カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
もう何もすんな、民主党
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
行き先はまだ決まっていないのに、旅に出る気満々な者です。

早く決めなきゃね。パワースポットw


さてと。
腹立たしいことこの上ないニュースばかり入ってきます。

いちいちソースをコピペしてたらキリが無いので、ソース元のURLだけを貼りますね。


"連休、大幅減へ" ハッピーマンデー廃止&5月と10月の連休は地域ごとに週ずらし…政府 「休日革命だ」 と案提出へ
ドアホが。
地域によって休日が違う?
カレンダーはどうすんだ?全国共通のカレンダーがなくなるって事か?
違う地域で生活している、家族との旅行や一家団欒、友人との再会の時間も持てなくなるって事か?
地域が違う取引先と商売している会社はどうする?本社と支社が違う地域も山ほどあるぞ?会議や商談の時間がとり難くなるぞ?
休みが異なるって事は、人気の観光スポットにのみ観光客が集中するって事だよな?
つー事は、今まで人ゴミや渋滞を嫌ってそれ以外の観光スポットに行っていた人がそうした場所に行くって事だ。
一見、都合が良くなったようだが、今までおこぼれを頂戴していた観光スポットにとっては大打撃だぞ?
休日・祝日が混乱して、交通機関のダイヤもわかりにくくなりそうだな、おい

他にやるべきことは山ほどあるだろーが、カスども。


鳩山首相の一声で、催眠療法・オゾン療法・断食療法・ホメオパシーなどへの保険適用や資格制度検討
ドアホが。
ちゃんとした治療効果の実証試験やる前から何ほざいてんだ、馬鹿。
それが出来なきゃ、インチキ療法に国家公認のお墨付きを与えることになるだけだぞ。
こんな胡散臭い療法 (インチキ霊能者のような連中が出てくる可能性が高いという意味で) に、保険適用だの資格制度だのを検討するよりも、インプラントや1回の入院で300万円という、最先端の癌治療 「陽子線治療」 に保険適用を認めろよ。
何が 「命を守りたい」 だカス。
実績のある 「漢方」 は保険適用外にしたくせに。

他にやるべきことは山ほどあるだろーが、カスども。


鳩山首相 「支持率低迷…政治とカネの問題がある。民主党らしさ、これから出す」「『政策の民主党』だから」
ドアホが。
いいかげん解ってくれよ。
お前らもうぜんぜん信用されてねーんだよ。マジで。
「民主党」だから、支持率が落ちてるの!!
解る?ねぇ、おぼっちゃん!!

まだ民主を支援しているヤツがいるとしたら、そいつはただの情弱か反日思想を持った奴 (反日の在日外国人含む) 。

自民党以上に金に汚い民主党ってのは山ほど見せてもらった。
もう、ご馳走様。
「民主党支持者って馬鹿なの?」
って聞くまでもなく馬鹿

「赤字国債をどーんどん発行するような、バカな政治をやめたいんです。財源はあるんです!」
やってみろや。
「最低時給を1000円に!!」
やってみろや。
「ガソリン暫定税率は、1年目から廃止です」
やってみろや。
「お年寄りをいじめる、後期高齢者医療制度は廃止します」
やってみろや。
「秘書の犯罪は政治家の責任だから、離党ではなく当然議員辞職します」
だからとっとやれってんだよカス。

政権獲得から半年は経ったろ。
いつになったら 「国民の為の政治」 とやらを見せてくれるんだ?

マニフェストに掲げた事は実行せず、マニフェストに敢えて書かなかった事の実現には血眼になって・・・
「無策」 のクセに、 「政策の民主党」 とは片腹痛し


おい、民主に投票した連中
本気で反省しろよ。マジで。
自民党がベストだとは俺も思っていないが、麻生さんや阿倍さんが首相の頃は、少なくとも

「中国に日本を乗っ取られる」

なんて心配は無用だった。
ところが、今はどうだ?
間違いなく 「今、そこにある危機」 だぞ?
お前らの浅はかな考えが、この日本を破滅の方向に導いたんだ。


麻生さんや安倍さんに会うことがあれば言いたい。
「俺はあなたが大好きだ。どうかこの国を救ってください」
と。
中川さん、帰ってきておくれよ・・・・


【自民党MAD】麻生太郎と笑顔な議員たち




それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

2/16 のお客様
1  jp  日本  222  97.4%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  0.9%
3  it  イタリア  2  0.9%
4  edu  不明 (4年制大学)  1  0.4%
5  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

今日の画像 死体がたくさん
死体がたくさん
クリックで拡大します

05:40 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 国生さゆりさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
国生さゆり1 国生さゆり2 国生さゆり3
国生さゆり4 国生さゆり5 国生さゆり6

星屑のスナイパー / 国生さゆり


Edit / 2010.02.17 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
