カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
笑いや怒りを通り越して憎しみを感じる
カテゴリ: 日々の思い
谷亮子にはガッカリだ。
どうも。僕です。

岡部まりにもガッカリだけど。

「全く危機感がない民主党」 だと先日記事にしたが、訂正しよう。
支持率が下がる一方の現状のまま、選挙に突入することにだけは危機感を持っているようだ。

だから言ったでしょ?
「国民の生活が第一」 なんて嘘っぱちだと。

口蹄疫の問題もそう。
普天間の問題もそう。
外国人参政権の問題もそう。

お前たちがやらなければならないことは、すぐ目の前に山積みされているじゃないか!!

そこにきて、選挙にだけは積極的にテコ入れ。
馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが、ここまで馬鹿だと笑いや怒りを通り越して憎しみに変わる。

知名度だけで戦えるような状況だと思っているのか?
前回の衆院選で民主に入れた連中にだって、多分目が覚めたヤツはいるぞ?希望的観測も含めてだけど。
ここまで舐められてまだ怒らないのか?有権者。

アスリートとしての谷は尊敬できる。
タレントとしての岡部も好きだ。

だが、彼女たちが政治の世界で何ができる?
いや、その前に民主党の推し進める政策で、日本国民が幸せになれるのか?

自信満々で俺が言う。

「否!!」

と。


汚沢の馬鹿が言う。
「日本では二大政党を中心とした政権交代可能な議会制民主主義がいまだ定着していない。政権交代からまだ半年で結論うんぬんというのは、あまりにも短絡的だ」
ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100510/stt1005102113007-n1.htm
たった半年でこんだけやらかせば十分なんだよ汚沢。
そしても、お前たちにはウンザリなんだ。
半年で成果を出すのはたしかに難しいかもしれない。
お前たちの問題は 「普通にすらできなかった」 って事なんだよ。


ルース駐日米大使が汚沢の馬鹿と面会してこう言ったらしい。
「鳩山首相は信用できない。岡田克也外相じゃ話がまとまらない。北沢俊美防衛相じゃ話にならない」
ソース http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000006-mai-pol
一番信用できない黒幕と話してどーすんだ、大使^^;


今じゃぽっぽの顔を見る度に不愉快な気分になる。
ぽっぽは相変わらず言ってる。

「支持率低下?国民が暮らし変わると実感できるよう、これからも頑張る」

これ以上変わったら、日本国民が路頭に迷うんだよ。
いい加減辞めやがれ。

日本史上最低の総理大臣さんよ。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

5/10 のお客様
1  jp  日本  585  93.3%
2  com  不明 (米国営利組織)  21  3.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  13  2.1%
4  hk  香港  6   1.0%
5  tw  台湾  1  0.2%
6  it  イタリア  1  0.2%

4年前の今日は、こんな記事書いてました
4年前の今日は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 あ~あ・・・
あ~あ・・・
クリックで拡大します

01:17 

Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 国仲涼子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
ig_ryoko_kuninaka004.jpg ig_ryoko_kuninaka007.jpg ig_ryoko_kuninaka008.jpg
ig_ryoko_kuninaka011.jpg ig_ryoko_kuninaka017.jpg ig_ryoko_kuninaka020.jpg

琉球ムーン / 国仲涼子


Edit / 2010.05.11 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
