スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
バイク用ETC
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
木下優樹菜は嫌いなタイプなのに、イオンのCMで揺れているおっぱいには目が釘付けになってしまう者です。

そう。
オイラはおっぱい星人。


突っ込みどころ満載で、怒りを感じることが多すぎて、ひとつひとつ取り上げるのが大変なので小ネタの感じで。

鳩山由紀夫首相は16日夕、自身がかつて掲げた、有事に限って米軍に出動を求める 「常時駐留なき日米安保」 の構想について
「総理としてその考え方は今、封印しないといけない」
と述べた。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000101-jij-pol
いやいやいや。
「総理として」 とかじゃなくて 「政治家として間違っていました。自民党が正しかったです」 と言うべきだろう。
それとも何か?首相の責任を負ってなければ国民 (お花畑に住んでる) に受ける事が無責任に言えるって事か?

★首相動静―12月12日
【午前】公邸で過ごす。
【午後】0時25分、東京都大田区の上島熱処理工業所を視察。
2時28分、千葉県松戸市のNPO
「全国ボランティアナースの会 キャンナス松戸支部」 を視察。
4時7分、東京・浅草橋の福祉施設 「アフラックペアレンツハウス浅草橋」 を視察。
5時9分、東京都葛飾区の立石仲見世商店街を視察。
38分、居酒屋 「もつ焼宇ち多」 。仙谷行政刷新担当相、松井官房副長官、中山首相補佐官、落語家の立川談四楼氏、立川左談次氏、落語評論家の寺脇研氏らと軽食。
6時59分、東京・北青山の会員制クラブ 「ウラクアオヤマ」 。スイートルームで友人らと食事。
10時3分、公邸。

ソース http://www.asahi.com/politics/update/1212/TKY200912120313.html
わお!この会員制クラブ 「ウラクアオヤマ」 ってば・・・・
入会金 個人会員…1,575,000円、年会費…378,000円
ですって!!さすがは脱税のプロ!!さぞや金庫には金がうなるほどあるんでしょうなw
国民が不景気にあえいでいるこのご時世、羨ましい限りです。
でもさ、あんた麻生さんをこう言って批判してたよね?

「首相が行くのは超一流ホテルのバーで、庶民感覚からすれば安いとはいえない」

いやいやいや。
ホテルのバーなんて意外と若い人も利用してますから。
庶民感覚から大きく逸脱してるのは、ぽっぽ・・・お前だよ。
お・ま・え
参照 http://www.urakuaoyama.com/service/index.html

「すべてがまだ完ぺきとは言えないと思う。一生懸命努力していることだけは認めていただきたい」
鳩山由紀夫首相は16日午前、政権発足3カ月を迎えたことについて、記者団を前にこう訴えた。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000047-jij-pol
いやいやいや。
おまえがやった事ってば、色んな人とメシ食っただけ。
アメリカとの関係はグチャグチャにして、中国との売国路線まっしぐら。
マニフェストに掲げていた “国民との約束” は片っ端から反故にして、選挙直前にマニフェストから消した “外国人参政権” の実現に向けて大きく前進。
言っちまえよ、もう。

「国民の生活が第一!なんちゃってwwww騙されたお前らが馬鹿なだけwwwざまぁあwwwww」

って。
そっちの方がスッキリするって。絶対。



さてと。
昨年から口にしておきながら、なかなか導入できなかったコレ
f0061705_10161186.jpg
クリックで拡大します

そう。
これはバイク用のETC

昨年アレだけ売れたETCも、民主党が絵に描いた餅でしかない 「高速道路無料化」 
出来もしない 「高速道路無料化」 
大嘘でしかない 「高速道路無料化」 (しつこい?)

とにかく、この 「高速道路無料化」 をブチあげて与党になってしまったせいで、そんな大嘘を信じた国民が購入を控えてしまうという事態に陥ってます。

>>民主党
お前らが国民の消費を抑えるような事を言ってどうする、糞ボケが。
せっかくの大ヒット商品だったのに。
バーカ バーカ バーカ


そんな民主党の大嘘には騙されない私。
どういう形で決着するか、まだ発表されていない現状でも全くお構いなし。
絶対に 「高速道路無料化は無い」 と確信しているので、近々私のバイクにも導入します。

既にETCカードは手元に届いています。
後はこのETC機器の本体を購入するだけ。


一人でも退屈しない! オーディオ
見知らぬ土地でも安心! Mio ポータブルナビ
何かと荷物が多いキャンプツーリングにも安心! GIVI 52リットルBOX
暗い夜道も安心! HIDランプ
進行方向が一目でわかる! コンパス
寒い冬も快適! グリップヒーター
長電話もOK! 携帯充電器
熱い夏も快適! メッシュシートカバー


今度はここに

「高速道路も楽々!ETC」

を書き込みます^^

でもね・・・・・
その前に・・・・
駆動系のパーツを交換しなければなりません^^;

今の俺にとって、この愛車はとっても大切なモノ。
乗り潰すつもりで乗っていますし、長く乗る為にはメンテナンスが不可欠。
不器用な私には到底無理なので、全てを行きつけのバイクショップ 「バイパスホンダ 戸畑店」 の山口店長にお任せしてます。

私が全面的に信頼している店長には、常日頃から私がお願いしている事がありまして。
「自分ではメンテできないから、メンテ関係は色々と店長から提案して下さい」
とお願いしています。

「今回はココをやったから、次回はココを。その後はココを・・・」

とアドバイスをくれるおかげで、結構な距離を走っているクロちゃんも相変わらず快調な走りをしてくれます^^

DSCN0337_convert_20090327034558.jpg
クリックで拡大します。

どうやら年が明けてからの入荷になりそうなガンダムヘルメット
ヘルメット
入荷してからの支払いだから、このヘルメットの支払いもあるし・・・・

しばらくは高額の支払いが続く事になりそうです><


ボーナス・・・夏季に続いて今回の冬季も支給無しでした ;;
そんな状態なのに・・・・



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

12/17 のお客様
1  jp  日本   164  99.4%
2  com  不明 (米国営利組織)  1  0.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  0  0.0%

今日の画像 大丈夫?
大丈夫?
クリックで拡大します

01:49 UP  

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 ほしのあきさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ほしのあき ほしのあき05 ほしのあき00
ほしのあき03 ほしのあき04 ほしのあき02


スポンサーサイト
Edit / 2009.12.18 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。