スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
「ランボー5」
カテゴリ: 映画
普天間基地問題で沖縄に出向いた鳩山由紀夫首相は記者団に対し
「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど (海兵隊の各部隊が) 連携し抑止力を維持していることが分かった」
(産経ニュース) と発言したという。


総理になってからやっと解ったのか!?
っつー事はアレか。
野党時代はよく解ってなかったけど、自民がやってる事だからとりあえず反対してたって事か。

政治家やめろよ。マジで。

どうも。僕です。


ところで。
シリーズ第5作の企画が発表されていた、シルヴェスター・スタローン主演の 「ランボー」 の企画が消滅したそうです。

昨年末に、シルヴェスター・スタローン自らが、不評だったストーリーの方向性を変えて、 『ランボー』 シリーズ5作目を製作することを発表したが、どうやら 『ランボー』 シリーズは終了したようだ。

スタローンが、イギリスのエンパイア誌に対して語ったところによると、期待されている続編 『ランボー5』 (原題) は製作されないとのこと。
「俺は、 『ランボー』 シリーズはよくやったと思うんだ。これ以上、 『ランボー』 シリーズの続編は必要ないと考えている。99%確信しているよ」
とスタローンは説明している。

続編の 『ランボー5』 (原題) は、当初はスタローンが映画化権を獲得している、ジェイムズ・バイロン・ハギンズのサバイバル・アクション小説 「極北のハンター」 を基にした、ランボーが実験で生まれた獣のような殺人マシーンを狩るSFアクション映画になる予定だった。
しかし、 『ランボー』 といえばスタローン演じるベトナム戦争の帰還兵ランボーが活躍するアクション映画であり、
「人間狩りをするランボーなんて見たくない!」
というファンの声を受けて、若い女性が失踪した町でランボーが活躍するストーリーに変更していた。

ソース http://www.cinematoday.jp/page/N0024151

「ランボー」 シリーズの大ファンの私としては、残念な気もするんですが・・・・・
まぁ、 「ランボー 最後の戦場」 のラストがとても良かったので、あのまま終わらせるのが一番良いような気がします。
「ランボー 怒りのチベット」 なら観たかったけど。

それにしても・・・・・SFアクションのランボーなんて観たくない!!
危ないトコだった^^;


ランボーはアメリカ陸軍特殊部隊・・・通称 “グリーンべレー” の元隊員で、ベトナム戦争の帰還兵。
アメリカという国の為に戦って、その国に裏切られて・・・・
そんな哀しみを背負った戦士。

シリーズ第2作の 「ランボー 怒りの脱出」 と、この第4作の 「ランボー 最後の戦場」 が同じくらいに大好きで、その次に第1作の 「ランボー」 が好き。
第3作の 「ランボー 怒りのアフガン」 は正直言って、あまり好きじゃないんです。


今も思い出す。
「最後の戦場」 の中の、ランボーの名言。

敵の大規模な反撃を恐れ、撤退を決定した傭兵のリーダーの眼前で弓を引き絞り言うんです。

「ここは確かに地獄だ。だが、俺たちのような男の仕事はここにある。無駄に生きるか、何かの為に死ぬか。お前が決めろ」

くぅーっ・・・・カッコイイ!!
なんてカッコイイんだ!!ジョン・ランボー!!

DVD出たら買うつもりだったのに、未だに買ってない^^;
そろそろ安く買えるかな?
アマゾンで探してみようっと^^


おまけ
映画『ランボー 最後の戦場』予告篇




それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

5/7 のお客様
1  jp  日本  210  98.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.9%
3  it  イタリア  1  0.5%

4年前の今日は、こんな記事書いてました
「チョー怖いんですけど10 (完結編) 」
「ごめんなさい」

今日の画像 一体何がどうしてこうなった?
一体何がどうしてこうなった?
クリックで拡大します

08:52 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  直瀬遥歩さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
直瀬遥歩00 直瀬遥歩01 直瀬遥歩02
直瀬遥歩03 直瀬遥歩04 直瀬遥歩05
直瀬遥歩06 直瀬遥歩07 直瀬遥歩08
直瀬遥歩10 直瀬遥歩11

彼女のデビュー直後、一度だけ会って話した事があります。
可愛かったー^^
残念ながら引退しちゃったけど、今何してるんだろう・・・・

スポンサーサイト
Edit / 2010.05.08 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。