スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
わたくしの東京観光レポ 3 8/23 前編
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
記憶が鮮明な内に書き上げないと大変な事になる!
と、内心焦っている者です。


さてと。
前夜に食事会で利用した居酒屋で 「記憶力絵心クイズ」 で盛り上がった、はなえさんといちのせさんと私。
その3人の絵は、はなえさんがもって帰ったので、その内、彼女のブログでUPされるかもしれません。
楽しみ。

で。
宿泊したホテルの部屋で、“ヤツら”の気配を感じた私。
電気を点けたまま就寝し、7時過ぎに起床。
レストラン・・・と言うか、食堂で朝食を摂った後に部屋に戻り、旅の記念にと部屋の写真を一枚。
画像 012
当記事の写真は全てクリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。

デジカメって、撮影したその場で画像見れるでしょ?
見ましたよ。
で、すぐに荷物をまとめて部屋から出ました。
だって写ってるし。

チェックアウトしてからすぐに、近くの上野駅に向かいました。
埼玉県の○○駅で、はなえさんと待ち合わせをしています。

今日の予定は・・・・・
はなえさん行きつけの英語喫茶で体験入店。
  ↓
お台場ガンダム
  ↓
はとバスツアーでホテルビュッフェ&ショー見学


駅で無事に、はなえさんと合流。
英語喫茶を初体験。

初級のテーブルに着き、外国人の講師の出す 「お題」 に沿って、英語で会話を楽しむのが英語喫茶らしい。
当然、初級のテーブルに着くが・・・・

てっきり、俺とはなえさんと英語講師の3人で会話なのかと思っていたらば。
他にも沢山いらっしゃいましてね。
英語オンリーということだけでも緊張するのに、全く見ず知らずの人(日本人)と同席。

俺様、かなり緊張

「一番古い記憶」
「地震の思い出」(だったかしら)
で会話。

緊張が多少ほぐれた頃に、時間終了。
この英語喫茶の一番の思い出。
「やたら好みのタイプの美人さん」


そして再び東京に戻り、ゆりかもめでお台場に移動。
フジテレビでは何かイベントやってるみたいで、凄い数の人、人、人。そしてまた人。
馬鹿じゃねーの?っつーくらいの凄い人。
あんな人数、見たこと無いし。

フジには寄らず、、お台場「潮風公園」に直行。
人の流れについて行くようにして、はなえさんと二人で進む。
そしてやがて見えてきた、その巨大な実物大ガンダム!!
画像 016

画像 018
前面はもちろんだけど、背面の作り込みも凄い!!
後姿もカッコイイ!!

画像 020

画像 021

画像 023

画像 030

画像 032

画像 039


毎時00分にはギミック発動というイベントがあり、ちょうどいい頃合に到着しました。
こちらはその時の動画。
「お台場ガンダム」

俺と、はなえさんの肉声入りww
デジカメでの動画撮影だったので、手ブレはご勘弁ください><


お台場には40分程度しかいれなくて、そのまま東京駅に戻り・・・・・
はとバスツアーに出発!!
ここでいちのせさん、再び合流!!


続きは次回の記事で!!


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 blogram投票ボタン

今日の画像 入る穴を掘ってあげて><
むごい
クリックで拡大します

02:39 UP ここまで読んでくださった方、お疲れ様でございました^^;

※Read moreから「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 石原さとみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
79793_4_122_887lo石原さとみ
(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト
Edit / 2009.09.01 / Comment: 9 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
