カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日本人(今の)に失望した
カテゴリ: 時事問題
情けない。
自分の不甲斐無さも含めて情けない。

「何の事?」
とおっしゃるか。
いわずと知れた「8月30日」の衆議院議員総選挙の事だ。

民主党が第一党になるのは解かっていた。
しかし、まさかここまで差がつくとは思っていなかった。
民主党獲得議席が300超え?
おいおい、冗談はやめてくれ。

失礼を承知の上で書かせてもらう。

ここまで日本人が馬鹿だとは思っていなかった。


馬鹿がマスゴミに踊らされ、そして選挙という 「祭り」 に参加した結果がこのザマだ。
聞こえのいいマニフェストを並べられ、鼻先にぶら下げられた 「餌」 に飛びついた結果がこのザマだ。

民主党の支持母体を知れば、民主党が画策している 「裏マニフェスト」 の危険性には気づいた筈だ。

いいのか?
こいつらが画策している事が現実になっていいのか?
そこまで考えてはいなかったんだろう?

「一度は代わった方がいい」
アホか。
たったそれだけの理由で売国政党に投票するほど、あんたの一票は軽いのか。

「税金の無駄遣い」
アホか。
こいつらこれから、俺たちの税金をバラまき始めるぞ。
それも日本人の為にではなく、特定アジアに向けて。
そもそも、民主党に大臣経験者が多数存在してるのしらんのか?

鳩山に信念は無い。
ただ思いつきで妄想をぶちまけているだけだ。
だから主張がブレる。

威勢良く反米親中の論文を書いて、それがニューヨークタイムズに掲載され。
その論文がアメリカ国内で批判されると、慌てて
「反米では無い」
と取り繕う。

小沢も同様。
「おれはまったく米国のことは信用していない。日本の国益を守るために言うべきことは言わないといけない」
(2/12の発言)
※ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009021201061
そのわずか5日後の(2/17)
「わたしは日米同盟が何より大事だと唱えてきた一人だ」
として、対米関係を最重視する立場を強調した。
※ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009021701014

もうめちゃくちゃ。

選挙で国民が 「NO!」 を突きつけた社民党や国民新党からも入閣するんだそうだ。
福島?辻本?亀井?
冗談じゃない。やめてくれ。
一体この日本をどうするつもりだ?

情けない。
情けない。
情けない。

命がけで日本を守り、俺たちにその日本を残してくれた祖父の世代に申し訳ない。
靖国に眠る英霊、あの大戦で日本のために戦った全ての人に申し訳ない。


今、私は自分自身の不甲斐無さにも失望しております。

Edit / 2009.09.01 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
