カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今年最後の更新
カテゴリ: 思い出
首相動静(12月30日)

午後6時24分から同7時4分まで、松井官房副長官、平田内閣官房参与。同34分、公邸発。
午後8時7分、東京・自由が丘のすし店「政八」着。幸夫人と食事。
午後9時37分、同所発。
午後9時42分、東京・自由が丘のすし店「鮨幸」着。幸夫人と食事。
(了)

12月30日9時56分配信 時事通信

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000029-jij-pol

麻生前首相のホテルのバー通いはあれだけ批判しておいて、御自分は寿司屋のはしごですって。
いい御身分ですこと。
さすがはママから億単位の御小遣いをもらえるだけの事はあります。
いやぁ、羨ましい限りです。
庶民の痛みなど、まるで理解できない事でしょう。


でもさぁー
29日付の米紙ワシントン・ポストは、複数の米政府当局者の話として、米軍普天間飛行場移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相がオバマ大統領に書簡を送り、自身を信じてほしいと伝えるとともに、年内の解決を約束していたと報じた。

同紙によると、書簡はホワイトハウスが水面下でこの問題での首相の意向に懸念を伝えた後、送られてきたという。
書簡の具体的な日付などについては不明。

同紙は 「首相は大統領に2度にわたって信頼するよう求め、年内決着を約束した」 と報道。
1度は11月の東京での首脳会談で、もう1回が書簡を通じてだったとした。

また、首相が17日にコペンハーゲンで会談したクリントン国務長官から日本の立場に理解を得たと発言したことに関し、 「明らかに事実でない」 と指摘。
同長官が藤崎一郎駐米大使を異例の形で呼び出したのは、現行移設計画履行を求める米政府の立場は変わっていないことを理解させるのが目的だったと解説した。
 
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000092-jij-int

年内決着を約束って・・・・もう30日なのに^^;
寿司屋はしごしてる場合じゃないでしょうよ。
伝え聞くところによると、オバマ大統領大激怒してるらしいじゃない。

そりゃそうだろうなぁ。
下手すりゃ暗殺されるかもしれないリスクを背負って、国際社会と渡り合ってるんだ。
世間知らずのおぼっちゃんの軽い発言に振り回されれば、ブチ切れて当たり前田のニールキックだ。

どうも。僕です。


さてと。
いよいよ大晦日ですね。
福岡は強烈な寒さと、強い風が吹いています。
雪もちらほらと舞ってます。

昨年の大晦日は、いきつけのバイクショップの年末恒例企画 「最後の日の出ツーリング」 に参加しました。
今年の大晦日の今日も同企画に参加するつもりでしたが、生憎の上記のような天候。
事故防止の為、已む無く中止になったそうです。

まぁ、その分ゆっくりと休めるのですが・・・・。
楽しみでもあったので少々残念でもあります。


今年は2度ほどしか旅に出れなかったのが残念。
3月23日~3月24日の 「熊本県水上村 市房ダム花見ツーリング」
DSCN0276_convert_20090325020706.jpg DSCN0301_convert_20090326011652.jpg クロちゃん


そしてまだ記憶に新しい8月22日~8月25日の東京観光&関東オフ会。
画像 002 画像 011 画像 052
クリックで拡大します
念願の靖国神社参拝を、遂に果たし。

画像 039 画像 023 画像 020
クリックで拡大します
公開終了間際のお台場ガンダムを観て。

画像 001
クリックで拡大します
銀座で盛岡冷麺を食し。

画像 067
クリックで拡大します
秋葉原のメイドカフェで 「萌え~」 になり。

はなえさん、いちのせさんと会うことができました。
一緒に飲んだ酒、旨かったです。
東京にはまた行くつもりなので、また一緒に飲もうね^^
今度はじっくり腰を落ち着けて呑みましょう。


来年はドコを訪れる事になるんだろう。
俺が俺である限り、旅はずっと続けるし。

映画もたくさん観ますぞ^^


それでは皆様。
おやすみなんし。

そして良いお年を!!


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

12/30 のお客様
1  jp  日本  228  98.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%

今日の画像 ジャストフィット
sexy_tits091219s.jpg
クリックで拡大します

03:26 UP 来年こそは彼女つくります><

Read moreから「今日のお宝画像」 


今日のお宝画像 堀北真希さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
堀北真希 堀北真希007 堀北真希112
堀北真希120 堀北真希05 堀北真希10

ケータイ刑事 銭形舞 ノンタイトルオープニング

ホリッキーが踊るパラパラがかわゆい。

Edit / 2009.12.31 / Comment: 8 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
