スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
悪女
カテゴリ: 時事問題
城島、タイガースに行っちゃいました。
残念ですが仕方ありません。
彼にも生活があるし、阪神が提示したような金額は今のホークスにはとても無理でしょう。
ホークスの現・正捕手である田上の今後と、その心中を考えればこれで良かったのかも・・・
と、考えるようにします。

>>JO-JOさん
城島のこと、宜しくお願いします。

どうも。僕です。


今日のBGM
仕事のテーマ曲集2-4


仕事のテーマ曲集3-4



さてと
私が、他人事とは思えない悲しいニュースがあります。

・これから結婚相手の家族に会うため、旅行に行きます――。

埼玉県警が捜査に乗り出した連続不審死事件。
同県富士見市の駐車場で8月、練炭自殺に見せかけて殺害されたとみられる東京都千代田区の男性会社員(41)は、遺体で発見される前日、ブログに将来への希望をこめた 「婚活報告」 を書き込んでいた。

男性は東京都豊島区の女(34)と交際、レンタカー内で遺体で見つけられた駐車場にも一緒にいた。
2人が知り合ったのは昨年夏、出会い系サイトを通じてだった。
男性は母親に、 「いい人ができた」 「結婚するかも」 と打ち明けていた。

男性は8月5日午前11時すぎ、複数ある自身のブログの一つで
「実は41歳の私は婚活中でして、今日、相手のご家族と会うのです」
と告白。
「相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で婚前旅行に行きます」
と書き、手みやげに持参する菓子の写真も掲載していた。
閲覧者からは 「おめでとう」 などと祝福のコメントが届いていた。

男性が遺体で見つかったのは、書き込みから約20時間後。
車内でたかれた練炭による一酸化炭素中毒死だったが、司法解剖で体内から睡眠導入剤が検出された。
県警はブログの書き込みを把握。
「男性が、事前に練炭などを用意して自殺を図る状態でなかったことは明らか」 (捜査関係者) として、計画的に殺害されたとみている。

男性は、戦車などのプラモデル制作でコンテストの受賞歴もあり、ブログで作品を紹介したり、作品をネットで販売したりしていた。
男性が出入りしていた模型店の関係者は
「ネット販売は元々、作品の出来や技術の高さを自慢するなど趣味の延長だった。だが、今年に入って宣伝に力を入れるようになり、どうしてそんなに金が必要なのか、と仲間内で話題になっていた」
と話す。
男性は、結婚資金などとして女に約500万円を渡していたことが判明しており、県警は、こうした現金の授受と男性の死亡との関連についても調べている。 (一部略)
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000338-yom-soci


結婚を装った詐欺容疑などで埼玉県警に逮捕された東京都豊島区の女(34)と交際のあった別の男性2人が、今年5月と8月に一酸化炭素中毒などで相次いで死亡していたことが26日、捜査関係者への取材でわかった。

埼玉県富士見市針ヶ谷の駐車場で8月6日午前7時20分頃、レンタカーの後部座席で東京都千代田区の男性会社員(当時41歳)が遺体で見つかった。練炭が燃えた跡があり、死因は一酸化炭素中毒。
しかし、遺書がないうえ、ドアがすべて施錠されていたのに車の鍵が見当たらないなど、不自然な点があった。
県警は、第三者が関与した可能性が高いとして捜査していたところ、男性の血中から微量の睡眠導入剤が検出され、練炭自殺に見せかけた他殺と断定。
男性が遺体で見つかる前日の5日夜、交際相手の女が一緒にいたことがわかった。
女は事情聴取に対し
「男性と駐車場に行ったが、けんかをして別れた。そのショックで自殺したのではないか」
などと説明。
しかし、男性が事前に練炭を購入したり、運搬したりした痕跡はなく、女に対し計約500万円を渡していたこともわかった。

