カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
バレロが留置場の独房で・・・・
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
麻生 前首相が出演するTVタックルを、ドキドキワクワクで観賞中の者です。

相変わらずいい笑顔だなー^^
ホント大好きだ。麻生さん^^
この人を守れなかったのがつくづく悔やまれる。本当に己の力不足を感じたものでした。

麻生さんの首相就任演説は、今読んでも泣きそうになる。
ポエムを発表したルーピーぽっぽとは雲泥の差だ。月とスッポンだ。
もちろん麻生さんが上って意味でね。

右襟のブルーリボンも良いね!!
さすがだね!!
「拉致の事はひとまずおいといて、仲良くしましょ♪」
な現政権とはまるで違うね^^

誰だよ、民主に投票したヤツ。
マジで反省しろ、反省。
くだらねーことで麻生さんを叩いてた奴らを、俺は絶対に許さない。
でもさ、そういう人たちもいい加減気づいたよね?
どっちがより日本のための政策を行っていたか。
ちったぁ頭使えよ。マジで。
目先にブラ下げられた餌に食いついてどーすんだよ^^;

まぁ民主党信者のプライドを粉々にしてしまう前に、この話はここまでにしておきましょうか。


さてと。
昨日の記事で、エドウィン・バレロ (プロボクサー)が妻殺害の容疑で、ベネズエラ警察に逮捕されたニュースをUPしましたが・・・・
その続報が入ってきました。

2階級制覇王者で元WBC王者エドウィン・バレロ (28=ベネズエラ) が19日未明、留置場の中で自殺したとベネズエラ警察が発表した。
バレロは18日早朝、中部カラボボ州バレンシアのホテルの受付で妻 (24) を殺害したなどと告げ、駆けつけたベネズエラ警察官が室内で妻の遺体を発見。殺人容疑でベネズエラ警察当局に逮捕されていた。
当時は容疑を認めており、アルコール依存症だったという情報もあった。親睦のある同国のチャベス大統領からキューバの施設に入るよう勧められていたという。

ソース http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20100419-620105.html

バレロ容疑者は自分が着ていた服を独房の鉄棒に巻き付けるなどして自殺した。
他の収容者が見つけて当局に通報したが、救命できなかったという。

ソース http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20100419124.html

ああ・・・
二人の子供どうすんだよ・・・・。

なんだかんだ言っても 「人殺し」 である事に変わりはないけれど、二人の子供にとってはたった二日間で両親共に死んだなんて。
狂気が身体を支配していても、人の心を完全に失ってしまったワケじゃなかったって事なのかなぁ・・・。

本人が望んだ形じゃないだろうが、語り継がれるボクサーになっちゃったなぁ。
無敗で、しかも全てKO勝利。
そして妻殺害で逮捕され、独房の中で自殺。


被害者である奥さんはもちろんだが、ご冥福を祈ります。


エドウィン・バレロ
◆1981年12月3日、ベネズエラ・メリダ生まれ。幼少のころからストリートファイトで拳を鍛える。
アマの通算戦績は86勝(17KO)6敗。02年7月のプロデビュー戦で1回KO勝利。04年に米国のライセンス取得問題で1年間のブランクがありながらも06年2月に18戦連続1回KO勝利の世界タイ記録樹立。同8月、WBA世界スーパーフェザー級王座獲得。08年9月2階級制覇のため王座を返上。09年4月WBC世界ライト級王座決定戦でKO勝ちし、2階級制覇を達成した。
10年2月2度目の防衛を行い、スーパーライト級への転向のため、王座を返上した。
27戦27勝(27KO)無敗。家族は妻と子供2人。168センチの左ファイター。

EDWIN VALERO


バレロ



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/19 のお客様
1  jp  日本  272  99.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

4年前はこんな記事書いてました ← NEW!!
「皆様ありがとう!!」

今日の画像 あなたードライヤーとってー
hand_me.gif
クリックで拡大します

00:45 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 前田敦子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
AKB48 01 AKB48 02 AKB48 前田淳子
AKB48 前田淳子00 前田敦子06 AKB48 04
前田敦子 前田敦子00 前田敦子01 
前田敦子03 前田敦子05

AKB48 桜の栞 前田敦子 1


AKB48 桜の栞 前田敦子 2


こ・・・これは・・・・萌え死ぬな・・・・


AKB48 『 桜の栞』 PV


か・・・・囲まれたい・・・・

Edit / 2010.04.20 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
