スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
口蹄疫問題と、民主の糞ども。
カテゴリ: 時事問題
ブログを更新せずに、今日は早めに寝るつもりでしたが、そうもいかなくなりました。

最初に言っておきます。

俺は怒っている。

何もかもグダグダな民主党。
グダグダだけでなく、この糞どもはこんな事まで言い出した。

三宅の自作自演の転倒で、甘利議員の冤罪を作り出そうとしている。
これだけでも、俺は十分過ぎるほどに怒っているのだが・・・・

今度は自民党の江藤議員と小泉進次郎議員にも懲罰動議を出すんだそうだ。
理由?聞いて驚け。そして呆れろ。俺は怒ってるが。
その理由は 『赤松農水大臣を何度も侮辱したから』 だそうだ。
言いだしっぺは民主党の山岡 賢次国対委員長。

「なんとなく聞き覚えがある」
そういう人も多いだろう。
この屑の過去の発言を挙げてみよう。

・ 「アイヌ人は蛮族」
2007年10月31日、自民党の大島理森国対委員長と会談した際、「私らはアイヌ人の血を引く蛮族だ」 と発言した。
・ 「東京地検特捜部の捜査は自民党の陰謀」
・ 「与党の政策は民主党の盗作」
・ 「一日も早く国会に (永住外国人に地方参政権 (選挙権) を付与する法案) 出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」
・ 「 (参政権付与は) 参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」
・ 「石川議員の起訴は秘書時代の問題だから審議に値しない」
・ 「普天間は雲の上のお話」

付け加えるなら、コイツには 「政治資金規正法違反疑惑」 がある。
更に付け加えるなら、 「社会福祉協議会への圧力問題」 も過去に起こしている。
※ ここに列記した発言、問題の詳細は → 山岡賢次


口蹄疫の問題で精力的に活動し、その為に過労で倒れながらもその退院後、馬鹿松こと赤松に宮崎で現場の悲惨な現状を真摯に、熱意をもって訴えた江藤議員。
【ニコニコ動画】2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党)口蹄疫災害について


ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はyoutubeへ。
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑2/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓・長島忠美(自民質疑3/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 長島忠美(自民質疑4/5)【政権野党】
【口蹄疫】20100511農水委員会 長島・坂本(自民質疑5/5)【政権野党】

この彼に対して、事もあろうに、懲罰動議?

ふざけるな!!!!!!

全国の農業関係者を敵に回す気か!?
いや、そんな事よりも、そんな事に無駄な時間を費やしている場合か!?
お前には、宮崎の現場で戦っている人たちの悲鳴が聞こえないのか!?

川南町の、まさしく最前線で毎日戦っているムッチーさんも悲鳴を上げている


マスゴミが報道しないせいで、この一件をまだ深刻に捉えられていない人も多いだろう。
しかし、そこに苦しんでいる人が確実に存在している。
現地の人たちは、被害を最小限に抑えるため、今も必死の努力を続けている。

突然生活ができなくなった方たちがいる。
自殺に追い込まれそうな酪農家、畜産農家の方も多いだろう。
民主党はほとんど何もしない。
あろう事か、農家の為に必死に活動している江藤議員を懲罰にかけようとまでしている。

こんな酷い話があるか!?
何故怒らない?
こんな酷い現実に対して、何故怒らない?

上にUPした動画を見ればわかるだろう?
懸命に、真摯に、気持ちが通じない悔しさを必死にこらえながら、農家の苦しい思いを胸に、その苦境を訴え続ける江藤議員。
それに対し、ニヤニヤと笑いながら、一切の反省もせずに馬鹿にした態度をとり続ける馬鹿松農水 (脳薄いの間違いじゃねーか?) 大臣。

この動画だけでも十分すぎるほど判るだろう?
昨年の8月30日、多くの日本国民が選択を誤った事が。


被害は本当に甚大だ。
県によると、同事業団で飼育している宮崎牛ブランドの種雄牛49頭もすべて殺処分の対象となった。
一方、事前に国との協議で特例的に避難させていた同所の別の種雄牛6頭については、遺伝子検査を15日から一週間続け、経過観察を行った結果、異常がなければ殺処分とはしない方針。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010051600009

せめて、その6頭が感染しないように祈る。
心から祈る。

5月15日現在の、対応状況が記されているpdfファイルがネットで公開されている。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/parts/000140109.pdf

