カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
この冬、大活躍のアイテム
カテゴリ: 閑話
どうも。
「アバター」 のキャラが気持ち悪くて感情移入できそうにないので、全く観に行く気になれない者です。


近年、お見合いパーティーは盛況で、日本仲人連盟に加盟している結婚相談所上位30社の売り上げと会員数は昨年、前年度比1・2倍に伸びた。

長引く不況で、将来に不安を持つ女性が安定を求めている点が理由とされるが、結婚に向けての活動という意味の言葉 「婚活」 が2年ほど前から蔓延していることも女性の行動を強力に後押ししている。

東京都内に住む会社員の中村京子 (36) = 仮名 = も独身で「婚活中」だという。
「 『彼氏募集中』 だと引かれるけど、 『婚活中』 なら堂々と言える。男性の好みなど言っていられない。今年こそ結婚します、絶対に」

結婚相談所に登録する会員の男女比は数年前が4・5対5・5だったが、昨年は4対6になった。
お見合いパーティーの参加者を募集すると、女性はすぐに埋まり、キャンセル待ちもあるが、男性は当日まで決まらないことも多い。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000531-san-soci

おお・・・やっと需要と供給が合ってきたんじゃね?

はーい!!ここに掃除は苦手だけど、炊事上手で賭け事もタバコも浮気もしない男が余ってまーす!!
早い者勝ちでーす!!
あ、災害発生時には意外と頼れる男の筈でーす!!


そうそう。
ウチのももこちゃんと、さざなみさんとこのひろくんのナイスなツーショットが撮れたのでUP。
20100105023424.jpg 20100105023438.jpg
クリックで拡大します

やっぱ、ポスペはコモモ族がかわゆいですな^^


さてと。
ここ最近、本当に寒いです。
にも関わらず、私・・・・・

敷布団の上に毛布を敷き、その上に私が寝て、毛布とかけ布団1枚で寝てます。
昨晩はギリギリそれで寝れたけれど、今晩はその自信がありません。
しかし、使える布団はもう無い・・・。

どうしよう・・・

そこで私、閃きました

寝袋を使えばいいじゃない!!

オイラの寝袋であるSnugpak(スナグパック) スリーパーゼロ 寝袋 カモ (迷彩)
シュラフ
クリックで拡大します

>・快適外気温度 : 10℃~0℃、下限外気温度 : -7℃~0℃
だから、問題なく安眠できる筈。

アウトドア好きで良かった!!


それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

1/4 のお客様
1  jp  日本  312  100.0%

今日の画像 イライラするドアチェーン
ドアチェーン
クリックで拡大します

06:40 UP 今日は不発の更新

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 長澤まさみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ig_masami_nagasawa003.jpg ig_masami_nagasawa007.jpg ig_masami_nagasawa032.jpg
ig_masami_nagasawa034.jpg ig_masami_nagasawa037.jpg ig_masami_nagasawa043.jpg

セーラー服と機関銃:エンディング


Edit / 2010.01.05 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
