スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
我ながらドンくさい 2 & 今日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
自分のアホさ加減が、つくづく嫌になった者です。

一体、私に何が起こったのか!!
時系列順にお話します。

それではそっとお聞き下さい。
前回の記事で、私はこう書きましたね。

>ATMで口座から現金を引き出した際、カードをATMから抜くのを忘れてしまいまして><

そして、こうも書きましたね。

>朝イチで銀行に手続きをしなければいけない

そんなことを書いておきながらも、つい二度寝してしまい、結局起きたのは14時頃orz

取引銀行の最寄の支店に直行。
窓口で事情を説明したものの・・・・

「ATMに引き込まれていれば良いのですが、もしも万が一悪意のある人に抜かれていたとすれば大変 (クレジットカード機能もついているので) です。停止の届出を出していた方がいいですよ」

と説得されました。
数年前、実際にそうした例を身近に目撃しているので、素直にそのアドバイスに従う事に。
(社外機は契約している警備会社が管理してるんですって。その確認にも時間が必要で今日中にはできないんだそうです)

手続きに必要な数枚の書類にサインし、捺印し、手数料を払い。
女性銀行員さんの作業が終わるまで、窓口に座って待っていた私。

暇をもてあまし、何の気なしにジーンズの後ポケットから引き抜いた財布。
中身を見た私は自分の目を疑いました。

「入ってるじゃん!!」

さすがは俺。
無意識の内でもちゃんとカードを抜いているなんて!!
良かった!!俺、ドジっ子じゃなーい^^

こら、はなえ!!このコメント取り消せwwwww

>(・∀・)<…オドジさん(爆)
やましゃんって結構ドジだよねぇ(爆)


みてみろwwwww
俺、ドジじゃねーwwwwww
小躍りしちゃうよ!!
たらったりたらったりたらったりー♪

はぁ・・・・(ため息)
なんでこんなにアホなのか。


「すいません!ありました!」

恥ずかしそうに言いました。
でも、もう既に時遅し。

「手数料もいただきましたし、既に機能を停止させているので・・・・^^;」

結局、全く意味の無い時間を無駄に費やしてしまいました。
これで新しいカードが届くまでの数日間、自分の口座でありながら引き出す事が出来ません><
払い物もあるのにぃ><


自分のアホさ加減にホトホト呆れながら、そのまま行きつけのバイクショップに直行。
かねてよりずっと欲しかった一品を注文。

[Rough-and-Road(ラフ&ロード)]:RR-6090 ビッグスクーターフロントバッグ
rr6090.jpg _rr6090-add1.jpg

_rr6090-add2.jpg _rr6090-add3.jpg
写真は全てクリックで拡大します

ナビを持ってはいるものの、やはり地図も必要。あった方がはるかに便利。
このバッグなら、いちいちシート下のトランクから出さなくても視線を下に落とすだけでOK^^
ついでにリアシートに装着できるバッグを、カタログから数点ピックアップし、情報収集を店長に依頼。

帰宅後暇だったので (本当は映画に行くつもりだったんだけど、お金を引き出せなかったので><) バイク用品の情報をネットで収集。

興味をそそられる一品を発見。
半ば諦めていたビッグスクーター用のサイドバッグをついに発見!!

09.イエローコーン ビッグスクーター用サイドバッグ PUB-341
NFQDVC10073_I.jpg


完璧なツーリングマシンを目指して、いまだ進化を続けている我が愛車のフォルツァ。

一人でも退屈しないオーディオ

見知らぬ土地でも安心Mioポータブルナビ

何かと荷物が多いキャンプツーリングにも安心GIVI52リットルBOX

暗い夜道も安心HIDランプ

進行方向が一目でわかるコンパス

寒い冬も安心グリップヒーター

暑い夏も快適メッシュシートカバー

長電話もOK携帯充電器

まだまだ進化を続けますぞ^^。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/24 のお客様
1  jp  日本  236  92.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  16  6.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.8%

03:20 UP 今から皆様のブログにお邪魔します^^ 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 伊東美咲さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
伊東美咲 伊東美咲03 伊東美咲14 伊東美咲00 伊東美咲09 伊東美咲13

スポンサーサイト
Edit / 2009.11.25 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