マスゴミが報道しないから、とうとう一般人がネットを使って自主的に情報を発信し始めた。
【宮崎口蹄疫】特設ページ - ミヤザキ★ユーストリーマーズ


現場の悲惨な状況を伝える写真の数々。
殺処分1 殺処分2 
殺処分3 殺処分4 
殺処分5 殺処分6 
殺処分7 殺処分8 
殺処分9 口蹄疫2



私たちにもできる協力があります。

ムッチー牧場さんでは、皆様からの善意の募金を募っています。
詳細はこちら → http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/archive?b=5

そしてもう一つ。

【緊急のお願いです!】バスタオルをください!【拡散希望!】
現在、口蹄疫対策で、日夜殺処分にあたっているみなさんは、体力的にも精神的にも大変な状態ではないかと思います。

そのようななか、本日(5月14日)夜、ツイッターで 「川南町でバスタオルが足りません・・・」 というつぶやきがありました。

川南町の口蹄疫対策本部にお電話をかけたところ、お忙しい中、ご対応いただけました。

バスタオルが不足しているのは、個人の方のツイートでしたが、本部の方のお話では、確かにバスタオルが不足しているとのことです。 「バスタオルをください」 とは言えない立場だと思いますので、あまり多くは話されませんでした。

殺処分作業等にあたっているみなさんが使用するのですが、一度使ったバスタオルは処分されます。そのため、毎日のようにバスタオルが必要になります。これからも作業は続きますので、バスタオルが底を付くことも考えられます。

そこで、緊急に明日から、川南町の口蹄疫対策本部 (川南町役場) にバスタオルを届けることにします。

その日の午前中に届いた分をまとめ、夕方に間に合うようにお届けします。

【お送りいただきたいもの】

○バスタオル、フェイスタオル、タオルなど、身体や顔が拭けるものであれば、新品でも使い古しでもOKです。

【期間】
○5月15日から当分の間

【宮崎市近郊の方】
下記のところに、直接、お持ちいただけると助かります。

○時間帯
午前10時~正午ごろ、少し遅れても構いません。

○ 場 所
市民プラザ3階の市民活動センター内 (宮崎市役所となり)

○方 法
上記の場所に私 (大谷憲史) が待機していますので、そこでバスタオルを受け取り、そのままダンボール等に詰めます。
席を外している場合もございますので、センターの職員に私の名前をお伝えいただくか、携帯 (080-5603-9244) にお電話をいただけると幸いです。

なお、私は市民活動センターの職員でなく、センターの利用団体に所属している者です。市民活動センターへの直接のお問合せはご遠慮ください。お問合せは、大谷までお願いします。

○お願い
強制ではありませんが、ご署名と作業員のみなさんへの簡単なメッセージをいただけるとうれしいです。

○その他
宮崎市近郊の方でも、郵送でも受付いたします。下記をご覧下さい。

【宮崎遠方及び県外の方】
体制が整うまで、私・大谷憲史の個人宅が送付先となります。

申し訳ございませんが、送料はご負担ください。

○送付先
〒880-0951 宮崎県宮崎市大塚町乱橋4545番地2 大谷憲史 宛

○連絡先
携帯 080-5603-9244

○ お願い
ご送付される場合、強制ではございませんが、バスタオルをいただいた方のお名前と作業員のみなさんへの簡単なメッセージをいただけるとうれしいです。


以上です。

緊急に決まったというか、私個人で勝手に動いているのですが、他にも呼びかけを行って、体制を整えたいと思います。

とりあえす、動きます。動いて、問題が発生しましたら、修正いたします。

なお、お送りいただいたバスタオル等につきましては、このブログでご報告いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。 





馬鹿松がぐっすりと布団の中で眠っている間にも、不安に押しつぶされそうになりながら、先の見えない絶望的な戦いを強いられている人たちが大勢いる。


どうだ?民主党に投票した人。
あなた方が選んだ政権が、今の事態を招いたんだ。
この問題だけじゃないぞ?
三宅の自作自演の転倒も。
普天間問題も。
外国人参政権の問題もある。


次の選挙こそはちゃんと考えて選んでくれよ?



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/15 のお客様
1  jp  日本  367  97.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  1.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.5%
4  th  タイ  1  0.3%
5  nz  ニュージーランド  1  0.3%


4年前の 5/16 は、こんな記事書いてました
4年前の 5/16 は、ブログお休みしてました^^;



今日の画像 
今日はお休みします ( 「今日のお宝画像」 も)
そんな場合か!!


08:03 UP 俺も寄付する。

スポンサーサイト
Edit / 2010.05.16 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。