カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お前らうるせー
カテゴリ: 日々の思い
鳩山由紀夫首相が26日午後の衆院本会議の最中、扇子に「鳩山由紀夫」「友愛」などと書き込むのに熱中する場面があった。
首相は周囲も目に入らずサインに没頭していたが、カメラを向けられると、上を見上げて思わず手で覆い隠した。

plc0911262240028-p1.jpg
ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009112601076

夢が一つだけ叶うならば コイツの頭をカチ割りたい

もういい加減、政権交代しようぜ。
あの頃の民主信者もいいかげん目が覚める頃だろ。

どうも。僕です。

麻生さーん!!戻ってきておくれよう><



さてと。
こんな調査結果があるそうな。

【男性が身につけているだけでNGだと思うのは?】
結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性に聞いたところ 「リュックサック」 (20.0%) がトップ、次いで 「セカンドバッグ」 (15.8%) 、 「ウエストポーチ」 (15.0%) と、カバンやバッグ類が上位に並んでいることが、オーネットの調査で分かった。
「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」 (オーネット) としている。

 カテゴリー別で見てみると 「カバン・バッグ類」 がトップだったが、 「足元関連」 や 「アクセサリー類」 「携帯関連」 も上位に並んだ。
具体的には白い靴下や汚い靴、金のネックレス、大量の携帯ストラップなどに対し、女性の厳しいチェックが入りそうだ。

インターネットによる調査で、オーネットで働くアドバイザー120人 (すべて女性) が回答した。
調査期間は10月21日から10月28日まで。 (抜粋)

ソース http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/26/news030.html

yd_men.jpg


>オーネットで働くアドバイザー120人 (すべて女性)

大きなお世話だ糞野郎

アレを持っちゃダメだの。
コレを着ちゃダメだの。

TPOを守った上で、誰にも迷惑かけてないなら何を着ようが何を持とうが個人の自由だろうが。

ドアホ

逆に 【女性が身につけているだけでNGだと思うのは?】 ってな調査もやってみやがれってんだ。

「リュックはダメ」 「セカンドバッグはダメ」 「ウエストポーチはダメ」 「紙袋はダメ」 「布の袋はダメ」
だったら教えやがれ。
何だったら持ってていいんだ?

ビジネス用のカバンか?
スーツ姿ならそれがベストだろうが、カジュアルな服装だったらおかしいだろうが。
男にだって、それなりに荷物がある時だってあるんだよ。
見た目より機能性を重視する時だってあるっつーんだよ。

キムタクが画像の男みたいなカッコしてたんなら、全然余裕でOKなんだろ?
そんな事はまるっとお見通しなんだよ、アホンダラ。

オーネットの女アドバイザーは、俺を完璧に怒らせた。


そんな俺が思う 【男が身につけているだけでNGだと思う物】
・白い靴下
・白いブリーフ
・金のネックレス
・やたらと多い携帯ストラップ
・メンズブラジャー (これ最強)



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/26 のお客様
1  jp  日本  172  93.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  7.0%

今日の画像 魔女によって木に変えられたお調子者
2009311000314.jpg
クリックで拡大します

06:21 UP  

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 安倍なつみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
安倍なつみ 安倍なつみ00 安倍なつみ01 安倍なつみ02

安倍なつみ


Edit / 2009.11.27 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
