カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
数の暴力
カテゴリ: 日々の思い
北九州市民のジャージ着用率は異常
どうも。僕です。


行きつけのバイクショップ、お客さん方を引き連れて鈴鹿サーキットに走りに行っちゃいました。
走行会やるんですって。
小西さんも顔出すんですって。

いいなぁ・・・・
俺も行きたかったなぁ・・・・

いいなぁ・・・
船の中の宴会、宿の宴会。 (そっち?)

だって、俺のバイクはサーキット走るようなバイクじゃないし。
そもそも、スピードが怖い人だし。
ツナギだって持ってないし。



さてと。
畏れ多くも天皇陛下のお言葉にいちゃもんをつけ
太陽光発電を導入していない家庭の電気代が上がり
タバコ代も値上がりの様相を呈し
環境税とやらの導入も実現の様相を呈し、おそらくはガソリン代も上がり
エコカー以外の自動車税の値上げを目論み
CO2削減の負担を国民に押し付け
「子ども手当」 の財源として民主党が提案している配偶者控除と一般扶養控除の廃止で、結果的には収入源となり
国民のほとんどが反対している外国人の地方参政権の成立を、今国会中に提出しようとしている

そんな反日政党 民主党の政権下の日本にお住まいの皆様、いかがお過ごしですか。
ちなみに、「子ども手当」 が実現しても、その代わりに配偶者控除と一般扶養控除の廃止で、結果的には平均的な一家庭あたり7万円ほどの増税になるそうです。 
2009082102_03_1.jpg

だから俺が前から言ってたでしょうが。
なんだかんだで結局は増税になるって。

民主に投票した人、涙目wwwww

民主の勝利を防げなかった俺、涙目 ;;

これはいわゆる痛み分け?

民主じゃ駄目駄目だとは分かってはいたけど、まさかここまで駄目駄目だとも思ってなかった。
俺の危機察知能力もまだまだ甘いな。

不謹慎だが予言しとこう。
民主党政権下の日本では・・・・・

・失業者が増える = “窃盗” “強盗” “殺人” “自殺” の増加
・外国人犯罪の増加
・生活保護などの不正受給者の増加

まぁそんな事くらいは誰でも想像がつくか^^;

これからもっと酷い事になる。
民主に投票した人、今更後悔してももう遅いから。マジで。
「民主に投票はしたけど、外国人参政権は反対!」
そんな無責任な話は勘弁してください><

民主党はこの法案に対して、後に日本に何が起ころうとも絶対に責任は取ってくれません。
その責任を負わされるのは民主党の目論見を知っておきながらも民主党に投票した方々。
そしてその巻き添えをくらった我々保守派。
まぁ、連帯責任といったところか。渋々だけど。嫌々だけど。仕方なくだけど。

外国人参政権なんて成立したら最後、日本の自治は日本人の手から離れるから。

「そんな大袈裟な」

と、悠長な事を言ってる人がいるなら、それは考えが足りない。全然足りない。ちったぁ考えなさいよ。
ヒントあげるから ( ´,_ゝ`)つ 「投票率」


こうやって考えていくとさ、多数決が必ず正しい結果をもたらすとは限らないって事だよなぁと思う。

どうするんだよ、日本。
どうなるんだよ、日本。
どうしたいんだよ、民主党。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/7 のお客様
1  jp  日本  192  91.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  14  6.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%
4  fr  フランス  1  0.5% ← New!
5  nz  ニュージーランド  1  0.5% ← New!

今日の画像 高っ!!
高っ!!
クリックで拡大します

22:36 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 井上真央さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
井上真央06 井上真央07
 



Edit / 2009.11.08 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
