カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
「シーサイドモーテル」 を観た。
カテゴリ: 映画
どうも。
本日、ついさっきまで気温27℃の街中を、Tシャツ1枚で鳥肌立てながらバイクで走っていた者です。

え?
寒かったのかって?

いいえ。快適。

え?
風邪ひいたのかって?

いいえ。いたって健康。

え?じゃあ何故って?

① 先日の記事 「戦争の体験談を語るわ」 を思い出して胸を打たれたから。
② おしっこをしたばかりで 「ぶるっ」 てなったから。
③ うんこをもらしそうだったから。

さぁ、正解はどれ?



さてと。
表題の通り、観に行ってきました^^
「シーサイドモーテル」
映画館はいつものシネコン 「コロナシネマワールド」

『シーサイドモーテル』 予告編



「シーサイドモーテル」
監督 
守屋健太郎

キャスト 
・ 103号室
亀田雅之 (インチキセールスマン) : 生田斗真
キャンディ (コールガール) : 麻生久美子
・ 202号室
朝倉陽介 (ギャンブラー) : 山田孝之
二宮留衣 ( 朝倉の女) : 成海璃子
相田敏夫 (借金取り) : 玉山鉄二
チー坊 (相田の部下) : 柄本時生
ペペ (謎の男) : 温水洋一
・ 203号室
太田勝俊 (スーパー太田社長) : 古田新太
太田美咲 (太田の若妻) : 小島聖
・ 102号室
石塚達也 (キャバクラの常連客) : 池田鉄洋
マリン (キャバクラ嬢) : 山崎真実

製作 
2010年 日本



<あらすじ>
海を眺めることすらできない山奥に建つ、 「シーサイド」 と名づけられた、小さな古びたモーテル。
その小さなホテルに集まった11人の、一癖も二癖もあるワケアリの男女。
インチキ化粧品のセールスマンと、百戦錬磨の陽気なコールガール。
多額の借金を踏み倒し逃亡中のギャンブラーと、その女。そしてそのギャンブラーを追ってきたヤクザの二人組み。
EDに悩む社長と、その若妻。
キャバ嬢とその客。

そんな彼らがモーテルのそれぞれの部屋で繰り広げる、騙し合いと駆け引き。




と、言うようなお話。
このキャスト・・・・豪華ですなー^^

麻生久美子さんも、山崎真実さんも、小島聖さんも、成海璃子さんも綺麗!!


観ながら思ってました。

麻生さんみたいなコールガールにだったら・・・・騙しとおしてくれるなら・・・・

騙されてもいい!!

あげてもいい!!


と。

嘘でもいいから、あんな事言われてみてぇええええええええ!!!!!!!!!


私がこの映画で一番感情移入できたのは、 103号室のインチキセールスマンと、コールガールのやり取り。


あんまりつべこべ書いちゃうと、ネタバレになっちゃうのでこの辺で。

あまり期待していなかったのですが、面白かったです^^
肩の力を抜いて、難しい事を考えずに楽しめる映画です。
コメディタッチの笑える場面も豊富!!
それでいて切ないシーンもあったり。

心配なのは 「爪きり」 のシーン・・・・
あれ・・・・真似する馬鹿が出そうで怖いです。




<点数>
「シーサイドモーテル」 80点




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/22 のお客様
1  jp  日本  160  100.0%


4年前の 6/23 は、こんな記事書いてました。
「私の従兄弟」


今日の画像 マジで何言ってんの?
anc98_viploader1027575.jpg
クリックで拡大します。


21:15 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  小沢真珠さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小沢真珠 小沢真珠00 小沢真珠01
小沢真珠04 小沢真珠05 小沢真珠06
小沢真珠07 小沢真珠12 小沢真珠13

Edit / 2010.06.23 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
