スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
チュパカブラ!? 謎の生物あらわる!!画像&動画あり
カテゴリ: オカルト
民主が甘い餌をまいてますなーwww
次の参院選が終わるまで、こいつら人気取りに終始するつもりだなwww
他の連中は騙せても、この俺様は騙されんぞ!!
そこまでおめでたくできてねーんだよ、俺様はよ!!
どうも。僕です。


さてと。
こんなニュースが入ってきました。

世界的に知られる未確認動物のひとつ、チュパカブラ。
スペイン語で 「ヤギの血を吸う者」 という意味のチュパカブラは、その名の通り家畜や人間を攻撃した例もあり、これまで米国や南米諸国を中心に目撃情報が寄せられてきた。
また、たびたび “チュパカブラの死体” 発見の一報がメディアを賑わせてきているが、いずれもオオカミやコヨーテの変種の可能性が高く、それがチュパカブラだと断定するには至っていない。
そしてこのほど、米テキサス州で鶏を襲おうと罠にかかって殺された動物が、異様な姿から 「チュパカブラか」 と話題となり、米放送局ABCやCNN、米紙ロサンゼルス・タイムズ、英紙デイリー・テレグラフなど、多くのメディアが報道している。

ABC系列のKTRK-TVによると、この動物を見つけたのはヒューストン近郊に住むリン・バトラーさん。
剥製の学校に通うバトラーさんは3か月前、いとこから謎の動物の写真を見せられたという。
この動物は
「いとこの家で飼っている鶏が盛んに襲われるため、倉庫に毒を仕掛けたところ、翌日動物の死体が発見された」(ロサンゼルス・タイムズ紙より)
なのだそう。

現在、この動物を保管している剥製学校の経営者ジェリー・エアーさんのもとには、テキサス大学とカリフォルニア大学デービス校から、研究のために組織サンプルの提供依頼が届いている。
これまで多くの目撃例から、いろいろな特徴が報告されているため、その姿には諸説あるチュパカブラ。
今回の動物が新種なのか、単なる変種なのか、2つの大学の研究結果が待たれる。 (一部略)

ソース http://www.narinari.com/Nd/20090912244.html

チュパカブラ想像図
チュパカブラ

今回見つかったチュパカブラなヤツ
chup_1474083c.jpg

その動画


・・・・・・・・・
さぁ、みなさんご一緒に。

犬じゃん。

これ、皮膚病(疥癬?)の犬でしょ。

むしろこっちの方がチュパっぽい。
ちゅぱかぶら?

まぁ、この世の中・・・・
科学で割り切れない事とか、未だに発見されてない生物とか、未開の民族とか・・・
そういうのが少しはないと、面白くないというか、魅力に欠ける気はします。

でもさ、このチュパカブラはいくらなんでも無し

あの、ミステリーサークルも真相が判った時には驚かされたなぁ。

たった一晩で、こんな綺麗な幾何学模様が広大な範囲に描けるなんて・・・・
mystery_circle.jpg
クリックで拡大します。
やってるのは人間なんだろうけれど、一体その短時間でどうやって?
まさか本当に宇宙人?
そう思いながら写真を見ていたものです。

まさかおじいちゃんが、たった2人で作っていただなんて。


話は変わって・・・・

14年ほど前になるでしょうか。
つーか、もう14年も経つのか^^;
広島県の 「県民の森」 という所で働いていた時期があります。

非常に山が深い所でしてね。
春は新緑、夏には避暑、秋には紅葉、冬にはスキー。
春夏秋冬、登山も含めた色々な楽しみ方が出来る場所です。
広島県の比婆(ひば)山という山にあります。

そう。

比婆

比婆よ、ヒバ

ピンとこない?

ねぇ、ピンとこない?

こねーかなぁ。

無理もないか。

ここは日本のUMA(謎の未確認動物)である、ヒバゴンが目撃された場所。

hibagon.jpg

ヒバゴンの特徴
* 類人猿型であり,二足歩行が可能である。
* 体中が黒もしくは濃い茶色の毛で覆われている。
* 顔は逆三角形と報告されている。
* 目はギョロ目で大きくつりあがっている。
* 背丈は1.5m程度と小柄な大人くらい。ずんぐりむっくりしている。
* 体格から推定される体重は85kg程度。
* 足のサイズは27cm程度
* 目撃された個体は単一らしく、片足を引きずっていた。

上記はwiki 「ヒバゴン」 より転載。

実は上に貼っている写真、県民の森関係者であり、私も当時お世話になった方が1974年の8月に、柿の木に飛びついたヒバゴンを撮影した(らしい)写真なんだけど、どこに何がどうやって写ってるのかさっぱり判らない^^;

でもそのおじさん(失礼^^;)、真顔で

「ヒバゴンを見た」

と言ってたから、何かを目撃したのは確かなんだろう。

ヒバゴン騒動でこの小さな村(現在は周辺と合併して庄原市)が沸いた時、世界各国からの調査団やら観光客で大いに賑わったそうです。

今はそのヒバゴンも人々の記憶から消えてしまい、その名前を知る人もわずか。
比婆山は今も緑豊かに、訪れる人を和ませています。

あー、久しぶりに県民の森に行きたくなってきた^^

あなたの周りに “都市伝説” 的なものはありますか?



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 blogram投票ボタン

今日の画像 マイケルっぽい塔
マイケルっぽい
クリックで拡大します

08:48 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」 


今日のお宝画像 菅野美穂さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
ig_miho_kanno011.jpg
この写真集は衝撃でしたね^^
もちろん持ってます^^

スポンサーサイト
Edit / 2009.09.06 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。