スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
民主党にモノ申す!!
カテゴリ: 時事問題
首相動静(11日)
【午前】7時30分、松井孝治官房副長官。8時55分、官邸。9時3分、閣議。
50分、平野博文官房長官。10時16分、IT戦略本部。

【午後】0時53分、国会。1時3分、衆院本会議。2時30分、衆院環境委員会。4時46分、官邸。
49分、石井一民主党選対委員長。5時11分、イスラエルのリーベルマン外相が表敬。
41分、前原誠司国土交通相。7時9分、東京・赤坂の日本料理店「かさね」。
姜尚中東大教授、伴野豊民主党副幹事長、松野頼久官房副長官と食事。

東京・赤坂の日本料理店「かさね」
http://www5.nikkansports.com/general/gohan/gohan-20100511_95511.html
参考画像:姜尚中東大教授
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/24/9e1ae1effe5d608afad4db2a66232436.jpg


また飯食ってやがる。
他にやるべき事が山ほどあるだろーが。

どうも。僕です。


姜尚中、ハッキリ言って大嫌い
何故ならコイツは、反日のくせして日本に寄生しているヤツだから。
朝生とか観てても、まわりくどい言い方して、何言ってるのか全然わかんねーし。
しかも大した事言ってねーし。

コイツのしゃべり方ってマジでこんな感じ。
「ちょっといいですか
韓国もね
例えばね
しかし、現実はね
だから、だから、僕が言いたいのは
ドイツではね
いや、僕が言いたいのはね
だからね
僕が今しゃべっているんだから
だから、僕が言いたいのはね
そういう流れがあるっていうことなんです」


ぽっぽもまわりくどいしゃべり方だから、コイツらの間に座ったら俺、間違いなくイライラすると思う。
この二人が会ってるって事は、外国人参政権の話か?
相変わらず売国路線まっしぐらだな。


宮崎の人が苦しんでる最中、ホント、どうしようもないヤツらだ。
「いのちをまもりたい」
だったら、まさに今、それをやるべき時じゃないか。
自民党議員はいち早く動いたぞ。率先して現地入りして精力的に活動した挙句、疲労で倒れた江藤議員もいる。
それを 「それだって選挙の為じゃん」 とか、くだらん事を言うヤツもいるかもしれない。
仮にそうだとしても、いち早く現地に乗り込んで、住民の為に動いた人間と、のらりくらりと理由をつけて動かなかったヤツとの差は天と地ほどの開きがあるんだ。
そもそも自民党は、この問題に対して 「党派を超えて頑張ろう」 と発言していたんだぞ?
馬鹿松はそれに対し 「おまえら選挙目当てで騒いでるだけだろ?」 とのたまいやがったが。
ホント、むかつく内閣だ。
ぽっぽ内閣にはカスしかいない。
任命責任はお前にあるんだぞ、ぽっぽ。


谷にも岡部にも相変わらずムカついてる。

谷はいわずと知れた、日本の女子柔道のエースとも言える存在。
他の事には目もくれず、柔道に明け暮れてハードな時間を過ごした事だろう。
そのことについては単純に 「凄い」 と思う。
しかし、逆に言えば他のことは何もしていない。
まして 「政治」 の勉強ともなれば尚更だろう。
そんな人間を擁立?
ありえない。

岡部も長年のタレント活動をこなしてきた。
エッセイもやるマルチな才能の持ち主。
彼女が秘書 (アシスタント) を勤めていた 「探偵!ナイトスクープ」 は、俺が好きな番組の一つだ。
しかし、彼女は出馬表明の際にこう言った。
「政治に興味はなかった」
政治を舐めてんのか?
そんな人間を擁立?
ありえない。

声を大にして言いたい。

選挙は人気投票じゃねーんだぞ!!

