カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【怒りの】 売国政党 民主党 【更新】
カテゴリ: 時事問題
どうも。
やっぱり腕時計にそれなりにこだわるのって、男性だけなのかしらと思った者です。

たしかに、個人の腕時計ブログを読んで廻っても、管理人って男性ばっかしだもんね。
ちなみに、私の好みはクロノグラフ。
いかにも 「メカ」 って感じが好きです^^



さてと。
民主党の丁世均代表は12日、東京で日本の民主党の小沢幹事長と会談した。
在日韓国人を含む外国人への地方参政権付与に積極的な小沢幹事長は
「参政権問題はわたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」
と述べた。
最近日本では、民主党政権による外国人への地方参政権付与方針に党内外で反対に直面し、年内の法制化は困難との見方も出ている。
しかし、民主党政権の陰の実力者である小沢幹事長は
「政府立法で実現するように努力している」
と意欲を示した。
また、丁代表が
「北朝鮮と日本の関係は改善されるべきだ。北・日(日朝)首脳会談や特使派遣などを検討すべきだ」
と述べたのに対し、小沢幹事長は個人的見解だと前置きし
「北朝鮮による日本人拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善に結論を出すべきだと考えている」
と応じた。
鳩山首相も最近、韓国の崔相竜元駐日大使と会談した際、日本人拉致問題と核問題が全て解決しなければ、日朝国交正常化交渉に入らないという立場ではないと表明していた。
来年が韓日強制併合100周年に当たることに関連し、丁代表が
「日本の過去の歴史に対する反省を基に、新たな韓日関係の希望が芽生えることを望む」
と述べたのに対し、小沢幹事長は
「わたしは日韓関係にあまりに積極的であるため、日本の内部で非難されるほどだ。日韓関係は外交的表現である友好という言葉よりも、真に親密な関係へと発展すべきだ」
と指摘した。
同日の会談には文喜相国会副議長、宋永吉最高委員らが同席した。
丁代表は同日午後、岡田外相とも会談した。
丁代表は
「(韓国で)10年間の政権担当後に野党になった。政権奪還に向け、日本の民主党を参考にしている」
と述べると、岡田外相は
「われわれも野党だったころ、韓国の野党(当時のヨルリンウリ党)をよく研究した」
と答えた。(一部略)

ソース  http://www.chosunonline.com/news/20091113000009

だ、そうです。


言いたい事は山ほどある。
だがその前に、一言。
まずは俺の立場を明確にしておきたい。



俺は決して人種差別主義者ではない。
韓国人の友人もいる。中国人の友人もいる。もちろん、在日朝鮮人、在日韓国人の友人もいる。
俺にとっては大事な友人だ。日本人であろうがなかろうが、そんな事は関係ない。
そして向こうもそう思ってくれていると信じている。
一時期応援していた維新政党 新風のように、いわゆる “在日” の人をひとくくりにして
「日本から出て行け!!」
などと言うつもりは毛頭ない。(俺はこの発言で新風を見限った)




俺が言う、在日外国人は
「日本国籍以外の国籍を持つ、日本在住の外国人」
なのだ。
当然、アメリカ人、イギリス人、中近東、アフリカ、アジア、ヨーロッパ、南米・・・・
全ての異国籍の人なのだが、民主党にとっては、いわゆる “特定アジア” の人を指す言葉のようだ。

>「参政権問題はわたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」
お前の個人的な約束など、日本国民には何の関係もないわ!!
国も国民も巻き込まず、勝手にやってろ売国奴

お前たちは選挙前、国民にこう約束したんじゃなかったか。
「国民の生活が第一」
と。 (俺はまっっっっったく!!信じてなかったが)

にも関わらず、結果的には増税で国民生活を圧迫し、政府立法とかいう、三権分立をまるで無視した強制力で強権を発動しようとしている。

クソが!!クソが!!クソが!!クソが!!!


「日本人拉致問題の解決にはこだわらない」
見殺しか?犯罪の被害者をほったらかしにして、誘拐犯と仲良くしましょってか?

どこまで国民をないがしろにすれば気が済むんだ!!

日本の政治家がやらねばならない事は、日本の国益を守る事。ただそれだけだろう?
その為には政治家個人の思想など、まるで関係ないし、犠牲にすべきだ。
国民がしらないところで、関係ないところで、国民の圧倒的多数が反対している事をかってに約束してきてそれをゴリ押しだと?
それに加えて拉致被害者を見捨てる?
コイツら真性の売国奴だ。

小沢も、ポッポも、岡田も、菅も!!
お前ら全員くたばりやがれ!!


誰だよ、こんな連中に投票したの。
選挙前、アレだけ麻生さんを小馬鹿にしてた連中も、なにもなかったかのように今の政治には全く触れようともしない。
これだけないがしろにされても、民主党を支持してる連中って一体何者なんだ?

どっちが問題だ?
「漢字の読み間違い」 と 「拉致被害者を見捨て、国の命運を大きく狂わせる方向に向ける」 のと。

性根を据えて答えてみやがれ!!



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/13 のお客様
1  jp  日本  187  90.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  16  7.8%
3  it  イタリア  2  1.0%
4  sg  シンガポール  1  0.5% ← NEW!

今日の画像 俺の携帯も鳴らねぇぞw
162.jpg
クリックで拡大します

05:55 UP こんなだからアメリカ政府にチェックされるのね。きっと。 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 掘北真希さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
堀北真希007 堀北真希05 堀北真希120 堀北真希03

Edit / 2009.11.14 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
