カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
車上荒らし
カテゴリ: ちょっといい話・泣ける話・笑える話
どうも。
セブンイレブンの弁当 「宮崎牛の牛めし」 にはまっている者です。

九州限定かしら。
ちなみに750円。
コンビニ弁当なのに、結構なお値段。

でも美味しい^^


まずは。
つかみの面白ニュースをおひとつ。

25日午前7時25分頃、大阪市西区南堀江のマンションに併設された立体駐車場 (18階建て) の1階の路面に血痕があるのを、住民の男性が見つけ、110番。
駆けつけた西署員が、1階に止まっていた車両移動用の昇降機の下で、40歳前後の男性が血まみれで倒れているのを発見した。

発表によると、男性は赤と黒の色が入ったパーカを着ていた。この男性が履いていたとみられるジーンズが昇降機の部品に引っかかっており、同署は男性が昇降機に巻き込まれるなどして死亡したとみている。
また、駐車車両のうち1台のドアがこじ開けられ、現金2000円が盗まれていたという。

遺体発見の約1時間前、公衆電話から男から匿名で、この駐車場を指定したうえで、
「連れの男が車上狙いに行ったまま、帰ってこない」
と110番があり、同署は関連を調べている。

ソース http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100325-OYT1T00560.htm

ばーか ばーか ばーかwwwwwww

そして・・・ざまぁあああああああああああwwwwwwwww
たった2千円の命か。やっすい命だな。
葬式出すのも恥ずかしいだろ、遺族に同情するわ。
色々と面倒くさい連中だよね。
まぁ通報したヤツも共犯で、一緒に現場にいたんだろうな。
で、事故という名の “天罰” が起きて、怖くなって逃げた。
でもそのままじゃあ忍びないってんで通報したんだろう。
ヘタレめ。

掃除が面倒くさくて仕方ないじゃないか。掃除の人可愛そうに。

俺も昔、ファミレスの駐車場で車上荒らしにガラス割られて中に入れてたカバン盗まれた事ある。
財布も免許も、カード類も、会社の資料もごっそりやられた。
そんなもん、車の中に置いたままにしておいた俺も俺だけど・・・・
やっぱり他人のモン盗む奴が一番悪いに決まってる。

だからそんな連中が、こんなアホな死に方するのは愉快痛快w
ざまぁみやがれ

欲しいものがあるなら自分で買え。
金が無いなら働け。

だからヤフオクとかの、ネットオークションも嫌いです。
アレ、絶対盗品が混じってる。
間違いない。

盗人に追い銭?

絶対やらねぇ。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/24 のお客様
1  jp  日本  233  96.7%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.7%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.2%
4  fr  フランス  1  0.4%

3/25 のお客様
1  jp  日本  217  99.1%
2  dk  デンマーク  1  0.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%

今日の画像 ノリで来たんで
ノリで来たんで
クリックで拡大します

00:20 UP さて 「龍が如く 4」 をやりますかね^^ (今日買った)

Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は どどん! と^^


今日のお宝画像 広末涼子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
2779-1.jpg 021広末涼子 012広末涼子
008広末涼子 004広末涼子 001広末涼子
広末涼子16 広末涼子01 
hirosueryouko096.jpg hirosueryouko057.jpg hirosueryouko049_convert_20080522200013.jpg
広末涼子 広末涼子17

Edit / 2010.03.26 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
