カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
思いつくままつらつらと 9
カテゴリ: 閑話
どうも。
なんだかんだ言いながら、ワールドカップは観てしまう者です。

うーん・・・
日本的にはデンマーク VS カメルーンは引き分けの方が都合が良かったと思うんですけど・・・
さすがにそうは問屋が卸さないって事かしら。

デンマーク代表と言えば、やはり真っ先に思い出すのがトマソン。

普段は全くサッカーを見ないモンですから、テレビ観戦中に彼の名前を聞いた時に
「え?あのトマソン!?」
って思いました。

調べてみたら、やはり同一人物。
以前、このブログで紹介した、彼にまつわるエピソードがコレ → 「トマソン」
このエピソードに関しては、トマソン本人は 「手話もできないし、私は一人っ子です」 と否定しています。
でも、こんなエピソードを、実名使って捏造するモンですかねぇ・・・。実際のところ実話なのかフィクションなのか、よく判りません。

このエピソードの真偽はさておき・・・・
次はいよいよデンマーク戦。
考えてみると、前回のオランダ戦で負けはしたものの、失点を1で抑えたのは本当に大きいですね。
初戦のカメルーン戦では1-0で勝っているから、得失点差は0。
対するデンマークは-1。
って事は・・・・
日本が決勝トーナメントに進出するには、デンマーク戦で引き分けでもOK^^ (もちろん勝つのが一番なんだけど)
対するデンマークは日本に絶対に勝たなければならない。

この差は大きい。

岡田監督は好きじゃないけど、こうやって結果を出している以上、認めなくちゃいけないかな。
とにかく、次のデンマーク戦、頑張ってほしいです。



さてと。
驚くべき・・・そしてワクテカなニュースがございます。
ブルース・ウィリス扮するジョン・マクレーンの活躍を描いた人気シリーズ 「ダイ・ハード」 。
その5作目にあたる 『ダイ・ハード 24/7』 の製作が決定したそうです。

まぁ、それだけなら
「おお・・・」
くらいのモンでしょうが・・・・

なんと、同作品において・・・・
『24』 シリーズのジャック・バウアーが登場することになりそうだという!
ソース http://blog.movie.nifty.com/blog/2010/06/24724j-7b8b.html

ね?

「おおおおおおおお!!!!」

でしょ?

考えただけでもワクワクしませんか?
ジョン・マクレーンとジャック・バウアーの夢のタッグ。
ジャンボ鶴田と藤波辰爾が組むようなモン?
この協力タッグがテロリストと闘う。

これは観なければ!!



次は 「これは観なければ」 つながりで。

いよいよ来ました!!!

「必殺仕事人2010」

放送は7月10日 (土) の21時!!
土曜か・・・orz
録画しなくちゃだな・・・・

番組HP

どうやらボロボロにされた経師屋の涼次も復活し、如月も出て。
もちろん小五郎も仕立て屋の匳も、花御殿のお菊も出る。

なんと中村主水も出るらしい!!
今までの映像を使うんだろうけれど、コレは結構楽しみ^^


「仁」 の新シリーズ作成も決定したし^^
「Dr.コトー診療所」 も復活しないかしら。



それでは皆様。
おさらばえ。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/18 のお客様
1  jp  日本  338  99.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%

6/19 のお客様
1  jp  日本  168  97.1%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  1.2%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.2%
4  id  インドネシア  1  0.6%


4年前の 6/20 は、こんな記事書いてました。
「皆様へ」


今日の画像 お試しあれ。不思議です。
97c45a6b.gif
クリックで拡大します。
PCじゃないとダメかも。クリックして拡大させてから、中央の点をジッと見つめていると・・・・


19:41 UP さて。夕食の準備をしましょうかね^^


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日はフジテレビ・アナウンサーのあの方^^


今日のお宝画像  平井理央さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
平井理央06 平井理央03 平井理央04
平井理央05 平井理央08 平井理央10
平井理央11 平井理央12 平井理央15
平井理央16 平井理央20 平井理央28
平井理央29 平井理央 平井理央01 
平井理央00 平井理央23 平井理央24
平井理央1 平井理央26

Edit / 2010.06.20 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
