カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
やまさん 写真に驚く
カテゴリ: 閑話
どうも。
「デブは寒さを感じない」 と思っていたら、この冬、それが間違いだと気付いた者です。

すんげぇ寒い。


さてと。
私も何度かこのブログで貼ったこともあるし、ネット上に多数流れているから、ご存知の方も多いであろうこの 「まさに外道!!」 シリーズ。
12.jpg 20.jpg 
外道 1.jpg
クリックで拡大します

この天使のような笑顔で毒を吐く、まさに外道な赤ちゃん・・・・・
今は成長して・・・・・・

こんな美少女になりました!!
外道赤ちゃんその後
クリックで拡大します

男の子だとばかり思ってましたが、女の子だったんですね。
しかもこんな美少女に成長するとは・・・・

と、思っていたら・・・・・

実はこれガセネタ><
この赤ちゃんのパパ、HP持ってましてね。 → I'm a DADDY!

このHPによると、この赤ちゃんの名前は 「Stephen Robert Rout」
1999年10月25日生まれの男の子と明記してあります。
上にUPしている 「まさに外道!!」 の元ネタの写真も、このHP内で発見。
happy-baby.jpg
クリックで拡大します


もいっちょ写真ネタ。
しょこたんブログでUPされていた一枚の写真。

透けてる
クリックで拡大します

しょこたんこと中川翔子さんと中山秀征さんのツーショットですが・・・・
よーく見てみると・・・・
気付きましたか?

そう。
中山さんの身体、透けちゃってます^^;
後ろの柵が透けて見えてますよね^^;
なんとなーく、しょこたんの脚のところも、透けてる気がしないでもない。


あ、そうそう
話は変わりますが・・・
環境保護を標榜する米団体 「シー・シェパード」 (SS)の抗議船 「アディ・ギル号 」と日本の捕鯨調査船団監視船 「第2昭南丸」 が南極海で衝突した問題で、オーストラリアヤフーが、こんなことをこっそりやってます。

ttp://au.news.yahoo.com/thewest/polls/popup/-/poll_id/51096
あなたは南大洋におけるクジラの戦争衝突をだれのせいにしますか?
Ady Gil (Sea Shepherd)
Shonan Maru 2 (Japan)

私?
当然、シーシェパードの 「アディ・ギル号のせい 」 に投票しましたw
つーか、アイツらマジでキチガイ。
ただのテロリストですから。

アディ・ギルには一体何に使うのか、殺傷能力のあるボーガン積んでたらしいからね。
抗議活動を行うのに、なんでボーガンが必要なんだ?
日本側も武装すればいいのに。マジで。
キチガイ相手に紳士的な対応してたら危険だぞ。

私はこれからも反シーシェパードの姿勢を貫きます。
意地でも。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

1/8 のお客様
1  jp  日本  172  96.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  2.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.6%
4  hk  香港  1  0.6%

今日の画像 マジで?
マジで?
クリックで拡大します

06:34 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 ベッキー・クルーエルさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ベッキー・クルーエル ベッキー・クルーエル11 ベッキー・クルーエル00
ベッキー・クルーエル06 ベッキー・クルーエル09
ベッキー・クルーエル10 ベッキー・クルーエル12

ベッキー・クルーエル テレビ初出演

可愛いにもほどがある。

ベッキー・クルーエル : 浴衣で Fit's Dance!!

俺もかんで欲しい。

Edit / 2010.01.09 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
