スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
HIPHOPにこんな連中がいるなんて!!嬉しい驚き^^
カテゴリ: 日々の思い
東京へ向けての出発まであと数時間をきりました。
どうも。僕です。


さてと。
いい加減寝なくちゃなんだけど、どうしても書いておきたくて。

ホントは自分の言葉で書きたいんだけど、そんな時間も無くて。
東京から戻ったら、自分の言葉で書くという事で許してください。

既に皆様ご存知かとは思いますが、俳優 津川雅彦氏のブログが熱い!!

読んで思いましたね。

「正に正論」

【民主党の日の丸切り刻み事件】に対し、怒りに打ち震える津川氏の言葉を聴くべし!!

それは津川氏のブログ
津川雅彦『遊び』ぶろぐ -サンタの隠れ家-
の中のこの記事↓
鹿児島の民主党大会で、日の丸を切り刻み、上下に繋ぎ合わせて、これを民主党旗として飾り、その前で小沢氏が演説をしたと朝日新聞に小さく載った。

その記事の中から一つ抜粋させていただきます。

なんと言う姑息で手の込んだ国旗への嫌がらせをする連中だろうか!
あきれ果てた所業だ。その根性は腐りきっている。
僕は今心底怒りが込み上げている。
どこの世界も、こんな政党を許す国民はいない。
いかに戦争に敗けたからと言って日本人は異常だ。
この事実を知りながら、なお民主党に一票入れるとしたら?
売国奴の極左か?

自虐史観、土下座外交好きのマゾヒストか?
共産党や社民党びいきならいざ知らず!
常識ある日本人とは思えない
いっぺんやらせて見ようでは軽薄に過ぎる


ホント、一部の隙もなく完全同意!!

政権を奪取するためにマスゴミの協力を得て、意図的に国民の世論を誘導する民主党。

敢えて国民には知らせず、「影のマニフェスト」の実現を虎視眈々と狙う民主党。

「国民の生活が第一」?
笑わせるな。

本当にそう思っているのなら、なぜ法案の審議に参加しなかった?
簡単なことだ。
「国民の生活」よりも「政権奪取」が第一だからだ。

津川氏の言う 「売国奴の極左」 「自虐史観、土下座外交好きのマゾヒスト」 のような馬鹿どもならともかく

この俺様は騙されんぞ!!

一党独裁などと言うが、戦後の日本をここまで成長させたのはどこ?

漢字の読み違い?
馬鹿馬鹿しいにも程がある。
問われるべきは「漢字の読み取り」じゃなく「政治的手腕」だろう?
マスゴミに踊らされるバカがあまりにも多すぎる。
情けない。嘆かわしい。

消えた年金?
政党ではなく職員の失態だろう?

税金の無駄遣い?
俺に言わせりゃ、建物だけになる「靖国神社に代わる慰霊施設」の方がよほど無駄。

英霊は既に神様なんだよ。
「靖国で会おう」 「靖国で待っている」 「私に会いたくなったら靖国に来なさい」
そう言葉を遺して逝った神様に対して

「中国さまや韓国さまに悪いから引っ越して」

はぁ?
アホか。
死ね カス。


まぁ、他にも色々言いたいことはあるんだけども。
表題のHIPHOPに話を移すことにします。

ぶっちゃけHIPHOPなんか嫌いでした。
でも、今日その認識が変わりました。

そのバンド?グループ?の名前は 「英霊来世」(エーレイライズと読むそうです)
職場で一緒に働いている女性から教えてもらいました。
曲を聴いて泣きそうになりました。
つーか始まって一分もしないうちに涙が止まらなくなりました
皆様にも是非聞いていただきたい。

一緒に靖国に参拝するはなえさんといちのせさん
これ必修なw

九段/英霊来世AreiRaise


矜持/英霊来世AreiRaise


防人~あなたがいるから~/英霊来世AreiRaise



そして、これ!!
この曲はまさに、今度の衆院選の前にできるだけ多くの人に聞いて欲しい。
だから、オイラに賛同してくれる方がいたら、あなたのブログや、その他いろんな手段でこの曲を紹介してください!!
お願いします!!
8.30/英霊来世AreiRaise



そう。
俺は右翼じゃない。
ただの 「 愛 国 者 」 だ。

それが馬鹿どもにはわからんのです。
マスコミに踊らされるバカは放っておこう。
もうしらん。


日本国旗を真っ二つにして

掲げるような政党に

政権を渡してしまって

本当に

いいんですか??????

英霊来世さんのブログより



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 blogram投票ボタン

03:29 もう眠らないでおこうかな^^;

「今日の画像」 「今日のお宝画像」 はお休みです。

スポンサーサイト
Edit / 2009.08.22 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
