カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ざまぁwwwww
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
録画しておいたボクシングの世界戦を観ながらキーボードを打っている者です。

そう。
“日本の恥” インチキ王者で有名な亀1号。
そして対するは “タイの英雄” 伝説の王者として有名なポンサクレック・ウォンジョンカム。

試合はとっくに終わってるけれど、その結果をまだ知りません。

いくらポンサクレックが “歳” だと言っても、亀なんぞに負けるとは思えないし思いたくない。
ただしそこはTBSマジックが炸裂する恐れがある。
あの内藤でさえ、TBSマジック“疑惑のバンテージ” の前に判定負けを喫してしまった。
さぞや悔しかったろうな、内藤。

WBCも今頃になって
「バンテージに異物を仕込む行為が横行している。試合終了後にバンテージをチェックする。」
なんて言い出した。

日本ボクシングコミッション (JBC) の安河内剛事務局長は26日、世界ボクシング評議会 (WBC) が選手の使用したバンデージを試合後に回収する新規則を導入したことを明らかにした。
1月21日付で通達があり、国内では、27日のWBCトリプルタイトルマッチ (有明コロシアム) で初適用となる。
本来は拳を保護するバンデージだが、最近は異物を入れて固める不正が横行している。
WBCは従来の試合前の確認だけでは不十分と判断し、試合後のチェックも徹底することになった。

ソース http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100326-00000049-kyodo_sp-spo.html

いやいやいや。と。
今更か。と。

つーか、そんなモン試合前にやるべきだろ。と。
てっきりやってるモンだと思っていたが・・・・・。
試合前と試合後、キッチリとやってくれ。キッチリと。
内藤戦の時の亀のバンテージには、絶対に何か仕込まれてたぞ。

判定ならいつものTBSマジック炸裂で亀1。

ほれみろ。
誰だかしらんが114-114のドロー判定出してやがる。
はいはい買収買収・・・・・・

と思ったら。

ざまぁあああああああああwwwwwww

亀1ざまぁあああああwwwwwwww

バンテージチェックの実施に伴っての敗戦乙wwwwww

ようやくこれで、まともなボクシングが観れる^^
亀の試合にチャンネルを合わさなければいいんだから。

後はアレだな。
亀2の持つWBAのベルトを坂田が取り返せばいいだけだ。
不正さえなければ、坂田が亀2に負けるなんてありえないんだから。

今日は心安らかに眠れそうだ^^

でもね。
亀1が進歩していたのは認めるよ。
親父の漫画トレーニングに付き合わず、まともなトレーナーからまともな指導を受けていたら・・・・
ひょっとしてひょっとすると強くなっていたかもしれないとは思う。

頭突きとかローブロー、弱い対戦相手を選んだ上でのKO勝ち・・・・
そんな勝利に意味が無い事をやっと理解できたんじゃないか。

どうせあの糞親父が
「納得いかん!!再戦させろ!!」
とか言い出すんだろうが
「親父、みっともないからやめてくれ」
とか言えば、亀1を少し見直す。

いい機会だから日本のボクシングの膿をこの際出し切ってしまえ。
真面目に努力しているボクサーが、これ以上馬鹿を見ないで済むように。


さぁ!!次は内藤 VS ポンサクレック。
因縁のライバル同士の5回目の対戦だ!!



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/27 のお客様
1  jp  日本  186  94.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  4.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.0%

今日の画像 こんな死に方は嫌だ
こんな死に方は嫌だ
クリックで拡大します

05:28 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 白石美帆さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
shiraishimiho011.jpg shiraishimiho018.jpg shiraishimiho021.jpg
shiraishimiho022.jpg shiraishimiho036_convert_20080414120643.jpg shiraishimiho024.jpg
白石美帆 白石美穂1
白石美帆003 shiraishimiho09.jpg
shiraishimiho012.jpg shiraishimiho013.jpg

死ねる・・・美帆の為なら死ねる・・・・

Edit / 2010.03.28 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
