カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
宇宙人が捕まった!! & シャトル打ち上げニコニコ生放送
カテゴリ: オカルト
どうも。
映画を観に行くつもりで12時にアラームをセットしていたのに、目が覚めたのは17時を過ぎていた者です。

ああ・・・また、無駄な休みを過ごしてしまった・・・・。
まぁ、それだけ睡眠が足りていなかったんでしょう。
そう考えることにします。


さてと。
今、ニコニコ生放送観てます。

日本時間5月15日(土)午前3:20に予定されているスペースシャトル「アトランティス」の最後の打ち上げをアメリカ NASAより生放送します

今回のアトランティスのメインミッションは、ロシアのミニ・リサーチ・モジュール1(MRM1)と呼ばれる「物資の保管庫およびISS(国際宇宙ステーション)を訪れる宇宙船とのドッキング装置」をISSに取り付けることです。
ロシアのモジュールをスペースシャトルでISSへ打ち上げるのは、長いスペースシャトルの歴史の中でも初ということです。

そして今回は日本から「ひろゆきさん」も現地入りし、一緒に打ち上げを見ながら解説する予定です。

アトランティス最後の打ち上げで、スペースシャトルの歴史上初のミッションがあるという貴重な打ち上げですので、是非ご覧ください。


ですって。
プレミアム会員の俺、勝ち組。


で、本題はニコ生じゃなくて、こっち。

信じられない動画がインターネット上に掲載されている。
ブラジルで捕獲されたという宇宙人の動画だ。

この宇宙人は頭と目が異様に大きく、身体は非常に細い。
いわゆる、グレイやラージノーズグレイといわれているタイプの宇宙人だと思われる。

なによりも驚きなのは、この宇宙人の動画があまりにもリアルなこと。
そして、生きたまま撮影していることだ。

いままで死んでしまった宇宙人の解剖動画などがテレビやインターネットで流れていたが、この動画は生きた宇宙人を鮮明な映像で映しており、しかも宇宙人が母星のものと思われる言葉を話しているのである。

動画の流れはこうだ。野外と思われる場所で撮影しており、あたりは夜なのか真っ暗。
男性が懐中電灯で照らすと、椅子のようなものに座った宇宙人の姿が浮かびあがる。
その動きはロボットや人形のようには見えず、首を動かしながら口を開いて言葉を話してくる。
声はネコの声をもっと低くしたような、鳴き声にも似たイントネーションをしている。

宇宙人は逃げたり襲いかかるような行動はせず、じっと椅子に座って言葉を話してくる。
もちろん、宇宙人の言葉は何を言っているかわからない。

男性は仲間と笑い声をあげながら言葉を話しているが、雰囲気からすると男性たちは宇宙人を面白がってみているようである。


宇宙人

コレがその動画 ↓
【ニコニコ動画】【衝撃映像】ブラジルで捕獲されたグレイタイプの宇宙人の尋問映像


ようつべ版
Captive gray alien-comparison of videos



今更こんな動画じゃ驚かないけどね。
でも面白いよね。
こういう胡散臭い映像^^

日本じゃ宇宙人が総理大臣やってんだぞ。
よっぽどそっちの方が怖いw


そうこうしているとニコ生の方、打ち上げ3分前。
シャトルが打ち上げ直前!!

これはワクワク!!!

無事、打ち上げ成功しました^^

いやぁ・・・・マジで良いモン観させてもらった^^
すげぇ速さで宇宙に到達してね!
地球が丸くて青くてね!
ロケット切り離してね!
シャトルのメインエンジンが点火してね!

これでシャトルの打ち上げは、残す所2回となりました。
なーんか寂しいな。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/14 のお客様
1  jp  日本   384  98.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.8%


4年前の 5/15 は、こんな記事書いてました
「絶不調」
「成分解析」


今日の画像 ライス小の大盛り
ライス
クリックで拡大します


03:41 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 田中麗奈さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
田中麗奈 田中麗奈01 田中麗奈02
田中麗奈03 田中麗奈07 田中麗奈08
田中麗奈09 田中麗奈10

なっちゃんCM集


“なっちゃん” はやっぱり彼女が一番かな^^

Edit / 2010.05.15 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
