カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
気づいてよ^^;
カテゴリ: 時事問題
どうも。
休みの前の日に飲むビールが楽しみの者です。

まぁ、ビールっつーか発泡酒なんだけども。
アルコール度数が昔のビールのそれと同じ4.5%の、キリン淡麗グリーンラベルがお好みです。
美味しいのですよ。端麗。
そんな私が淡麗グリーンラベルを飲みながら、今日もこうして更新しております。


さてと。

「発言の機会奪われた」=岡田外相に質問なし-G8共同会見

「日本の代表の発言の機会がなくなったことに、若干いかがなものかという感じがする」。
岡田克也外相は30日午後(日本時間31日未明)、主要8カ国(G8)外相会合閉幕後の共同記者会見で自らへの質問がなかったことについて、その後の日本人記者団のぶら下がり取材で不満を示した。

共同会見では、外相会合に参加した各国記者団に1回ずつ質問の機会が与えられた。
しかし、日本記者団の代表は、クリントン米国務長官を指名して、米軍普天間飛行場移設問題などへの見解を問い、各国記者からも岡田氏への質問は出なかった。

もっとも、会見では、自分への質問でないのに、積極的に自説を開陳する他国の外相の姿も。
岡田氏は
「核(軍縮・不拡散)の話を聞いていただければ、世界に発信するチャンスがあった」
と残念がったが、就任半年余りの新米外相だけに、 「先輩」 への質問に割って入る勇気はなかったよう…。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010033100252

いい加減気づいてくれよ。
民主党は諸外国から相手にされてないんだよ。

いい加減気づいてくれよ。
無いのは “機会” じゃなくて “資格” なんだよ。

そりゃそうだろ。

コイツらの言うことに一貫性がまるでないんだから。
何一つ建設的な意見が無いんだから。
何一つ責任ある発言が無いんだから。
話をまともに聞くだけ時間の無駄だし、馬鹿馬鹿しいんだから。

内閣の中でも意見が分かれてる。
同じ事を聞いても人によって違う回答が返ってくる。
言ってることもコロコロ変わる。


アメリカのコンサルティング会社には
「今年の世界10大リスク」 で、何と5位に 「鳩山政権」 を挙げられちゃってるし。
ソース http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY201001100168.html


そんな連中に一体何を訊く?
世界はよく判ってるよ。
今の日本は 「社会党政権時代」 と同じくらいの暗黒の時代。


普天間問題一つとってもそうだ。

「3月中には結論を出す」

そう言ってたよな?ぽっぽ自ら明言してたよな?
25日まではそう言っていた。
それがどうだ。
29日の定例会見では

「今月中じゃなければならないと法的に決まっているわけではない。今後、2か月という期限でそのような判断の中でまとめていきたい」

だそうだ。
呆れて開いた口が塞がらない。

自分で口にした期限が迫ってる時に、オカルト女房と2人で旅行になんか行ってる場合かよ、ぽっぽ。
そんなお前が
「3月中じゃなければならないと法的に決まっているわけではない」 ?

俺がオバマ大統領とかゲーツ国防長官ならこう言うわ。

「死ねカス」

「おまえいい加減にしろや」




それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

3/30 のお客様
1  jp  日本  201  97.6%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.9%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.5%

今日の画像 おたべよ
おたべよ
クリックで拡大します

22:18 UP そんな私も独身です>< 高望みなんてしてません。

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 篠田麻里子 (AKB48) さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
AKB48 篠田麻里子11 AKB48 篠田麻里子1 AKB48 篠田麻里子16 
AKB48 篠田麻里子17 AKB48 篠田麻里子18 AKB48 篠田麻里子19
AKB48 篠田麻里子20 AKB48 篠田麻里子24 AKB48 篠田麻里子6
AKB48 篠田麻里子25 AKB48 篠田麻里子10
AKB48 篠田麻里子4 AKB48 宮崎美穂パンツ

最後の写真はまさにお宝!!
これはラッキー^^
写真を撮る時は周りをよく観ましょう^^

Edit / 2010.03.31 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
