたくなかったんだよ。

“いかにもやってそうな”芸能人って沢山いるけど、彼女はその真逆のタイプだった。
少なくとも俺の中では。

子供が可愛そうで仕方がない。
父親だけでも相当なショックの筈。
それなのに・・・・まさか両親揃って逮捕なんて・・・
おそらくは自慢の母親だっただろうに。

しかも、酒井の弟(腹違い)である暴力団組員 酒井健(たけし)容疑者(30)も先月17日に、覚せい剤取締法違反(所持)で福岡県警東署に逮捕されてるじゃんか。
ソース http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/114070

事故で亡くなった酒井のお父さんもさぞや天国で・・・・
と思ったら・・・・・

ええっ!?
親父もヤ○ザ?しかも組長って・・・・

どうなってんだよ、酒井家。

どうなってんだよ、芸能界。

ここは一つ、相撲協会みたいに各プロダクションが協力し合って、一回所属タレント全員に薬物検査しろ。
ここまできたら、「膿」を出し切ってしまえ。
“臭いものに蓋をする”んじゃなくて、“何が腐ってるか”を見極めて、排除した方が良い。
そうでもしないと負の連鎖は、いつまでたっても断ち切れない。


あああ・・・また知りたくない話が入ってきた・・・・・・

酒井法子容疑者が失跡前、小学4年生の長男を預けていた知人が、夫の高相祐一容疑者の愛人女性であることが捜査関係者らへの取材で分かった。
離婚危機にありながら高相容疑者と一緒に覚せい剤に手を染め、夫の不倫相手に愛息を託すという不可解な夫婦関係。
清純派のイメージとかけ離れたもう一つの顔が浮かび上がった。

酒井容疑者は3日に行方不明になる直前、東京都港区の知人宅に長男を預けていた。
捜査関係者らによると、この知人は女性で、高相容疑者の愛人。
酒井容疑者も公認だったという。
女性は、もともと酒井容疑者の友人。
高相容疑者と不倫関係になった後も、友情は続き、何度も長男を連れて会っていたため
「子供がその女性にとても懐いていることもあって預けたようだ」(捜査関係者)
という。

信じがたい“三角関係”だが、結婚してからの酒井容疑者は、それまでの正統派アイドルの顔とかけ離れた一面を見せていたのも事実。
5年前からは左足首にタトゥー(入れ墨)を入れた。
関係者によるとその頃から、体重が減り、ほっそりとした体形に。
夫とその仲間たちとサーフィンに出掛け、美白の肌を焼くことを避けなくなった。
知人らも、覚せい剤に手を出したのはその頃からではないかと指摘する。
一方、悩みも尽きなかった。
稼いだギャラの大半は高相容疑者が都内で経営していたサーフショップにつぎこんだが、経営は破たん。
(中略)
働かない夫に愛想を尽かし
「数年前から夫婦仲がうまくいかず悩んでいた。特にこの1年ほどは離婚も考えたりしていたようだが、周囲を頼りにするほど弱い性格ではなかったから、指摘してもはぐらかすところがあった。すべて自分で抱えてしまっていた」(知人)。
それでも夫婦で、サイケデリックな音楽を流す都心のクラブやレイブパーティーにたびたび
姿を見せ、幼い長男を連れて訪れることもあった。
別居は7年ほど前からだという。

同居せず、離婚も考えているのに高相容疑者と離れられない不可解な関係は
「理屈では考えられない、薬物におぼれていく依存性そのものかもしれない。覚せい剤が夫婦の関係をつないでいたとしたら、こんな悲しいことはない」
と知人ら周囲も重く受け止めている。

ソース http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/08/08/02.html

まぁ、スポーツ新聞だからさ。
全てを鵜呑みにするワケでもないけどさ。

もう、ぐちゃぐちゃwwwww

もういい。

もうしらん。

この記事を書き始めた頃はさ

「人を殺したワケじゃない、はやく出頭して罪を償って。子供ともう一度やり直してください」

で〆ようとしてたのよ。

今じゃ全くその気なし

ATMで金を下ろしてたり。
衣服を大量に購入してたり。

自殺する気なんかねぇだろ。
潜伏を続けるつもりだな?

どこまで逃げれるかやってみれば良い。
執行猶予もつかない実刑判決が下る事になるぞ?
旦那の方は初犯だろうし、取調べにも応じているようだから執行猶予はつくだろうけれど。

いいのか?
子供に会えなくなってもいいのか?

悪い事は言わん。
自首しろ。
それも一刻も早く。

芸能界復帰は難しいだろうが、何も仕事は芸能界だけじゃない。

罪を償って、綺麗な身体になって、一から出直せ。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 blogram投票ボタン

今日の画像 これは酷いwwww
これは酷い
クリックで拡大します

06:38 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 佐藤藍子さん クリックで拡大します。
佐藤藍子3

Edit / 2009.08.08 / Comment: 16 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
