カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ルーピーぽっぽ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
もはやぽっぽに憎しみすら抱いている者です。

日本の史上最悪の宰相と言っても過言ではない筈。
ぶっちゃけ宇野・福田より最低。

ダ ン ト ツ の 無 能

さすがはアメリカから 「ncreasingly loopy」 (ますます頭がおかしい) と形容されるだけの事はある。
loopy (ルーピー)・・・ クレイジー以上のキチガイ。ヨダレたらしてるような精神障害者に与えられる侮蔑

サミットでオバマ大統領との会見の時間を作ってもらえず、食事の席で非公式に普天間問題の話をした際に
「きちんと最後まで実現できるのか」
と突き放されたぽっぽ。
何が 「とらすとみー」 だ。笑わせるなw
そりゃ大統領の堪忍袋の緒も切れるわなぁ。
この問題、ぽっぽは当然隠したいようで
「進展がないと言われたなど、そんな話は一切ない」
と否定したけれども・・・関係筋によると
「大統領は確かに発言した。大統領の言葉を訳したのは極めて優秀な通訳で、首相に伝わっていないはずがない」
だそうだ。
俺が信用するのはぽっぽではなく、大統領筋の話。
だってアメリカがキレるのは当たり前だし。
挙句の果てには、イランの原油採掘権を無償でアメリカに引き渡すことを確約し、記念写真はオバマからはるかにはなれた右の端っこで、どうでもいい三等国扱い。


森喜朗 元首相も麻生 元首相と同様に、マスゴミの世論誘導で支持率の低い首相だったが、森さんの外交政策は特筆に価するものだった。
日本のマスゴミは 「功罪」 の 「罪」 の部分しか報道しない。
本当に酷いモノだとつくづく思う。
俺が朝日新聞、毎日新聞を買うことはこの先一切ないだろう。

一応フェアにぽっぽの 「功」 を考えてみる・・・・・
・・・・・無いな・・・・・。
一個も無い。

こいつがやった事と言えば、オカルト女房と旅行に行ったり、色んな人間と
飯食っただけ

こういう風に書くと、こう言って議論をふっかけてくる馬鹿がいる。
「自民党が十数年かかってもできなかったものを民主党が政権とって数カ月で結論出せというのは酷だ!!」

アホか(爆笑)

だったら逆に言おう。
「じゃあ民主党はその “十数年” の間に何をやっていた?何の代案もなく合意を取り付けていた現行案を潰したのか?」
と。

ぽっぽは簡単に 「命がけ」 という言葉を多用するが、本当に 「命がけ」 でやっている人間なら、この時期に女房と二人で呑気に旅行なんか行けない筈だ。


この動画を是非観て欲しい。
自民と民主、どちらがどうなのか、あなたの判断で決めて欲しい。

党首討論(2010.3.31)


「我々(自民)はきちっと場所も決め!アメリカの同意も取り付け!そして地元の方々の同意も取り付け!抑止力をきちっと守り!そうして沖縄の負担を軽減して、2014年にはもう出来上がるというところまできていたんです!

それを、それを(民主党は)県外だ、国外だというようなことを仰って、そして、沖縄県民の期待を煽り立てて!!沖縄の、この抑止力をきちっと守るということと、沖縄の負担軽減、この2つを両立できる唯一の解が現行案だったんです。それを滅茶苦茶にしちゃったんです!!!」

「もし5月末、5月にそれが出来なかったら、これは日米間の信頼も決定的に損ないます!そしてまた、沖縄の住民はじめ、色んな方々の心をもてあそんで、政治と国民の信頼関係も裏切ったことになります!

その時には、総理は退陣なさらなければいけません。退陣なさらないのであれば・・・、信を問わなきゃなりません。
私どもは受けて立ちます!そのご覚悟とうけたまわりました!」



「せめて1年は首相を続けたい。あの安倍晋三さんだって1年やったのだから」。
 首相は最近、側近の一人にこう漏らしたという。
お断りします2
まいんちゃんもお怒りです。



見た目は大人 、頭脳は子供 、その名は……

      \人_从_人,_从,人_.人_从_,人从/
       )  迷 総 理 ユ キ オ!  (
      /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
              ,,ノ´⌒`ヽ,,
         ,,γ⌒´         ゝ,,
       /             )⌒ヽ
      /   γ""´´⌒⌒``゙゙゙゙゙ \  ` ゝ
     (  彡               ヽ    )
     ) i            /\  .i   .(
     (  !  /\     ./     i   )
      lr.' リ  __ヽ_  , -ー ─ --、. }ミ r‐‐ゝ
      ヽ:: f´ ̄   ''ヽ`‐{  ( ・ )  レ'./こi`}
       t-iヽ ( ・ )ヽl ̄ゝ,´ヽ.,,_,,ノ .ノ (_,ノ ノ
       ヽゝヽ,,__,,ノノ   `ー ---‐'´r'´ _,/   人人人人人人人人人人_
         `弋‐‐'´/(_人__)\ /⌒゙i弋;ゝ  < 責任は いつも他人! (
           ヽ、./  `ー'    ,f    !____    Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:<_::;ィ/ r'´     〈  ,ィ'  / ./
           f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ




それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/17 のお客様
1  jp  日本  194  99.0%
2  tv  ツバル  1  0.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%

今日の画像 
dcadfbf6-s.jpg
クリックで拡大します

20:04 UP 「あの安倍晋三さんだって・・・」って何だよ。お前は彼の足元にすら及ばないよ。

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 ビビアン・スーさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
vivian04jhgtr.jpg vivian_hsu065.jpg viviann05_convert_20080413154926.jpg 
vivian-su01upgftre.jpg viviann026_convert_20080910193632.jpg viviann016_convert_20080522183619.jpg 
viviann023_convert_20080820153821.jpg viviann012_convert_20080413155258.jpg

ビビアンのおっぱいこそ至高。
死ねる・・・・ビビアンの為なら死ねる・・・・

Edit / 2010.04.18 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
