スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
思いつくままつらつらと 6
カテゴリ: 日々の思い
2ちゃんねるが韓国からのサイバー攻撃でサーバーダウン。
アクセスできなくなってから24時間以上が経過し、ちょっとイライラしている今日のわたくし。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
どうも。僕です。

こんな事かいてたら、2ちゃん復旧してました。
このサイバー攻撃に関し、こんな動きがあるようです。

2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。
2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。
損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

PIE社では
「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」
と話している。

ソース http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm

FBIまで出張ってきたら終わりかもね。
韓国のネットユーザー、ざまぁwww。


さてと。
ツーリングから帰ってきてからというもの、なーんか “現実” に戻れてない感じです。
やっぱツーリングっていいですねぇ。

俺のメインスタイルは “テント泊” なのに変わりはないけれど、コテージ泊の良さも再認識。
なんつったって 「楽」 なんだもん。
温泉で温まって、布団で寝るって良いね。やっぱり。
友達とか、彼女とか (出来たらの話ね^^;) と一緒に行く時は、コテージとか旅館だな。

だけど・・・・ソロの時はやっぱりテント泊!
だって コテージだと “旅” って感じが薄れるじゃん?
“旅” って言うよりも “旅行” だよね。
俺は “旅行” じゃなくて “旅” が好き。

今年の、俺のツーリングテーマは 「パワースポット」
この後、どれだけそのテーマに沿ったツーリングが出来ることやら。



先日放送された 「たかじんのそこまでいって委員会」 を観てたら田母神俊雄氏が出てました。
相変わらず、この方の話は正論。
分りやすい話し方と、話も面白い。
会場はこの人の話で何度も笑いと拍手が起きてました。

番組中の田母神さんの一言。

「我々保守の気持ちを受け止めてくれる政党がない。」

そう。その通り。
民主も国民新党も、共産党も社民党も、そしてもちろん公明党も全然ダメ。
自民党も消去法で残ってるだけで、ここがベストだとは俺も思っていない。
新風?一時は期待していたけど、ここは保守というよりは極右。
さすがに過激すぎる。

麻生さんも安倍さんも大好きだから、彼らが中心になって保守の新党を立ち上げてくれたなら・・・・
中川さんが亡くなってしまった事が、ただただ残念。
田母神さんも立候補すればいいのに。
マスゴミがいくら騒ごうが、本質を見抜く力のある人は結構いる。
彼のように高い志を持っている人が政治家になってくれたら、安心していられるんだけどなぁ。



あまりに馬鹿馬鹿しくて書かなかったけれど、亀2が・・・というより、あの 「元凶」 の馬鹿親父がまたゴネてるみたいですね。
まぁ、近々書きますが。
あの馬鹿一家とTBSをここまでのさばらせたのは、ほかならぬJBC。
JBCの責任は極めて重いものだと私は考えてます。
いいかげん、安心して観られるボクシングを返してくれ。



今日は3月3日のひな祭り。
グリムスもひな祭りバージョン
1



なーんか面白いネタないかなぁ・・・・



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/1 のお客様
1  jp  日本  376  97.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  2.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.5%
4  ca  カナダ  1  0.3%

3/2 のお客様
1  jp  日本  276  97.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%

今日の画像 世の中そんなに甘くない
世の中そんなに甘くない
クリックで拡大します

02:43 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 上戸彩さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ueto_aaya011.jpg 上戸彩 上戸彩09
上戸彩11 上戸彩13 上戸彩19
上戸彩26 上戸彩27 上戸彩01
上戸彩24 上戸彩17

スポンサーサイト
Edit / 2010.03.03 / Comment: 11 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
