カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
猟奇殺人?島根女子大生遺棄
カテゴリ: 探偵物語
どうも。
岩穴から出られなくなったワンちゃん5匹が無事救出されたことに、ホッと胸をなでおろしている者です。

いやぁ、良かった良かった。



さてと。
少しずつ情報が明らかにされ、その異常さが浮かび上がってきた島根女子大生遺棄事件。
遺体の損壊状況が尋常じゃない。

・遺体は四肢が切断されている。
・乳房がえぐり取られた上、性器部分も切り取られてグチャグチャに。
・腹部が切られ、内臓の大部分がなくなっている。
・胴体の一部は焼けていて、血を抜かれ、皮膚もはいであった。
・両腕と右足は未発見のまま。
・左の大腿骨(だいたいこつ)は、肉がきれいにそぎ落とされていた。
・遺体の一部には、ミンチ状に切り刻まれた形跡もあった。
・血抜きをしたり、右腕の関節をはずした形跡がある。

こうして挙げている点以外にも、きっと多くの異常な事柄があるんじゃないかと思う。
犯人が異常に歪んだ人格を持っていることは想像に難くないが・・・・
>・血抜きをしたり、右腕の関節をはずした形跡がある。
という事は・・・医学的知識を持っている人物なのかもしれない。

不謹慎を承知の上で、プロファイリングの真似事してみます。
不快に思われる方は、この先を読まないでください。

************************************************************

何しろ一般人に過ぎない俺たちだから、詳しい情報などもらえる筈も無いけれど、与えられた情報から察するに・・・

乳房や性器に執着しているように感じる。つまり犯人は男性であると推察する。

これが通り魔的な反抗だとするなら (考えたくないが、もしそうだとするなら、ほとぼりが冷めた頃に次の犠牲者が出る可能性もある) 犯人は小柄な体格で、体育会系ではなく、文科系。
身体を鍛えたりという事も特にはしていなさそう。ひ弱な体型をしていそう。

家族と同居という形ではなく、独り暮らし。
女性との関係がうまくもてない為、結婚経験もない。
しばらく家を留守にしていても不思議に思われない生活をしている。
車の免許も持っているであろう事から、年齢は20代から30代前半にかけてといったところか。
この周辺の土地勘もある。おそらくは大学周辺に居住。

サディスティックな性的異常者で、過去 (それも比較的最近まで) には小動物に対する虐待の前科がある可能性もある。

内臓を抜き取ったのは、レイプの痕跡を消すため?の遺体損壊中に気分が高じたのかも。
首を落とすのも性的異常者にありがちな行動。

************************************************************

ここまで書いてみて、さすがに不謹慎な気がしてきたので、素人プロファイリングはこの辺でやめておきます。


ここで、ちょっと気になる心理テスト。
皆様も考えてみてください。

ある女性が自分の母親の葬式で、知らない男性に出会いました。
彼女はこの男性を素晴らしい人だと思いました。まさしく彼女の運命の相手だと思い、恋に落ちました。
ところが、彼の電話番号を聞いていなかったので、その後彼がどこにいるのかわかりませんでした。

数日経って、彼女は自分の姉を殺しました。


質問: 彼女が姉を殺した動機は何でしょう?

正解は “Read more” の 「今日のお宝画像」 の後に。

これ系のテストで、他にもいくつか見つけたので、次回の記事で扱いたいと思います^^
これで明日はネタに困らない^^



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/21 のお客様
1  jp  日本  207  87.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  30  12.7%

今日の画像  どこかの聖堂。綺麗ですなー^^
dokokano.jpg
クリックで拡大します

06:13 UP  

Read moreから「今日のお宝画像」 & 心理テストの答え


今日のお宝画像 ナオミ・キャンベルさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ナオミ・キャンベル

今日のお宝画像 田山真美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
田山真美子00 田山真美子02 田山真美子05
こんな綺麗なヌードはなかなかお目にかかれません^^

青春のEVERGREEN / 田山真美子



本文中の心理テストの答え。
答え: 彼女は彼がお葬式にまた現われてくれるのではないかと期待したからです。

もしあなたがこれを正しく答えられたなら、あなたは良心が欠落したサイコパス(精神病質者)と同じ考え方をしています。この質問は有名なアメリカの心理学者が殺人者と同じ考え方をするかどうかを調べるために利用した質問で、逮捕されたシリアルキラー(連続殺人者)は必ずこの質問に正しく答えたそうです。

もしあなたがこの質問に正しく答えられていないなら…よいことです。

もし正しく答えられていたら……… (怖)

http://labaq.com/archives/51025265.htmlより引用。


どうしよう。
俺・・・・そのものズバリで当たっちゃった><

Edit / 2009.11.22 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
