カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
カキナグール
カテゴリ: 日々の思い
麻生さんの 「漢字の読み間違い」 はあれだけ叩いておいて、民主党の 「国旗切り刻み事件」 はスルーなのはどういうワケですか?
麻生さんの 「ホテルバー通い」 はあれだけ叩いておいて、鳩山の 「1万円ランチ」 をスルーなのはどういうワケですか?
「温室効果ガス25%削減」をブチあげておきながら、その一方で 「高速道路無料化」 とはどういう事ですか?
どうも。僕です。

馬鹿に政権を持たせた結果がコレ。
公共工事の大幅削減で、土木・建設業従事者を追い詰めて、その上更に重工業や運送業まで潰す気かよ。

呆れた事に、民主を支援していた 「労組」が、この 「25%」 問題で民主を批判してるんだそうだ。
http://www.asahi.com/business/update/0909/TKY200909090416.html

アホか。

支援するんなら、マニフェストくらい読んどけ、カス。
今更何を言ってるんだと、問い詰めたい。子一時間問い詰めたい。

おまけに中国からは
「まだ足りない。もっと減らせ」
みたいな事言われてるし。

「まずはお前の国からどうにかしろ!!」

と声を極大にして言いたいのは俺だけじゃあるまい?

環境も大事なのは十分承知しているし、将来的にはもっともっとこの数字の上を目指さなければならないのは俺にだって解かる。
しかし、今、最優先に考えるべきなのは、決して 「環境」 じゃないだろう?

こんな馬鹿のせいで、日本の為に尽力していた麻生さんが失脚したかと思うと悔しいわ。
思い起こしてみるがいい。
マスゴミと、マスゴミに踊らされた連中が麻生さんを批判していたのは

些細な漢字の誤読
カップ麺の値段を知らない
ホテルのバー通い

はっきり言ってどうでもいい事ばかり。
マスゴミがあら探ししても、この程度の材料しかなかったという事だろう?

安倍さんの時でもそうだった。
安倍さん個人の失策ではなく、任命責任とやらをマスゴミに追及された挙句の辞任だった。
「政権を放り出した」?
馬鹿を言え。お前ら(マスゴミ)が追い詰めたんだろうが。
安倍さんの進めていた日本版NSCもそのせいで頓挫してしまった。
スパイ防止法もなく、ワケのわからん憲法9条とやらで満足に喧嘩もできない日本には必要不可欠な組織だったのに。

まぁみてな。
消費税は上がらないかもしれないが、他の名目で税金増えて、その結果増税になるから。

でも・・・・・・
なんだかんだ言っても、もう 「手遅れ」 だし。
国民がそっぽを向いた、社民党や国民新党と連立政権を組んだという事は、参議院に於いても法案が無問題で通るようになったという事。
これで国民が何を言っても、ヤツらにはノーダメージ。
どんな無茶な法案もヤツらの思うがまま。

さぁ、どう責任をとってくれる?
民主支持者どもよ。

とは言うもののさ、ホントは民主支持者にも同情してるんだ、俺。
雇用問題とか、所得問題とかで民主を選んだ人って多いと思うんだよね。
でも実際に民主がブチあげたのは、その真逆をいく 「環境税」
いやぁ、ホントにお気の毒さま。

でもさ、あなた方のとばっちりを食らう俺たちは本当に迷惑してるんだよね、マジで。
それは心の片隅に覚えておいてね。


自民の失政のせいで国民生活はこんなに悪化した!
しかし民主政権で政官癒着も年金問題も世代間格差も
雇用不安も世界不況も官僚支配も利権政治も全て解決
経済も爆発的に回復し、国民生活も目に見えて豊かになり
老後の不安も全て解消し雇用も激増
外交でもアジアとの関係も好転し世界からも評価される日本に
\                                   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ク    ク   || プ  / ク     / ̄ ̄ ̄ ̄\
ス  ク ス _  | | │ //. ス ク  (  人____)
/ ス   ─  | | ッ // /  ス   |ミ/  ー◎-◎-)
 / _____  // /    (6     (_ _) )
  /   l⌒l l⌒l \  ))     |/ ∴ ノ  3 ノ 
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ        \_____ノ,,    ∩_
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄     /| ┌-[]─┐| \  (  ノ
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄    / ヽ| | 底辺 | '、/\ / /
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄    / ` /| | 民主 | |\   /
ヽ  ヽ    人_(  ヾ        \ ヽ| l 信者 |  |  \__/
  >〓〓〓〓〓〓-イ        \ |  ̄ ̄ ̄   |
/   /  Θ  ヽ|        ⊂|______|


麻生さん!!俺はあなたを今でも断固支持してます!!
またいつの日か、日本の為に返り咲いてください!!


さてと。
これで少しは腹の虫が収まった。
上にも書いたけれど、実際もう手遅れだしね。
終戦後の日本が焼け野原から立ち直ったように、民主党政治崩壊後に再建すればいいよ。
その為には、外国人参政権だけでも叩き潰しておかなきゃだけど。


さてと。(2回目www)
もっとゆるい話題を探さなくちゃ。

あ、そうそう・・・・・
7月16日の記事 「元素占い&わたくしのこと」 の冒頭で・・・・
>お気に入りのエロDVDを紛失してしまい、悲しみに沈んでいる者です。
と書いておりますが・・・・・
このエロDVD!昨日無事な姿で発見いたしました!!!

いやっほぉぉぉぉぉううう!!

まぁ、そんな事はさておいてですよ。
この記事の 「今日のお宝画像」 はなんと!
酒井法子
酒井法子ですね^^;
まさかこの一ヵ月後にこの人がこんな事になるなんて。

昔は好きだっただけに、裏切られた感で一杯ですよ。
だって本物の悪なんだもん。


話は変わるけど、今日は9月11日。
アメリカ同時多発テロ事件から、もう8年も経つんですねぇ・・・・



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

今日の画像 は?
ha.jpg
クリックで拡大します

06:39 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」 


今日のお宝画像 皆藤愛子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
kaitouaiko01_convert_20080327205448.jpg

Edit / 2009.09.11 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
