カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
来月のわたくし
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
携帯をドコモのスマートフォン “エクスペリア” に変えたい者です。

でも・・・・
今の携帯 (ドコモ) たしか2年契約だったかしら^^;
ちょっと訊いてみようかな。



明日は休みですが、会社に行かなくてはなりません。
健康診断があるんです。

体重計に乗りたくない。

どうせ今回も 【要精密検査】 の判定がでるんでしょう?
わかります。
どうせ 膵臓と肝臓の数値に異常が出るんでしょう?
想定の範囲内です。



さてと。
職場であるレストランの洗い場で働いているアルバイトのO君。
バイクの免許を取ったばかりの新米ライダーです。
愛車は、ヤマハのアメリカンバイクであるドラッグスター。

そんな彼が、先月私に訊いてきた。
「やまさん、バイクに乗ってるんですか?」
洗い場仲間のおばちゃんに聞いたらしい。
「うん。ビッグスクーターだけどね」
「色んなところにツーリングに行ってるらしいですね」
「うーん・・・まぁそこそこ・・・^^;」
「俺も連れて行ってください!!」

O君、入ってきたばかりでそんなに会話していたワケじゃないから、いきなりで少々驚いたんだけど^^;
若いのに敬語もちゃんと使える子だから悪い印象は持っていなかった。

「ん?いいよ。丁度月末にどっか行くかもしれないけど一緒に来る?」
まぁ、その時は彼の本業の都合で一緒には行けず・・・・
俺は俺で、ギリギリまで決行するかすまいかで迷っていたツーリングを、3連休初日に決行することを決定し、件のパワースポット巡りツーリングに、いつものように一人で行った^^

そんな事が先月あって、今月の初めに 「来月休みを合わせてどっか行こうか」 となり・・・
「どこに行きたい?どこでも良いよ」
そう言いますと・・・
「やまさん、この間どこに行ったんでしたっけ」
「熊本・宮崎・大分のパワースポット巡り」
「じゃあ、俺もそれが良いです^^」

        /_ノ  ヽ、_\.        ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

そりゃね。
たしかにね。
「どこに行きたい?どこでも良いよ」
とは言ったよ?言ったけどね^^;
普通、その辺は空気読んで遠慮しないか?O君^^;

『ま・・・まぁ・・・・良いか^^;』

雨だったし、満足のいったツーリングだったとは思っていないし、行きたくても行けなかったトコもあったし。
今回、そういうのをやればいいかと。


ってなワケで。
来月下旬、またパワースポット巡りツーリングに行くことになりそうですw



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/27 のお客様
1  jp  日本  185  95.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  3.1%
3  com  不明 (米国営利組織) 2  1.0%
4  hk  香港  1  0.5%

6/28 のお客様
1  jp  日本  167  93.8%
2  au  オーストラリア  4  2.2%
3  tw  台湾  3  1.7%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.1%
5  com  不明 (米国営利組織)  1  0.6%
6  my  マレーシア  1  0.6%


4年前の 6/29 は、こんな記事書いてました。
「テポドン」
「秘伝 截拳道への道」


今日の画像 くやしいのうwwww
くやしいのうwwww
クリックで拡大します。


03:44 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」 超人気アイドルグループ元メンバーの衝撃の・・・


今日のお宝画像  中西里菜さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
元AKB48 中西里菜01 元AKB48 中西里菜02 元AKB48 中西里菜03
元AKB48 中西里菜04 元AKB48 中西里菜06 元AKB48 中西里菜07

日刊サイゾーでも既報の通り、今月21日発売の 「週刊大衆」 (双葉社) の "元AKBメンバーAV出演" のスクープが現実のものとなった。
なんと、AKB48の元 「選抜」 常連メンバーである中西里菜 (なかにし・りな) が、芸名を "やまぐち りこ" とあらため、8月27日、 「アリスJAPAN」 よりAVデビューすることが明らかになったのである。

AKB時代にはシングル選抜に起用され続け、常に人気上位だった中西里菜。
だが、持病の喘息と過度なトレーニングが原因と思われる慢性的な腰痛に悩まされ、08年11月にAKBを卒業。
その後写真集1冊、DVD1枚をリリースするも目立った活動のないまま、昨年10月に所属事務所を移籍、今月6日には自身のブログで "充電期間" を発表し大分へ帰郷している。
 
ソース http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_26Jun2010_2731

あううう・・・・嬉しいような悲しいような・・・・観たいような、観たくないような・・・

Edit / 2010.06.29 / Comment: 9 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
