カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
「童貞のまま、30歳を越えると魔法使いになれる」
カテゴリ: ちょっといい話・泣ける話・笑える話
どうも。
このところ布団から出たくない者です。

部屋の中の、そのまた布団の中のヒッキーですw

2ちゃんねらー達が、ネット上でこんな事を言ってます。

「童貞のままで30歳を越えると魔法が使えるようになる」

地震を起こしたり、8歳の古馬をG1で勝たせたりと、いくつかの奇跡を起こしたVIPPER。
あながち嘘じゃないのかもw

で。
どんな魔法が使えるようになるのかと調べてみましたらば。
下記のような魔法でした。


童貞で30歳を越えると使える魔法一覧

○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す

○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる

○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる

○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます

○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる

○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる

○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる

○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る

○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る

○バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する

○トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない

○トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる

○アストロン: 自分の殻に閉じこもる

○テレポ: 飲み会などの喪男が苦手な場から脱出する

○スカラ: 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ

○フバーハ: 世間の恋愛至上主義の風から身を守ります

○メテオ: 高層ビルから飛び降りる 

○ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む

○死のルーレット: 練炭自殺する仲間を周囲の人間の中から無作為に選ぶ

○死の宣告: 練炭自殺する仲間として指名する

○レムオル: 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。

○ルーラ: 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる  唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る

○ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる

○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる

○メガザル: 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます

○バシルーラ: バイト先などで人がどんどんやめていきます。もしくは、自分を転勤で地方に飛ばします。

○ドラゴラム: ネット上では竜のようになります

○エナジードレイン: 貯金が減っていき、生活レベルが下がる。

○リレイズ: 高額生命保険



・・・・・・・。
念の為に言っておくけれども、俺は童貞ではありませんよ。
マジで。

初体験は17歳で済ませてます。
ちなみに相手は他校の同い年の女子高生。
まぁ、当時の彼女でね。
場所は・・・・

いや、そんな話はどーでもいいんだけれども。

おかしいなぁ。
いくつか俺も使えてる魔法があるぞ。
童貞じゃないのに。

「凍てつく波動」 とか。
「臭い息」 とか。
「ルーラ」 とか。
「ラナルータ」 とか。

特に 「凍てつく波動」 とか、大魔王並みだからね。マジで。
皆、一瞬動きが止まるからね。
「凍てつく波動」 どころか、 「ザ・ワールド」 使っちゃったかと思うくらい時が止まるから。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/03 のお客様
1 jp   日本  161  83.0%
2 net  不明 (ネットワーク組織)  28  14.4%
3 edu  不明 (4年制大学)  4  2.1%
4 com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%

今日の画像 いくらなんでも・・・・
いくらなんでも・・・・
クリックで拡大します

04:57 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」 今日は驚きのショット!!


今日のお宝画像 小林幸子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小林幸子 小林幸子00

需要の有無は別にして、これはビックリですよね。

お口直し?に今日はもう一枚。
おまけ 仲間由紀恵さま クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
仲間由紀恵06

Edit / 2009.11.04 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