さらに、その後の捜査でこの女が、ネットを通じて知り合った千葉県野田市の男性(当時80歳)宅に 「訪問ヘルパー」 として出入りし、5月15日昼に起きた火災で、男性が死亡していたことも判明した。
男性の体内から睡眠導入剤とみられる薬品成分が検出されたほか、遺体近くには、練炭を燃やしたような跡が残っていた。女が火災当日、男性のキャッシュカードを使って預金を引き出していた様子が、防犯カメラの映像に残っていた。

県警は、このほかにも女の知り合いで、千葉県内と都内に住む男性2人が相次いで死亡していたことを確認しており、関連について慎重に捜査する。 (一部略)

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000014-yom-soci

大出さん
クリックで拡大します。
上の写真は被害者の男性。
心霊写真っぽいのが少し怖いけれど。


どうやら被害者が、東京都豊島区の女(34)←キジマ?と知り合ったサイトは
ヤフーが運営する 「Yahoo!パートナー 」 の様子。
被害者のブログは2009年8月5日 (水) 午前 11:27を最後に更新が止まったまま。
被害者の変わり果てた姿が発見されたのは、翌6日。

被害者のブログの最後の記事を、読めば読むほど悲しくなってくる。
相手女性を微塵も疑っていないのがよく分かる。
騙されているともしらず、新居を探し、新生活について考えているのが解る。

俺も同世代だから解る。
婚約者が出来て、ようやく結婚の目処がついて。
自分の先行きを心配してくれていた両親にも喜んでもらえて・・・・
希望に満ちて、笑顔も絶えない日々だったろうに・・・・

まさか睡眠薬を盛られた上に、自殺に見せかけられて殺されるとは。

まだ捜査中の事件なのでめったなことは言えないが、男性の遺体から検出された睡眠薬の成分が、相手女性が病院で処方された睡眠薬と一致したそうだ。
ソース http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009102701000491.html


この女、立件されれば間違いなく死刑。
の筈なんだけど・・・・・

民主政権じゃ、そんな当然の処罰も期待できない。


この女のブログも発見。
ちなみに削除されているのでキャッシュで。
女の顔写真 (下半分) もあり。 
http://74.125.153.132/search?q=cache:TieQaxhLIYsJ:cookpad.com/diary/947480+cookpad.com/diary/947480

この他
>千葉県野田市の男性(当時80歳)宅に 「訪問ヘルパー」 として出入りし、5月15日昼に起きた火災で、男性が死亡・・・・
の事件と思われる火災についての記述が文中にあり。
http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/



この女、過去にはヤフーオークションで詐欺事件を起こして起訴されている そうな。

とすると・・・・
この女・・・・コイツ ↓ か?

ネットオークション詐欺で無職女逮捕
警視庁捜査二課と八丈島署は二十五日、詐欺の疑いで板橋区徳丸二、無職木島佳苗容疑者(28)を逮捕した。
調べでは、木島容疑者は一昨年一月下旬、偽名を使って大手ネットオークションの掲示板に「パソコンを売る」とうそを掲載。
同年二月上旬、八丈町の自営業男性(40)が電子メールで購入の申し込みをすると、同容疑者が開設した目黒区内の都市銀行の支店の口座に代金十万円を振り込ませ、だまし取った疑い。木島容疑者は
「別人がやったこと」
と容疑を否認しているが、同課は同様の手口で九件百二十万円の余罪があるとみて追及している。

注 このニュースは2003年3月のもの


死刑! 死刑!! 死刑!!!

こんな殺人鬼は絶対に死刑!!


この動画で少しは溜飲が下がる?
【ニコニコ動画】必殺仕事人Ⅳ 仕置シーン(その1)



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

10/27のお客様
1 jp 日本   238   91.9%
2 net 不明 (ネットワーク組織)  17   6.6%
3 com 不明 (米国営利組織)   4  1.5%

今日の画像 あ・・・は・・・はぁ・・・・^^;
・・・・・
クリックで拡大します

05:53 UP 今日はある意味 “特ダネ” 満載

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 石原真理子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
石原真理子
私の 「関わり合いになりたくない女優」 のNo.1です。

こいつも悪女。
今日は悪女シリーズ。

スポンサーサイト
Edit / 2009.10.28 / Comment: 8 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。