カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
自作自演
カテゴリ: 時事問題
酒井法子被告が、通信制の介護の専門学校に入学するつもりなんだそうです。
これに対し、介護の現場で働く人たちからは、怒りの声も少なからずあるそうです。

「介護の現場をナメるな!」 「軽々しく “介護の道” を口に出すな!!」

という事らしいのですが、そういう声があがるのも無理はないかな、と思います。
そもそもトップアイドルだった酒井被告が、糞尿の処理まで行う介護の現場で果たして働けるのか。
正直、疑問はありますが・・・・構成の道を閉ざすような事は出来ませんからね。
覚醒剤の再犯率は高い。
酒井被告がその誘惑に勝てるかどうか・・・・無理だろうなぁ・・・

どうも。僕です。

まぁ、酒井被告よりも押尾の方が大問題なんですけどね。



さてと。
ちょっと時期が遅くなったけれど、こんなニュースがあります。

★民主党本部に木刀持ち侵入 アルバイトの容疑者逮捕

27日午後4時45分ごろ、東京都千代田区永田町のビルに入居する民主党本部に男が侵入し、木刀を振り回していると110番があった。
警備員が男を取り押さえ、駆け付けた麹町署員が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕、けが人はなかった。
ビル8階の代表室にも入ったとみられるが、鳩山由紀夫首相は不在だった。

麹町署によると、男は自称山梨県在住のアルバイト相川哲一容疑者(24)で
「民主党をやっつけたかった」
と供述している。

相川容疑者はスーツにネクタイ姿で、エレベーターを使って民主党本部が入居するビル1階から党本部の受付がある7階に上がった。
受付職員に長さ約60センチの木刀を見せてフロアを走り回り、廊下をうろついていたところを、警備員が取り押さえたという。

代表室には表札がなく、同署は相川容疑者が知らずに入ったとみている。

同党の職員によると、代表室内のパソコンのサーバーが壊されていた。
抗議文などは持っておらず、同署が詳しい動機を調べている。
ソース http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102701000757.html

妙な話ですよね。
白昼堂々と木刀を持って政党本部に入り、迷うことなく(?)代表室に入り、代表のPCのサーバーを破壊。

出来すぎじゃね?
おかしいよね。

入り口の警備員が木刀を隠し持った犯人をスルー
受付嬢が、初めて来社した挙動不審な木刀を隠し持った犯人を名刺チェックだけしてスルー
監視カメラが勝手に入っていく犯人をスルー
非常階段を使って登ったところが偶然鳩山の部屋のある階層だった。
内閣総理大臣の部屋の前に、偶然警備員も秘書もいなかった。
犯人の選んだ部屋が、偶然鳩山の部屋だった。
なぜか偶然鳩山の部屋の鍵が開いていた。
なぜか偶然部屋の中に誰もいなかった。
鳩山のサーバーだけなぜか犯人は壊した。
犯人が捕まった時、木刀を持っていたくせに、なぜか怪我人は出なかった。
このビルにはSPが入っている。

PCに入っている献金に関するデータを消去する為ですか?ぽっぽさん。
あまりにお粗末な手口ですな。
木刀じゃ (この状況では)プラスティックとアルミ製のPCの筐体はぶち壊せても HDDのデータまでは破壊できまい。
やるならもっと上手にやればいいのに (爆)



さてと。
今から映画に行ってきます^^



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

10/28のお客様
1   jp    日本     359   91.3%
2 net 不明 (ネットワーク組織)  33   8.4%
3 com 不明 (米国営利組織) 1  0.3%

今日の画像 笑えるキャッチコピー
org8276.jpg
クリックで拡大します

17:20 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 細川ふみえさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。
細川ふみえ02

Edit / 2009.10.29 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
