スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
思いつくままつらつらと 10
カテゴリ: 閑話
正解は
ベスト電器のトイレに駆け込みました。
間に合ったかって?
・・・・・・・・・・
それは想像にお任せいたします(´;ω;`)
どうも。僕です。
(何のことか判らない方は、前回の記事 「シーサイドモーテル」 を観た。 へ)



さてと。
昨日休みだったんでね。
テレビドラマ久しぶりに観たんですよ。

初めて観たんですよ 「Mother」
何あれ。
アレはダメでしょ。マジで。

泣きっぱなし。
涙腺大崩壊
悔やまれる。
最初から観ていないのが悔やまれる。
よりによって初めて観たのが最終回^^;

あの子役の天才ぶりには驚かされた。
何?あの神がかった演技。
調べてみたら、芦田愛菜 (あしだ まな) という子役との事。
芦田 愛菜
クリックで拡大します。
満6歳ですって。
このまま役者として頑張って欲しいなぁ。

天才子役として俺が認めた ← 何様?
福田麻由子ちゃん ↓ に勝るとも劣らない天才子役とみた!!
福田麻由子
クリックで拡大します。

愛菜ちゃん、表情の演技が凄いのよ。
声の演技も凄い。

麻由子ちゃんも、全般的にハイレベルなんだけど、特筆すべきは 「目」 の演技。
この子の 「目」 の使い方はハンパねぇから。マジで。
この子の演技を見る機会があったら、その 「目」 の演技を注意して観て欲しい。
もう子役のレベルを超えてるから。

まぁ、最終回観てボロ泣きしちゃったからさ。
レンタル始まったら最初から観ますかね。



あ、そうそう。
冒頭で、ベスト電器に駆け込んだと書きましたがね。
ベスト電器のトイレがあるフロアには 「GEO」 がありまして。
レンタルDVDやら、ゲームソフトだったりを売っています。

出すもの出して、余裕が出来た私。
ついでに見て回りました。

PS3のソフトを見て回ったんです。
衝動買いしちゃったのがコレ → 「北斗無双」
まぁ、まだ封も開けてないんですけどね。



今日はね。
2連休最後の日。
夕食の買出しついでにバイクショップに行きました。

私、ガンダムヘルメットの他にもうひとつ、フルフェイス型のヘルメットを持っています。
最初から使っていたシールドが傷だらけだったので、新しく買ったシールドに・・・・
これ、つけました^^

ライトセンシティブ NO FOG LENS
f0061705_22102440.jpg
クリックで拡大します。

これをシールドの内側に貼ると、曇らないという優れもの。
f0061705_221735.jpg
クリックで拡大します。
※ 写真は店長のブログからお借りしました。

冬場はかなり重宝します。
シールドが曇ると、前が全然見えなくなりますからね。
これはお勧めのアイテムです。


さて。
夕食にしますかね^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/23 のお客様
1  jp   日本  188  97.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  2.1%
3  hk  香港  1  0.5%


4年前の 6/24 は、こんな記事書いてました。
「キターv(・∇・)v」
「女性には解らない・・・・」
「幸せになってね」
「本日の私」


今日の画像 ただいま
ただいま
クリックで拡大します。


21:09 UP 日本 VS デンマーク。観戦予定です。ガンガレ日本。ガンガレ!サムライ。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  山崎真実さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
山崎真実25 山崎真実24 山崎真実20
山崎真実33 山崎真実02 山崎真実06
山崎真実09 山崎真実28 山崎真実24
山崎真実30 山崎真実31 山崎真実32 
山崎真実27 山崎真実23
山崎真実21 山崎真実
山崎真実29 山崎真実34

スポンサーサイト
Edit / 2010.06.24 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
