スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
民主党の 「当たり屋」 三宅雪子議員の自作自演を暴く!!
カテゴリ: 時事問題
どうも。
暑くなったり寒くなったりの最近の気候にいささか戸惑っている者です。


さてと。
今回こそは 「お気楽」 にしようと思っていたのに、民主党がまたやらかしてくれたので・・・・・
ああ、面倒くさい。面倒くさいけど記事にしないワケにはいかないじゃないか。


ここ数日、テレビをつけていないので、この件がニュースとして報道されているかどうかは知りませんが・・・
ですから大元の報道記事をまず最初に。

民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。
三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。
13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が
「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」
と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は
「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」
と痛みを訴えた。
民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。

ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm

以下は三宅のツイッターより
# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが。
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。
# (診断書を) 取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。
# 2人目の 「わざとらしい」 とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんてうけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口にするべきじゃないと思います。
# 私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。


コイツが可愛くて美人かどうか、俺には別の意見があるが、今はそれを追及すまい。
今はそんな事を言ってる場合じゃない。

揚げ足をとるようで悪いが、俺が注目しているのは以下の書き込み。
>甘利さんとはわかってましたが。
と、その直後に明らかに言質が変わったコレ。
>私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。
おかしいよね?
これが裁判だったら、このあやふやな証言は検事なり弁護士なりから、間違いなく追求されるだろう。


結論から先に言っておく。
みんな、騙されるなよ。
コレは三宅の自作自演・・・・と言うか、党ぐるみででっち上げた嘘だ。
そう。「当たり屋グループ」 の手口だ。

さて。検証を始めよう。

まずは動画で、三宅の転倒シーンを。
三宅雪子衆院議員の転倒シーン


うーん・・・・
この動画では三宅の手前の男性議員を押しているように見えるが、男性の左手の動きがよく判らない。
人もごちゃごちゃしててよく判らないね。
では、これをgif動画で検証してみよう。
動画のように貼る事ができないので、gifのURLを貼ります。
http://www.img5.net/src/up11358.gif
gif動画の作成は私ではありません。有志の方の作成です。

さぁ、どうです?
ずいぶんとハッキリしてきましたよね?
明らかに自分でダイブしてる。

え?
まだよく判らない?
では、こちらのgif動画ではどうですか?
3人だけにしたgif動画
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch64942.gif
gif動画の作成は私ではありません。有志の方の作成です。

ここまでくればハッキリと断言できますね。
まず、甘利議員の右手は明らかに三宅の前にいる男性議員の身体を押してます。
youtubeの動画では、イマイチ判りにくかった甘利議員の左手の動きもgif動画だと一目瞭然。
そう。
彼の左手は三宅を押すどころか、明らかに三宅の身体の前を通り、そして腕が伸びきった後に三宅が前方に倒れこんでいます。

え?
まだよく判らない?
しょうがねぇなぁ^^
三宅も嘘を突き通せないくらいのバッチリな証拠動画をお見せしましょう^^
三宅雪子議員転倒 超スロー再生


もうお解かりですね?
自作自演の転倒がバレバレです。

この女・・・・というか、民主党の本領発揮はここから。
三宅、次に国会に現れた時は車椅子で登場です。
被害者を装う保険金詐欺師さながらの演技力ですw
車椅子
クリックで拡大します

詐欺師の御尊顔w
詐欺師の御尊顔

13日には松葉杖でご出席w念の入った演技ですw
必死の演技の松葉杖
つーか、あのこけ方で、なんで脛にまで包帯がwwwwww
巻いたヤツ誰だよwwwwwwwww
つーか・・・・なんで痛めた筈の足を地面につけてるんだwwww
誰かちゃんと教えてやれよwwwwwwww
本当に痛めてるなら、その足を支点にして歩くなんて激痛が走って絶対に無理。

念には念を入れてこけてみますw
転倒


が!しかし!まだまだ甘い!! (爆)
あれ?もう痛くないの?
もう痛くないの?
そりゃ痛くねーわな。最初から嘘なんだからw

中学生の時に一度 (打撲&内出血) 。そして10年ほど前に二度目 (左膝蓋骨骨折) 。
膝を怪我して入院した経験のある俺が、自信を持って断言する。
怪我が本当ならば、絶対に足など組めない
歩けないほど痛い膝なら曲げることも無理。


これじゃ、あの有名な 「永田メール事件」 の二の舞ですなwwww。
自民党議員を陥れる筈の罠に、自分からはまってやがるwwwwwwww。

浅はか
あまりにも浅はか


俺、こういう卑怯なやり口が一番嫌いなんだよね。
昔から正義感だけは人一倍強いのよ。


こうやって映像が出回ったら、民主党はちょっと方針を変えました。
「甘利議員が別の議員を押した事による玉突き。 “悪質な暴力行為” として懲罰動議の提出などを検討している。 」
だそうです (苦笑)
まぁ、それにしたって上の検証動画で十分論破できますけどねwwww

「玉突き」 だったら、甘利議員に押された議員が三宅に当たり、それから三宅がこけなければならない。
ところが動画を見れば判るとおり、男性議員は明らかに三宅の手前にいて、三宅を通り過ぎる形でよろめいている。
「玉突き」 ?
ありえない!!


ここまでなりふりかまってはいられないほど、民主党は追い詰められたという事で受け取って良さそうだ。
そりゃそうだ。
政権交代してから、何一つ褒められるような事してねーんだから。
支持率は下がる一方だし、普天間の解決もぽっぽ自らがハッキリと口にした 「命がけで5月末決着」 も無理。
宮崎の口蹄疫では民主党の無策ぶりが、パンデミックを引き起こした。
“かわいい美人の三宅さん” (失笑) を悲劇のヒロインにでも仕立て上げない限り、民主批判の矛先を変えられないと思ったのだろう。

浅はか
あまりにも浅はか

民主党は国会議員の仕事を舐めてるのか?
有権者である国民を舐めてるのか?
こんな馬鹿げた事をやってる暇があるなら
やるべき事が他にあるだろうが!!!



ああ、嘆かわしい。
コイツらはやるべき事をやらずに、国民が簡単に見抜ける嘘を本気で貫こうとする。
給料返せ。
おい、蓮舫!コイツらに払う給料こそ、究極の無駄だろう?
とっと仕分けしろよ、お前の得意な仕分けをよ!!


あ、また面白い写真を見つけちゃったw
ついでだから貼っちゃおうっと^^
不自然
ずいぶんとサイズが合っていない松葉杖ですね。
コレ、本当に病院で医者から与えられた松葉杖ですか? (苦笑)



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/13 のお客様
1  jp  日本  415  96.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.2%
4  tv  ツバル  1  0.2%
5  it  イタリア  1  0.2%


4年前の今日は、こんな記事書いてました
4年前の今日は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 診察のススメ
診察のススメ
クリックで拡大します


06:20 UP この糞ども、絶対に許さん。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 安達祐実さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
adachi4.jpg adachi9.jpg adachi14.jpg
adachi17.jpg adachi18.jpg adachi34.jpg
安達祐実 安達祐実00 安達祐実01
安達祐実02 安達祐実03 adachi16.jpg
adachi29.jpg 安達祐実04

スポンサーサイト
Edit / 2010.05.14 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