一方、汚沢から同じように出馬要請を受けた、元女子マラソン選手の高橋尚子さん。
彼女はこう言って断ったそうだ。
「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」
彼女はこうも言っている。
「国民栄誉賞を受賞している立場で、どこかの一政党の代表にはなれない」

偉い!!
どっかの誰かさんとはずいぶんと違って、マトモな感覚の持ち主だ。


あの宮崎県知事の東国原氏も、皆さんご存知の通りの元タレント。
タレント時代は正直言って好きではなかった。
いくつかの問題も起こした。
しかし、彼が偉かったのは、きちんと大学で政治を学んでから知事選に立候補した事だ。
それでも、最初は 「どこまでやれるか^^;」 と懐疑的な目で見ていたけれど、その後の彼の実績は今更書く必要もないだろう。
話は冒頭に戻るけれど、口蹄疫の問題にも全力で取り組んでいる。当たり前といえば当たり前だが、民主党にはその当たり前の事が全く出来ていないではないか。

この問題の担当大臣である筈の馬鹿松 (通名 赤松)はこう言う。
「風評被害やまん延防止の観点から(視察を)控えていた」
嘘つけ。カス。
「対策は充分やっている」
とも発言したが、現地の声はこうだぞ?
11日午前、都農町と川南町が管内のJA尾鈴の養豚部会長、遠藤威宣さんと電話で話すことができた。
「まったく獣医が足りない。1時間でも早く殺処分しなければウイルスがどんどん拡散するのに、まだ何万頭も手がつけられていない。今の対策では追いつかないのではないか。感染拡大を防ぐためのもっときちんとした方針を国は示してほしい」
という。県のまとめでは11日現在で3万頭以上がまだ殺処分できていない。

ソース http://www.jacom.or.jp/news/2010/05/news100512-9199.php
これでもまだ 「対策は充分やっている」 とぬかすか?馬鹿松。


馬鹿松で検索してもひっかからんか。
赤松広隆農水大臣と嫌々ながらココだけ書いておこう。

おい、赤松。
マスゴミが流さないからと言って安心するなよ。
こんなカスブログにだって出来ることはあるんだ。
こんな記事でも読んでくれる人はいる。
拡散に協力してくれる心ある人がいれば、どうか力を貸して欲しい。

以下の写真は宮崎での殺処分の現状を写したもの。
口蹄疫2 口蹄疫3
口蹄疫4 口蹄疫5


動画はいち早く現地入りし精力的に活動した江藤議員の答弁。
これこそまさに政治家のあるべき姿だろう。
熱い男だ。胸が詰まった。
【ニコニコ動画】2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党)口蹄疫災害について


ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はyoutubeへ。
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑2/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓・長島忠美(自民質疑3/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 長島忠美(自民質疑4/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 長島・坂本(自民質疑5/5)【政権野党】


動画を見れば、どちらが信用に足る政治家なのか一目瞭然だろう。

これはもはや、まともな対策を怠った民主党による人災だ。
そう。あの阪神・淡路大震災で自衛隊を派遣しなかった為に、いたずらに被害者を増やしただけの社会党政権による人災と同じ。

まともな政治家を選ばなかったヤツにも、その責任の一端はあるぞ。
き~やんの言葉を借りれば

「民主党に投票した人間にも責任をとって欲しい」



最後に・・・・・

高橋尚子の 「私の好きな言葉」

第1位 何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く
「少しずつ少しずつ頑張ってきてようやくだんだん花が咲いてきたかなという言葉なので、まだでも今の気持ちで取り組んでいます。」 (高橋尚子)

第2位 疾風知勁草
疾風に勁草を知る (しっぷうにけいそうをしる) と読む。疾風勁草という四字熟語もある。激しい風 (疾風) が吹いて、初めて強い草 (勁い (つよい) 草) が分かるということ。
転じて、 「困難にあってはじめて意志の強さが判る」 という意味の故事。  出典『後漢書-王覇伝』

第3位 丸い月も一夜 (ひとよ)だけ
(意味は、 「輝かしい栄光もひとときに過ぎない」 ということ)
  
第4位 食べ放題



Qちゃん素敵^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/11 のお客様
1  jp  日本  272  95.4%
2  com  不明 (米国営利組織)  7  2.5%
3  tw  台湾  4  1.4%
4  fr  フランス  1  0.4%
5  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%


4年前の今日は、こんな記事書いてました
「人体の不思議」


今日の画像 ぎゃああああああ
ぎゃああああああ
クリックで拡大します


18:49 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 さとう珠緒さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
satoutamao017.jpg bx_sato_tamao001.jpg bx_sato_tamao003.jpg
satoutamao015.jpg satoutamao016.jpg satoutamao019.jpg
satoutamao021.jpg satoutamao014.jpg

さとう珠緒ちゃんのセクシームービー♪


スポンサーサイト
Edit / 2010.05.12 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。