カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
辞めろ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
中井洽 (ひろし) 国家公安委員長の路上キス写真に、呆れてモノが言えない者です。

え?
「大人なんだからいいじゃん」
ですって?

え?
「独身なんだし別に問題ないじゃん」
ですって?

とんでもない。
問題大あり。

そんな事言っちゃう人は、まだまだ甘い

もし、この女がスパイだったらどうします?
もしこれがハニートラップだったら?

国家公安委員長と言えば、防衛省ともども国家の安全保障に大きく関わる要職。
そんな人間が、こんなスキャンダルを起こしてどうする。

本人は 「尾行に気づけず恥ずかしい。」 とか言ってるようだけど、恥ずかしがるところはソコじゃない。
国家の安全保障の機密を握る立場にありながら、そういう 弱み を露呈した事自体が大問題なのだ。
相手の女性はホステスなんだそうだ。
別にその仕事に就いている女性をとやかく言うつもりは無いが、ハニートラップを仕掛ける女スパイが真っ先に使うカバー (偽の身分) じゃないか。
本物のスパイだったらどうするつもりだ。
中国や北朝鮮のスパイ (秘密工作員) だったらと思うとゾッとするわ。

ハニートラップにひっかかり、これまで多くの機密が漏れている。
過去にいくつもそういう事があったのだ。
にも関わらず・・・・・。

やっぱダメだな、民主党は。
全然ダメだ。
まるでダメ。

で。この問題も含めたぽっぽの発言。

鳩山首相は26日、首相官邸で記者会見し、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題に関し
「政府案は一つにまとまってなければいけない。3月いっぱいをめどにまとめる努力をしている」
との考えを示した述べた。

また、政治とカネの問題について述べた中で
「小林議員に関しては党として処分は考えていない」
とした上で
「 『鳩山辞めろ』 という声を多くの方々から頂くことがあれば、当然、私自身かんがみる必要がある」
とも述べた。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000833-yom-pol

そういう声はかなり上がっているはずだけど (苦笑)

まぁ、一応言っとくわ。

鳩山辞めろ!!!!!!!


ついでに言っておくと・・・・
件の 「米軍普天間飛行場移設問題」 ・・・・・
とても3月中に収まるとは思えない。

案外、自分達がぶっ潰した名護市辺野古案に戻っちゃうんじゃないかとも思います。

やりかねん。
コイツらならやりかねん。

もしそうなったら・・・・・
そもそも名護市辺野古案は・・・・・
平成8年4月に、当時の橋本龍太郎首相とモンデール米大使が普天間全面返還で合意して、普天間の代替施設として沖縄本島東海岸への海上基地建設が決定。
名護市辺野古がその移設先に固まり、18年5月、26年までに米軍キャンプ・シュワブ沿岸部にV字形滑走路を建設する現行案で最終合意。
10年余に及ぶ日(自民党) 米両政府、地元・沖縄との長い交渉の結果、やっと決まった事なのに・・・

民主党がカッコつけてブチ壊した案そのもの。

やりかねん。
コイツらならやりかねん。

民主党に何か建設的な事が出来るなんて到底思えないけれど、ニヤニヤしながらどうなるのかを見ていたいと思います。

あ、最後にもう一回。

鳩山 辞 め ろ !!!!!!!



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/26 のお客様
1  jp  日本  221  98.2%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  0.9%
3  tw  台湾  1  0.4%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

今日の画像 メキシカンの昼寝
mexico.jpg
クリックで拡大します

03:23 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 原真祐美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
原真祐美01 原真祐美00 原真祐美
原真祐美04 原真祐美08 原真祐美11
原真祐美05 原真祐美07

Edit / 2010.03.27 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
