スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
結婚予備校 (笑)
カテゴリ: 時事問題
やっぱり 「龍が如く」 は面白いね。
未完のままの 「シェンムー」 も復活お願いします。
どうも。僕です。

亀の完敗で、今日の飯が美味いこと美味いこと^^

亀の糞親父が案の定ゴネはじめた様子。
「判定に納得がいかない」
んだそうです。

あら、奇遇。
俺もあの判定に納得がいかない。
あの試合、亀はポンサクレックに手も足も出なかった。
圧倒的なポンサクレックの勝ちだった。

にも関わらず・・・・・

ジャッジ3人の内1人はなんとドロー!!
ありえねぇだろ。と。
もっともっとポイント差が開いてもおかしくないくらいのポンサクレックの圧勝だったのに。

まぁいいや。
なんだかんだ言っても勝ったんだし。


さてと。
こんな馬鹿ニュース発見。

婚活とマスコミに騒がれている中、結婚を逃したアラフォー世代に最も需要のありそうな予備校を発見した。
それは 『青山結婚予備校 インフィニスクール』 だ。
青山一丁目に位置する予備校で主に女性の婚活を手助けする予備校 (男性向けもある) 。
結婚予備校のカリキュラムは以下の通りだ。

・メーク講座
・デート時の食事マナー
・メールセミナー
・シュミレーションデート
・モテ女子力強化講座
・車の乗り方マナー
・女子力MAXコーディーネート

凄い!これだけやればアラフォーでも完璧にモテカワ女子になれてしまう! そんな凄い予備校なのだ。
気になる料金はスクールのみだと20万円 (年間) 、オーダーメイドスペシャルコースなら50万円 (年間) となる。少し高いような気もするが、
これでイケメン男子と結婚できたら安い?

そんな青山結婚予備校のサイトに置かれている動画に注目。
「理想の結婚相手は」
という質問に対して
「年収は1000万円以上、同居しなくてもいい人」
と答える場面があるのだ。さすが予備校に通うだけあって理想が高いのだろうか。

結婚出来なくて焦っている人はこの 『青山結婚予備校』 に行ってみては如何だろうか? 合コンに明け暮れる毎日よりも良いかもしれないぞ。

001193.jpg

動画あり
http://www.infini-school.jp/navi/media.html
ソース http://getnews.jp/archives/53615

「結婚したいけど同居したくない」

???????????

どういう事?
男を “ATM” かなにかと思ってるの?
そりゃ売れ残るわな。
同じく売れ残りの俺が言うことじゃねーけどさ。


この馬鹿女に、このコピペを捧げたい。

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。まずよってこの会社はアウトでさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?」

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けばキミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。
特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないかな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。 (ホントは下の上くらいだが) はい、そこで問題。
キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。



まぁ、希望を言うのは自由。叶う叶わないはまた別の話だしね。
それにしても馬鹿だねぇ。
こんな業者に騙されて金を払って・・・・・・
まさに徒労
しかも調子に乗って、カメラの前で顔も隠さずこんな事をさらっと言うなんて。

はっきり言うわ。
無理だから。

そもそもこの女が探してるような年収1000万男は、間違ってもこんなヤツを選ばない。
まさに上のコピペの
「キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」

が真実。

これはもはや “理想” を語ってると言うよりは “欲望” を露にしてるだけ。
しかも一番醜い欲望を。

おまけにこの馬鹿女はこう続けてる。
「自分を大切に思ってくれる人」
これだけ聞けば当たり前っぽいけど、この馬鹿女が言ってるのは全て
自分 自分 自分 自分
全てにおいて自分が大事って事だ。
相手の事なんて二の次三の次。
そりゃこんな女を選ぶ男なんている筈ないわな。
デートの時は男が払うべきだと思っている俺でも、こんな女には10円だって使いたくない。


俺が心から尊敬している政治家の1人、ジョン・F・ケネディは、大統領就任演説でこう語った。

「国が国民に何を成し得るのかを問うのではなく、国民が国に何を成し得るのかを問え」

と。
この言葉を “相手” “自分” に置き換えてみよう。

「相手が自分に何を成し得るのかを問うのではなく、自分が相手に何を成し得るのかを問え」

もっと分りやすい言葉で表すのならこうだ。

「相手が自分に何をしてくれるのかを問うのではなく、自分が相手に何ができるのかを問え」

ほら、素晴らしい^^
(実は友人の結婚披露宴でスピーチした際、これを言ったらば、会場から 「良いこと言う!!」 ってお褒めの言葉をいただきました^^)


この言葉、この馬鹿女には1mmも理解できないだろうな。多分。
この女の思考はアレだ。
1000万円の使い道はいくらでも考え付くけど、それを稼ぐ方法なんて考えた事もないんだろう。
こんな女の女子力UP?
なんだそれ。笑わせるな。



                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)




それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/28 のお客様
1  jp  日本  199  99.0%
2  ca  カナダ  1  0.5%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.5%

3/29 のお客様
1  jp  日本  163  96.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.2%
4  gr  ギリシャ  1  0.6%

今日の画像 ごめん。今日は無理っぽい。
今日はちょっと行けそうにないわ。
クリックで拡大します

06:49 UP そんな私も独身です>< 高望みなんてしてません。

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 周偉童 (チョウ・ウェイトン) さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
チョウ・ウェイトン13 チョウ・ウェイトン14 チョウ・ウェイトン15
チョウ・ウェイトン17 チョウ・ウェイトン19 チョウ・ウェイトン20
チョウ・ウェイトン18 チョウ・ウェイトン22

スポンサーサイト
Edit / 2010.03.30 / Comment: 9 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
