カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日本終了のお知らせ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
アメリカのTVドラマでは 「24」 と 「サード・ウォッチ」 が好きな者です。

特に 「サード・ウォッチ」 は最高!!
どうして地上派で放送してくれないんだろう。
韓国ドラマなんぞよりもよっぽど面白いのに。


さてと。
元世界王者のガッツ石松氏が4日、亀田問題をバッサリ切った。
元スパイダー根本の根本重光会長が、川口市蕨駅前にスパイダー蓮浄院ジムを開いた。
根本会長とはパナマでダブル世界挑戦した仲とあってお祝いに駆けつけた。
亀田興毅の父史郎氏が試合役員をどう喝するなどしたことに
「言語道断。役員とは共同体。何度も同じようなことをやっている。謝罪? 本気で謝ったの」
と一刀両断。
試合については
「完全な負け。子どもたちは徐々によくなっているのに、大人が…」
と嘆き
「部外者が言えないが、納得する処分になるでしょう」
と話していた。

ソース http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp1-20100405-614375.html

ボクシングに関する事だと、どうしてガッツさんはこんなにカッコいいのか。
ガッツさんがガッツンと言ってくれた。
カッコいいよガッツさん。

もう、ホント、亀親父はボクシング界から永久追放してくれ。
八百長に手を貸すTBSは亀から手を引け。
亀兄弟は親父から離れて、正々堂々とまともな闘いができるボクサーになれ。

まぁ、もうテレビに出てこないのが一番良いんだけれども。


それはそうと。
7日、注目すべき発言がありました。

「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない」

さて、これは一体誰の発言でしょうか。
誰だと思います?

なんとぽっぽちゃん。

鳩山由紀夫首相は7日の国家公務員合同初任研修開講式で訓示し、入省したばかりの新人を鼓舞したが、その中で
「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」
などと脱線気味に発言する場面があった。

首相は弟である鳩山邦夫元総務相が政治家を志した際、大蔵事務次官を経て政界入りした父威一郎元外相が
「政治家なんてものは物ごいをする情けないばか者だ」
と反対した話を紹介。
「父親は役人だったことに誇りを感じていた」
と語る一方で、
「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない」
と繰り返した。

首相としては、政治主導への決意を示しつつ鳩山内閣の優秀さを強調したかったようだが、指導力不足や自らの発言をめぐる迷走が指摘されているだけに、新人公務員も複雑な表情だった。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040700743

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

さぁ、皆さんご一緒に。

お前が言うな。

>新人公務員も複雑な表情だった。
↑ ココ、笑うとこです。
もし俺がその場にいたら、多分吹き出していたと思います。
新人公務員諸君、よくぞ耐えた。感動した。

まぁ、その通りなんだけどね。
初めてぽっぽと意見が一致した気がする。
残念なのはぽっぽにその自覚が無い事。
俺がその典型的な例なんだけど、馬鹿は自分が馬鹿である事に気づいていないワケで。
自分は違うと思っているから、ここまで堂々と自信満々に言えるんでしょうね。
こりゃ本物だ。天然だ。天然。

まさにこのぽっぽちゃん、この状態。
こんな死に方は嫌だ

ブーメランっつーか、自分で振り回したヌンチャクが自分の頭に直撃した感じ。

ぽっぽが言うように、日本はもう駄目かもしれません。
だって 「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない」 んだから。


実際、今の日本はこんな状態です。
今月12、13両日に米首都ワシントンで開催される核安全保障サミットに出席するため訪米予定の鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領との首脳会談設定が難航、公式会談は見送られ、非公式会談となる予定であることが6日分かった。日本政府筋などが明らかにした。

米側が鳩山氏との公式会談を避けた背景には、米軍普天間飛行場 (沖縄県宜野湾市) 移設問題をめぐる日米間のぎくしゃくぶりを首脳レベルで表面化させたくない意向があるとみられる。

日本政府筋は
「関係閣僚を従えた正式な首脳会談の形ではないが、2人がある程度落ち着いた形で話す機会はある」
と述べた。

鳩山由紀夫首相は7日午前、同サミットに関連して公邸前で記者団に
「 (非核国への核不使用方針の) 議論を十分やりたい」
と述べ、オバマ氏との会談に意欲を示した。

日米関係筋によると、米側は
「約40カ国の首脳が参加するサミットを主宰するオバマ氏の日程が厳しい」
としている。

ソース http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040701000308.html

あーあ、完全に無視されるようになっちゃった。どーすんのよ。
これってつまり、40カ国の中のどの国よりも優先度が低いって事でしょ?
こんなの歴代首相初めての事じゃないの?
民主党信者が馬鹿にしてこき下ろした麻生前首相は、会談一番乗りだったし、しかも予定より長く会談したよ?

そりゃハブられもするよね。

約束は守らない。
意ってもいない事を思い込みだけで、さもそういう話をしたように言われる。
発言内容が二転三転する。

そりゃ無視もされるさ。
貴重な時間を削って話す価値など、これっぽっちもない。
俺が大統領の立場でも同じ扱いするわ。

同盟国にも相手にされない。
「友愛」 を掲げて接近した中国からは、自国民を死刑にされ。
同じく「友愛」 を掲げて接近した韓国からは 「日本に対し、我々はあまりに穏やかな対応をしてきた」 なんて言われてるし。

正直ウザイから、中国、韓国、北朝鮮とは国交断絶しても全く構わないけど、アメリカはマズイだろ。アメリカは。


政府は6日午前、15歳以下の子供に1人あたり月額1万3000円を支給する 「子ども手当」 について、在日外国人の子供に対する支給総数を
「平成22年度中に把握していきたい」
とする答弁書を閣議決定した。自民党の松下新平参院議員の質問主意書に答えた。

ただ、答弁書では、現時点で支給対象となる外国人の総数、在日外国人の母国に住む子供の人数については
「全国的な統計は有しておらず、お答えできない」
とした。

ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100406/plc1004061116007-n1.htm

もう眩暈 (めまい) が・・・・・・
今頃やる事かよ。


日本は終わります。
民主党政権で日本は終わります。


この間、社員食堂である人に言われました。
「民主党じゃ駄目だったね」
「そりゃそうでしょ。あんなマニフェスト、実現できる筈ないんだから」
そう応えておきました。
俺、嫌なヤツになってました。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/6 のお客様
1  jp  日本  184  99.5%
2  com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%

今日の画像 さざなみさんトコのひろくん。撮影:オイラんトコのももこちゃん。
zoI4VAUZ.jpg
クリックで拡大します

22:35 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」 今日はハリウッド女優!!


今日のお宝画像 ドリュー・バリモアさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ドリュー・バリモア ドリュー・バリモア1
ドリュー・バリモア2 ドリュー・バリモア3

数日の間、ハリウッド女優シリーズつづけようかしら。
Edit / 2010.04.07 / Comment: 11 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
