スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
わたくしの東京観光レポ 4 8/23 後編
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
「あーケツがかゆい」
と言ったら
「それ、ぎょう虫じゃないの?」
と言われてしまった者です。

失敬な。
寄生虫などいません!


さてと。
はとバス「夜のコース」の一つ
【銀座 笑座こんぱるニューハーフショーと東京プリンスホテルのバイキング】
に参加した、私たち3人(はなえさん、いちのせさん、オイラ)。

バスに乗り込み、まずは東京プリンスホテルへ。
レストラン ポルトでディナービュッフェ。
北海道フェアだったらしく、カニやジンギスカンなど、豊富なメニューでの夕食を楽しむ。
おいしゅうございました。

あっさりと食事風景を飛ばしたワケはただ一つ。
なんといっても、ビュッフェの後に行った「笑座こんぱる」こそが、このプランのメインだから。

最初に言います。

すんげぇ楽しかった

すんげぇ狭いステージ(でも立体的)を、ダンサーがフルに使って、見事なダンスを魅せてくれます^^
それも何と50分連続で!!

たまにダンサーが、ステージから降りて客席まできてくれるんです。
満面の笑顔ですが、ハンパな汗のかき方じゃない。
さもありなん。
あれだけ動いてるんだから。

動画探したら発見^^
俺が見たショーとは内容が違いますが、雰囲気はこんな感じでした^^
笑座こんぱるPV


こんぱる・the movie2


オナベ、みなみ愛光!笑座こんぱる☆


飲み放題で、簡単な「つきだし」がセットなんですが、シィーが始まったらドリンク頼める雰囲気じゃないし、つきだし食べるよりもショーを見ていたい。
もう、ショーに釘付けでした。

ちなみにこの日、ニューハーフはいなかったそうです。
女性に見える人は皆、女性でした。

あっという間に時が過ぎまして。
後ろ髪を引かれる思いで、笑座こんぱるを後にしました。

この後バスが向かったのは宿泊先のホテル。
途中でいちのせさんとお別れ。


>>いちのせさん
ありがとうございました^^
おかげで楽しい旅行になりました^^
こっちに来ることがあったら連絡してくださいね。
今度は俺が案内しますよ^^


宿泊先のホテルでバタンキュー・・・・
あ、はなえさんとは、もちろん別々の部屋ですからねw


次回!!

「わたくしの東京観光レポ 5 8/24」

は、“再び訪れた靖国神社&メイドカフェ in 秋葉原”の巻!!


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 blogram投票ボタン

今日の画像 カーチャン書けつってんだろが!!
ベジータ
クリックで拡大します

06:26 UP ダンサーのゆりかちゃんとなぎさちゃん・・・・好きです!!w

※Read moreから「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 上野樹里さん クリックで拡大します。
uenojuri210.jpg


スポンサーサイト
Edit / 2009.09.02 / Comment: 11 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
