カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
トイレの神様
カテゴリ: 動画&FLASHなど
先日記事にした、韓国からの2ちゃんねるに対するサイバー攻撃、FBIが本格的に捜査を開始したそうです。
頑張れFBI。
どうも。僕です。


さてと。
皆様、すでにご存知の方も多いでしょうが・・・・・

今、女性シンガーの歌う、ある曲が話題を集めているそうです。

発売2ヶ月前にラジオでオンエアされ、その直後からリクエストや問合せが殺到!
祖母の言葉や思い出、自身の半生が表現された "号泣必須" 10年に一度の名曲"と騒がれた楽曲は、有線問い合わせチャートでも第1位を獲得! 現在各方面で話題沸騰中の1曲!

キングレコードがYouTubeにUPした、同楽曲の紹介文より抜粋。

女性シンガーの名前は植村花菜さん。
曲名は 「トイレの神様」。

タイトルで 「?」 とも思いましたが、ちょっとばかし気になったのでYouTubeで視聴。
アコースティックって良いですな。
なんかこう、じんわりと心に染み込んでくるような優しい曲です。

関西の方では、FMでバンバンかかっているようですね。
九州ではどうなんだろう。
分りません。
そもそも、あまり歌を聴かないし、歌番組なんて観ないし、ラジオを聴くにしてもAM派だし。

でもね。
いい曲だと思えばCDも買うのですよ。
ここ最近 (つってもこの2年間くらいでだけど) 買ったのだと・・・

KOKIAのベストアルバムとか ( 「ありがとう」 目的で)
ありがとう / KOKIA


HYのアルバム 「TRUNK」 とか ( 「Song for・・・」 目的で)
Song for・・・ / HY


萬Z (量産型) の 「フルスロットル ~ TO THE TOP ~ 」 とか
【ニコニコ動画】萬Z(量産型)[manzo]フルスロットル - hardman mix - Live 05/10/30新宿レッドクロス

こちらのサイトでも試聴できます → http://www.realand.jp/taro/

曲よりもむしろ、歌詞に強く魅かれるわたし。
だからカラオケで歌う時も、決して雑には歌わない。
切々と歌い上げる (笑)

あ、俺の歌の話なんてどうでも良かった^^;

では、ご紹介しましょう。
曲は 「トイレの神様」 
歌は植村花菜さんです。

トイレの神様 / 植村花菜


うむ。
おばあちゃんの言葉に嘘は無かった。
べっぴんさんじゃないか、植村さん。
植村花菜



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/4 のお客様
1  jp  日本  314  97.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  1.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%
4  ru  ロシア  1  0.3%
5  ch  スイス  1  0.3%

3/5 のお客様
1  jp  日本  286  96.3%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  4  1.3%
4  th  タイ  1  0.3%
5  au  オーストラリア  1  0.3%
6  fr  フランス  1  0.3%


今日の画像 「計量」 ではなく 「軽量」 では?  (撮影 ・ オイラ)
100305_022545.jpg

ちなみにこのランドセルのお値段
100305_022559.jpg
クリックで拡大します

07:33 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 斉藤慶子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
斉藤慶子2 斉藤慶子00
斉藤慶子01 斉藤慶子02 斉藤慶子07
斉藤慶子05 斉藤慶子03

Edit / 2010.03.06 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
