カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
通知
カテゴリ: 思い出
どうも。
TBSのやり口に、ほとほと愛想が尽きた者です。

いくら金を積んだ?
グローブの大きさが違うじゃねーか。

レフェリー、ちゃんと仕事しろや。

どうしてこういう茶番が、真剣勝負の場である筈のボクシングのリング上で成り立つ?

呆れて開いた口が塞がらない。
もうTBSではスポーツ番組を絶対に観ない。

絶対にだ。

まぁ、それもいいか。
これで亀一家の顔を見なくて済む。

1号の次戦は、このままいけばポンサクレック。
2号の次戦は、このままいけば坂田。
亀一家が負けた時だけ、ようつべで観る事にする。

ああ、胸糞悪いったら無い。
良かった 「イッテQ」 の方を録画しておいて。
馬鹿一家の試合なんて、ようつべとかニコ動で十分。

ああ、胸糞悪いったら無い。

こんな夜は長谷川の試合を観て、溜飲を下げよう。

真・侍 長谷川穂積 長谷川穂積 怒涛のKOシーンダイジェスト


長谷川こそは日本のエースであり、日本が誇る真のチャンピオン。
(なんと彼のパンチは1秒間に10発!!まさに速射砲)

亀?
あんなモンは日本の恥部。
ああ恥ずかしい恥ずかしい。


さてと。
中学校の同窓会の通知が届きました。
懐かしすぎ。

今日のBGM
我が良き友よ / かまやつひろし



実は私、同窓会の類に出席した事が無い。
と言うよりも、同窓会自体が開催されてない。

強いて言えば、成人式で顔を合わせて以来、ほとんどの同窓生と会っていない。
高校時代の友人とはたまに会って、酒を飲んだりしているけれど・・・・・・


俺が育ったのは小さな田舎町。
小学校は2つ。中学校は1つ。
幼稚園も一緒だったヤツが多いから、いわゆる幼馴染ばかり。

出席するつもりではいるけれど・・・・
なんかさぁ・・・
現実つきつけられるんだろうなぁ・・・って思うと・・・ねぇ?
なんかちょっとだけ・・・二の足踏んじゃうんだよね。

みんな結婚して子供がいて。
会社でもそれなりの地位にいるヤツばっかりだろうし。
それなのにオイラときたら・・・このオイラときたら・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

当時、俺が仲良くしていた連中は来るんだろうか。
みんな東京に行っちまったし。

中学生の頃は、25歳くらいには結婚してると思ってたんだけども。
気づいたらエライ事になってるし^^;
特にオイラの父方の家系は早婚。
本家に顔を出すたびに、言われる事って決まってるし。

結婚したくないワケじゃねーのよ。
俺って男の需要が無いだけなのよw

一方・・・母方 (実母) の家系は・・・独身者の方が圧倒的 (つーかほぼ全員^^;)
嫌なDNAを引き継いじゃったなぁ^^;


つーか・・・・
何人かは既に鬼籍に入っちゃったりしてるんだろうな。
もう何があってもおかしくない年齢だし。
やっぱり会える内に会っておくべきだよね。
俺もこの先どうなるのかなんて分らないし。
旅先で事故なんてのもありそうだもの。


日曜日開催だけど、休みを申請する事にしよう。


みんな “おっさん” “おばさん” になってるんだろうなぁ^^;



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

2/7 のお客様
1 jp 日本 275 100.0%

今日の画像 取り込み中
取り込み中
クリックで拡大します

07:50 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  真野恵里菜さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
真野恵里菜07 真野恵里菜08 真野恵里菜12
真野恵里菜03 真野恵里菜05 真野恵里菜04

かわゆす。

春の嵐 / 真野恵里菜


Edit / 2010.02.08 / Comment: 9 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
