スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
孤独な男性
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
最近スープ春雨を食べてダイエットしている者です。

意外と美味しいですな。スープ春雨。

そんな私は今、このグループの曲をBGMにして記事を書いてます。
制服が邪魔をする / AKB48



この曲なんかいいねぇ。青春だねぇ。
寸劇もいいねぇ。前田敦子ってば女優でもやっていけるんじゃないかねぇ。
(一応ググってみたら、とっくに女優で活躍してました。俺の眼力、超すげぇw)
楽しそうに歌って踊る女の子って良いねぇ。
いや、いやらしい気持ちはコレっぽっちもないのよ。マジで。
言い訳Maybe / AKB48




さてと。
私、最近はココをちょくちょく覗いております。

alone_a.jpg

いや、誤解しないでね。
別に卑屈になってたりするワケじゃないから。

以前、ここでも書いたけど、基本的にオイラは群れるのが嫌い。(あくまでも “基本的” に)
だから一人酒も、一人旅もさほど苦にならない。
むしろ気が楽。

そんな人は世の中結構いるようで。
上記バナーのリンク先の、2ちゃんねる “孤独な男性 (仮)” 板。略して “孤男板” にはそんな男たちが今日も集まってます。

中でもお気に入りは・・・・・

・友達がいないバイク乗りが集うスレ (現行スレ)
いや、俺自身は友達いるけどね。
俺と同じように、バイクで一人旅してる人がたまに書き込んだりしてるから、結構参考になるのですよ。

・一人旅が好きな奴集まれ (現行スレ)
バイク以外の交通手段や、旅に役立つ知識がたっぷりw

他にも内省的なスレッドが多々あるので、なかなか飽きない板です。
まだまだしばらく居つきそうです。

こういうの読んでると、また旅に出たくなっちゃうんだよなぁ・・・・
今度はどこに行こうかなぁ・・・・



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

今日の画像 
なくしちゃった^^
クリックで拡大します

07:32 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  吉本多香美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
takami7.jpg

吉本多香美さん・・・大好きです^^

スポンサーサイト
Edit / 2009.10.15 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。