スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
パワースポット巡りツーリング 5
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
今日 (6/6) は一歩も外に出ていない者です。

旅に出る時とそうでない時の差がハンパないですw



さてと。
「パワースポット巡りツーリング 4」からの続きの更新です。

大分県入りした直後、最初に現れたガソリンスタンドで給油した私。
やっと不安材料が一つ消え、とりあえず安心して走れるようになった。

冷えた身体をとりあえず温めたい。
腹も減ってきた。

以前訪れた原尻の滝を素通りしR202 → R10を走り、一路別府を目指す。

途中のココイチに入り、ひとまず休憩。
ロースカツカレー700グラムにトッピングで唐揚げ。2辛。
ココイチ大好き^^
食事を終えて、店から出たのは21時前?

別府に到着し、頭の中で宿に内定していた 「別府高等温泉」 に到着したのは21時半頃だったろうか。

駐車場にバイクを止めると、中から従業員の年配の女性が出迎えてくれた。
「泊れますか?」
「空いてますよ」
安心した^^

大部屋なら1500円、個室なら2500円。
前夜のライダーハウスではイビキに悩まされた (俺が寝入った時は俺のイビキが他の皆を悩ませてたと思う) ので、迷わず個室を選択。
支払いを済ませ、靴を脱いで部屋に上がろうとすると一人の女性がザックを背負って女風呂から出てきた。

スッピンの彼女、若くて美人さん^^
思わず声をかける。
「どちらからですか?」
「アメリカです^^」
「ええっ!?日本の方ですよね!?」
「日本人なんだけど、子供の頃からアメリカに住んでるんですよ^^親戚の家に遊びにきてたんです^^」
「あ、なるほど^^」
「これから鹿児島に行くんですけど、親戚の家に忘れ物しちゃって・・・急がないと><」
「そうですか。お気をつけて^^」
「ありがとうございます^^」
美人さん、ザックをからって外に出て行きました。

部屋に上がり、荷物を降ろし・・・すぐにお風呂に入りに行きました。
DSCN0755.jpg DSCN0754.jpg
私が泊った1号室。

ここの風呂は少し狭い感もあるけれど・・・・
熱くてサイコー^^ (私は熱めのお湯が好きです)。

とにかく身体が冷えていたのだろう。
手足の先がしびれたように感じるほど、お湯が熱く感じられました。
とにかく身体を温める事だけに集中。
じっくりとお湯に浸かってから上がりました。

部屋に戻り、備え付けのお茶をいただきながらテレビを見て、携帯をいじりつつ・・・・
23時頃には寝てしまいました。


こうしてツーリング2日目の6/1が終わりました。



次回 「パワースポット巡りツーリング 6」 、乞うご期待!!



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/6 のお客様
1  jp  日本  249  96.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.1%


4年前の 6/7 は、こんな記事書いてました。
「ワールドカップ」
「チョー怖いんですけど20(最終回)」
「恐怖の思い出」
「招かれざる客」


今日の画像 見られてた
見られてた
クリックで拡大します


01:00 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  藤原紀香さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
藤原紀香04 藤原紀香 藤原紀香00
藤原紀香01 藤原紀香03 藤原紀香02
藤原紀香05

スポンサーサイト
Edit / 2010.06.07 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
