スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
瀬戸際のぽっぽちゃん
カテゴリ: 時事問題
どうも。
「よくもまぁ毎日毎日かましてくれるなぁ」 と呆れている者です。

え?何の事かって?
決まってるでしょう?
コイツ ↓ のことです。

中国、韓国との首脳会談のため、中国・北京を訪れていた鳩山総理は、3か国間の信頼関係を強化できたことの成果を強調し、北朝鮮問題に関し
「明るさが見えてきた」
と述べました。
「充実した(アジア)外交のデビューだったなと、自分なりにはそう思っています」(鳩山首相)
一連の会談をこう総括した鳩山総理は、北朝鮮問題について次のように述べました。
「具体的な行動を北朝鮮が行うことによって、私どもも前向きに検討する思いがある。少しずつ明るさが見えてきたというか、方向性が見えてきたなと思っております」(鳩山首相)
10日午前に行われた日中韓首脳会談で、中国の温家宝首相は、先週、北朝鮮を訪れた際、キム・ジョンイル総書記が
「アメリカだけでなく、日本、韓国との関係も改善したがっていた」
ことを明らかにしました。

ソースhttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4255548.html
(なんと、このソース・・・現在ファイルから 「友愛」 されておりますwwww焦ってるなwwww)

で。そのわずか2日後・・・・

【ソウル共同】韓国政府関係者は12日、北朝鮮が同日、日本海沿岸から
短距離ミサイル発射したと明らかにした。
聯合ニュースによると、発射されたのは計5発で、「KN02」(射程約120キロ)とみられる。北朝鮮のミサイル発射は7月4日に弾道ミサイルを連続発射して以来。

ソース http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101201000485.html

TBSニュースのファイルが削除されたのは、このぽっぽの能天気な発言直後にミサイル撃ち込まれたから、慌てて消したんだろうなぁ。

ちなみに・・・・・
首相動静(10月12日)
午前10時現在、東京・田園調布の私邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。 ←ミサイル2発を発射
午後も来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。   ←ミサイル3発を発射
午後5時24分、私邸発。
午後5時59分、皇居着。幸夫人とともに、天皇、皇后両陛下と夕食。
午後8時35分、皇居発。同9時3分、私邸着。
13日午前0時現在、私邸。来客なし。

ある意味、感心する。
まさに動かざること山の如し

つーか・・・やる気が無いなら辞めろ。
「遺憾の意」 すらねーのかよ。

「漢字が読めない」 だの 「ホテルのバー通い」 だのよりも、よっぽどこっちの方が大問題だろ。
平和ボケで済ませられるレベルじゃねぇぞ。
はやく叩いてみせろよ、マスゴミ。

なにが
キム・ジョンイル総書記が
「アメリカだけでなく、日本、韓国との関係も改善したがっていた」

だよ。
これ、将軍さまが
「嘘ついてんじゃねぇよ!!」
ってつっこんでる様で笑える。

いや。笑ってる場合じゃねーんだけども。

さぁ、ぽっぽよ。
ミサイル5発発射という北朝鮮の具体的な行動に対して、一体どんな前向きな行動を見せてくれるのかな?

まさか 「援助」 はないよね?

ぽっぽと・・・あ、間違えた。とっとと辞任しろ。
お前には日本を任せられない。冗談じゃない。
「多少の失敗には寛容でいて」
ふざけんなカス。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

今日の画像 あなたはどの王子様が好き?
世界の王子さま
クリックで拡大します

07:09 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 デミ・ムーアさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
デミ・ムーア01

「ゴースト ニューヨークの幻」 には泣かされました 。・゚・(ノД`)・゚・。
当時の彼女と一緒に映画館に観に行って、2人で大泣きしたものです。
スポンサーサイト
Edit / 2009.10.13 / Comment: 8 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
